皆さまこんにちは
中井耀香です

何時もご訪問下さり有難うございます

本日6月21日は夏至の日ですね。

暦の上では
21日の18:52分から
7月7日の12:27分です

夏至は1年で一番太陽が高く登り
陽が極まる日ですね晴れ

スピリチュアル系の方達が
宇宙からのメッセージで今年の夏至は
◯◯と言ってる
とか、
外国の預言者の人(?)が夏至の日に大地震が起こると言ってるとかで

◯◯さんのブログはこう言ってる
◯◯動画でこんなの上がってる
とかを見て動揺したり不安になったりして
誰かに確認したくなり
自分の中で勝手に湧いて来たマイナスの感情を私にぶつけるメッセージ多いのですが
1つ1つお返事する時間も有りませんので
宜しくお願いします。

何を信じるかは自分で決めてくださいな

というのも

今日から夏至に入り、
いよいよ菊理媛の
「くくりの御業」が本格的になって来ます
平成最後の特別な夏至の期間です

ここからは次の御世に一緒に成長し合える
清らかな想いの方や、
筋道を違えずに一緒に居て気持ちの良い方や
これからやりたい沢山の想いを形にする仲間や
本当に必要な方たちとのご縁で
くくられたい
と強く乞い願い奉っているので
必要の無い方とのご縁を解いて頂き
神様の御心にそって私に必要な良いご縁の方との縁をむぎゅーっとくくって頂けるようにと

本日白山比咩神社にて正式参拝して参りました






{1055F2E9-91ED-4EB4-A23C-1B175F57135F}

※ただ今屋根の補修工事中です。

今年は平成の最後の年で、日の本は世紀末です。
こんな時は、キクリヒメ大神さまが
次の御世に一緒に居る霊的なチーム分けをします。

このくくりの御業は結構強力で
一度くくられると、なかなか解くのは厄介です。
神業ですので当然ですが 

なので、悪縁の方や、今居る縁の中で本当に不要な縁や、不必要な人達とのご縁を
まずは「解いて頂く」必要があるのです

イメージでは、生まれ変わった時に
「もうこの人とは会いたくないなぁー」と思う人との縁を、キクリヒメ大神さまに霊的に解いて貰う事を春分の日あたりにやって頂きたかったのです。



これが出来てないなーと思う方は
この期間に最初に解きのお願いをしてください
その際に
今後関わらない人、
必要ない事、
必要ないもの
を明確にお伝えしてください
(自分でわからない場合はキクリヒメ大神さまに
選択をお任せしてください。たまに感覚が鈍くなってる人はわからないらしいです。)


この「解き」のお願いが終わっている方は
夏至の期間中、6月21日〜7月6日まで
「くくりのお願い」
全国1万社有ると言われる白山神社に詣でてお願いをして頂きたいのです。

お願いの仕方は

平成の間大切な学びの場を頂き本当にありがとうございました
次の御世では、魂の成長の為天命に従い
私は◯◯◯◯◯◯◯◯
な人生を送り◯◯に貢献します。
それを実現する為に必要な良い縁の魂の方たちとくくりって頂きたいと願っております。
キクリヒメ大神さま又はシラヤマヒメ大神さま
どうぞ宜しくお願い申し上げます

(白山神社によっては
御祭神の神名がキクリヒメさまやシラヤマヒメ
名となっておりますが、同一神さまです。)

みたいな感じでお願いしてみてください
本文は自分流にアレンジして大丈夫です。

一語一句この通りである必要はありません
あまり、完璧にしようとして
自分を縛ると、同じエネルギーの人達とくくられて、窮屈な人間関係が次の御世にも続いていく事になります。

キチンとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ
作法を知ってそのとおりにしなきゃ
みたいに「形」にばかりこだわってる人は
同じ波動の人達とくくられます。

願い手の心しか神様は観てないです。

神社仏閣を訪ねて何時も思うのは
その場所を守ってる神職の人が真心で神様をお祀りしてるかどうかで、全くそこに祀られている神様の御威光が全然違うなー
と観じます。

神は人の敬によって威を増す

のですが、その人の敬心が上っ面だけのものなのか真心が通ったものなのか
によって、神の威の増し方が全然違うのです。

と同じで、あなたがどういう心で
菊理媛さまに願意を申し上げるのが
のみが大切なのです。

白山比咩神社などの白山神社が近くに無い方や、お身体がお悪くなかなか出られないなど
の方は、もちろん「遥拝」でも充分心は届きます

そんな方の為に動画を撮ってきましたので
願いをお汲み頂ける様にとお願い申し上げて参りました




こちらをご覧くださいね

コメント欄に、くくりのお願いをされた方には
期間中にまた白山比咩神社に伺いますので
その際に伝言させて頂きますね

お読み頂いた皆様と、良いご縁で次の御世にも
くくられます様に


中井耀香  拝龍

2018年下半期の誕生日別運勢は
phpスペシャル特集号
「2018年後半あなたの未来を占う」
を参考に♡
{FD578AB5-7602-4FBE-B037-422309A200DE}



ご購入はこちら

中井耀香拝龍



開運動物のパワーでお金と幸運を手に入れる
記事で掲載されています。

Sweet占いBOOK特別編集
中井耀香監修お清めペン付き
書くだけで幸せを引き寄せるすごい
開運ノートBOOK

全国有名書店、コンビ二さんなどで
大大大発売中です

Amazonからはこちら
現在発売中のSweetにも掲載されてます!


Amazon占いランキング
2位、3位、4位、全部掲載されています
宝島三姉妹
{4BB3FBF7-8234-40C0-BF97-83001A39E5A3}

書店さんやコンビ二さんでお見かけされた方は是非手にとってみてくださいね

中井耀香龍

お清めブレスレットはこちらから

お伊勢さんブランドとコラボした
ミニ盛り塩セット付き付録ムック本も出てます
年末の出版ラッシュで影が薄いのですが
盛り塩初心者🔰や1人暮らしの盛り塩デビューの方にはぴったりです。チョキ
お財布がま口財布に優しい1.296円也


中井耀香マニアな稀少生物なあなた!
是非コンプリートしてくださいね音譜

金運を上げたいなら、この一冊!


一番心に響いた!バイブルにします!
と感動体験続出
人生を変えたかった習慣を変える!

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね