皆さまこんにちは
中井耀香です龍

今年も気がつくともう6月も半ばですね
中井耀香開運カレンダー「魂ふり」も6月にめくって頂いたでしょうか?
今月は表紙にもなっております
茨城県の大洗磯前神社
(おおさきいそさきじんじゃ)
初夏の空と波ざっぱーん
写真ですね花火


{E040DDE4-1618-46BE-944C-630963460BA5}


見てて気持ちも晴れやか〜になりますねニコニコ

大洗磯前神社 webサイトはこちら

http://oarai-isosakijinja.or.jp/

カレンダー的には今年は半分過ぎた事になりますが
暦の上では1/3しか過ぎていません

今年の旧暦のお正月は2月16日です。
ので本日は旧暦では5月2日なんですね。

年末年初には雑誌などで
来年の世情を占う特集が多く組まれており、
その時は北朝鮮がミサイルをバンバン打ちまくっていたので、大方の占い師の先生は
「今年は戦争になる」と
予測されていたのですが

私は年初の開運セミナーで幾つかお話しした事の中で
今年は平和で調和する年
とお話しさせて頂いていました

それは「今年の八字」を読めば予測が立てられるからです。

今年の八字は

癸  丁  甲  戊
卯  卯  寅  戌



ですので、わかりやすく五行に直して
エレメント分析した図が下記のものです。

{13785244-D240-4778-8911-C6C56238E8DA}

※今年の講座動画より

上下のエレメントも
左右の十二支も
どこも衝突していないのです

こんな時は平和で調和した年と観ます
ちなみに東日本大震災の年はエレメントは
衝突しまくってましたガーン

今年の年初は世界情勢はとても緊迫していて
ほとんどの方は、戦争になる
と話してました。
周りの社長さん達も結構そう話してましたが
私だけ「大丈夫だと思うよ〜」と言ってましたが、トランプはやる気だから絶対に戦争になるんだよ
とか話してる経営者多かったです

が、それから4ヶ月経って、先日米朝首脳会談
トランプ・金正恩会談が実現して
歴史的が握手をしました

{5E7F86D9-9443-473D-B7C5-56A54658D582}

2018年米朝首脳会談  Wikipediaより

これでひとまず戦争への緊張は回避出来た様です。

これは今年の世界のエネルギー的に起こった出来事なのです。
これが衝突だらけのエレメントだったらこうは行かなかったと予測出来ます。

八字ってすごいですよね合格

年末より繰り返し話しておりますが
今年の戊戌年から2020年までの3年間は
異常干支」が続きます

これまでと全く違う価値観が生まれる為に
これまでの価値観がガラッと変わったり
新しい価値観が生まれたり
します
奇しくも来年は元号が変わるので、日の本も新しいエネルギーになるのです
講座でも話しましたが
変化に対応出来る人が生き残る
のですね目

今年のエレメントバランスを観ると
木が4つ
火が1つ
土が2つ
金が0
水が1つ
となり、木がとても多いのが分かります。

土が2つの上に木が4つある状態の時は 
土が安定しないと観るので
地震が起こりやすくなる時
と観ます。
注意が必要ですね

もう1つチェックするのは金のエレメントが無いことです。
具体的にお金(マネタイズ)にするには
弱い時なのですが
お金に繋がる事やモノを探したり仕込むには良い時なのですニコ

最近講座を受講された皆様から
「去年に続いて先生が言った通りになって来てるからすごいです」というメッセージ多く
ありがとございます。
ちゃんと読んでおりまするチョキ

ざっくり言うと
今年は調和する年
中年男性の隠し事が表に出る年
若い男女も難に当たる
中年女性が活躍する&婚期が来てる
などです。

と言っても暦の上ではまだ2/3残っているので
象意はこれから益々ハッキリと現れて来ますよ。

世情の天運を観じて自身の運気を知って
天運地運人運を知ると、人生は難なく流れる様になるものですね

何時もありがとございます

中井耀香拝龍



開運動物のパワーでお金と幸運を手に入れる
記事で掲載されています。

Sweet占いBOOK特別編集
中井耀香監修お清めペン付き
書くだけで幸せを引き寄せるすごい
開運ノートBOOK

全国有名書店、コンビ二さんなどで
大大大発売中です

Amazonからはこちら
現在発売中のSweetにも掲載されてます!


Amazon占いランキング
2位、3位、4位、全部掲載されています
宝島三姉妹
{4BB3FBF7-8234-40C0-BF97-83001A39E5A3}

書店さんやコンビ二さんでお見かけされた方は是非手にとってみてくださいね

中井耀香龍

お清めブレスレットはこちらから

お伊勢さんブランドとコラボした
ミニ盛り塩セット付き付録ムック本も出てます
年末の出版ラッシュで影が薄いのですが
盛り塩初心者🔰や1人暮らしの盛り塩デビューの方にはぴったりです。チョキ
お財布がま口財布に優しい1.296円也


中井耀香マニアな稀少生物なあなた!
是非コンプリートしてくださいね音譜

金運を上げたいなら、この一冊!


一番心に響いた!バイブルにします!
と感動体験続出
人生を変えたかった習慣を変える!

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね