皆さまこんにちは
中井耀香です猿

3月にfacebook LIVEでお話ししましたが
お忘れの方もいらっしゃるかもかもなので
こちらでもお伝え致します

3/26日のお金の神さまにごひいきされる方法
フェイスブックライブの模様は右矢印右矢印こちらから♡
※オンラインプログラムの募集は終わってます
※ご視聴は無料です

ご覧頂いた方はカレンダーに花丸合格付けていらっしゃると思いまするが

5月25日は温泉♨️に行くと運気劇アップする日
なんですよー

{80ECE8E1-13CF-4972-A148-00949557F002}

今月は「丁巳」月でして
丁=火のエレメント
巳=火のエレメント

と火のエネルギーが重なる月
なんですメラメラメラメラ

火のエレメントが貴人格の方は今月何かと絶好調なはずです。
ちなみに私は火と土のエレメントが喜びになるのでとても有り難いご縁に恵まれております

そして、明日25日は
「丁巳日」で月のエレメントと同様
火×火が重なる日ですメラメラメラメラ

というわけで、
今年1度しかない
火のエレメントが4つも重なる大切な日なのです
メラメラ×メラメラ×メラメラ×メラメラ

今年は火のエレメントの意味は
仲間&味方&自分自身の土台
などの意味があり、
この時期に火のエレメントをチャージすると
揺るがない自分自身
を生み出す事が出来るのですグッド!

人の意見に左右されて、右往左往していたり
人の顔色や周りの人にどう思われてるかばかり気にして、自分らしさや自分の心の声が聞こえなくなってたり
好きな人に好きって言う勇気が無かったり
なんかフラフラして、丹田にエネルギーが枯渇してると感じてる方には大チャンスです!

そして、この日に火のエネルギーの温泉♨️に浸かって身体の中に火のエネルギーを入れると
今年1年病気予防になったり、病気の治療になったり、身体を元気にしてくれる効果が期待出来ます
健康運も無茶上がります

そして、
火のエネルギーが一番強い
「南」の方位の温泉♨️に行って浸かると

恋愛運アップ
勉強運アップ本
名誉名声運アップ
などの効果が期待出来ますよんラブラブ!

距離は関係ないので、南の方角に向いてたら大丈夫です
45度で観てくださいね

南に行けないとかその方位に温泉がないと仰る方は、方位は気にせず気に入ってる温泉に足湯とかに行ったり、銭湯やスーパー銭湯に行くのもおススメです

お仕事のご都合などで温泉に浸かれないとおっしゃる方は、お家のお風呂に温泉の素を入れて
お風呂に入ってくださいねニコニコ
それでも充分効果は有りますよ晴れ

その時はイメージの中で、自分が行ってみたい場所の温泉地に行って、ゆったりしてるんだ
{4AFFA069-1350-4A98-884C-825420DB2D19}

とイメージしながらお風呂に浸かってくださいね
エアートリップです

実はこのエアートリップって後々ダイナミックな事を起こすんですよ
時間差でイメージしたエアー旅行が忠実に実現されてしまうのですニコニコ
なので、是非楽しんでやってみて下さいね花火

結果が出た方はまたご報告くださいね
毎回言いますが運は貯められます
マイナスの方はそれが相殺されるので効果が現れるのは人より遅いでしょうが、でも諦めずに
コツコツ貯めて行きましょうね

何時もありがとうございます合格

中井耀香龍


Sweet占いBOOK特別編集
中井耀香監修お清めペン付き
書くだけで幸せを引き寄せるすごい
開運ノートBOOK

全国有名書店、コンビ二さんなどで
大大大発売中です

Amazonからはこちら
現在発売中のSweetにも掲載されてます!


Amazon占いランキング
2位、3位、4位、全部掲載されています
宝島三姉妹
{4BB3FBF7-8234-40C0-BF97-83001A39E5A3}

書店さんやコンビ二さんでお見かけされた方は是非手にとってみてくださいね

中井耀香龍

お清めブレスレットはこちらから

お伊勢さんブランドとコラボした
ミニ盛り塩セット付き付録ムック本も出てます
年末の出版ラッシュで影が薄いのですが
盛り塩初心者🔰や1人暮らしの盛り塩デビューの方にはぴったりです。チョキ
お財布がま口財布に優しい1.296円也


中井耀香マニアな稀少生物なあなた!
是非コンプリートしてくださいね音譜

金運を上げたいなら、この一冊!


一番心に響いた!バイブルにします!
と感動体験続出
人生を変えたかった習慣を変える!

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね