皆さまこんにちはベル
いつもご訪問頂きありがとうございますラブラブ

今年1年PHP出版さんで連載しておりました
神様にご贔屓されるすごい習慣!』
が大幅に加筆されて
本日

幸運の神様とつながる
すごい!習慣

というタイトルで新しく発売されることになりました〜ラブラブ!
{830C90D4-D860-4EE3-9732-52C93D785B82}

去年の夏だったかなー
近所のファミマでPHPさんの月刊誌を手にとって読んでた時に
「私もPHPさんに載りたいなー」ってボソッと言ったら、1週間後にPHP編集者さんの小笠原綾伽さんからメールを頂いて、

「50代の方のいい生き方という特別号に中井先生にも取材させて下さい」と言って頂きましたニコニコ

ふっと思うは神心
は大好きな紀貫之の言葉です。

私、これまでもなんとなーくふっと思った事は
大概叶うんです
それも物凄く早く(笑)
なので、願いって頭で考えてあれもこれもって強欲に出さなくても、自分の「肚」から上がってくる言葉が、自分の中の内在神の想いだったりするのです。

それが、天の神様とつながって、神様たちが、ささっーっと動いて下さって、ふっと思った事が「形」になるのだと思います。

その時の取材で発売はれた雑誌が
50代から好転する「いい生きた方」でした。
{15B7078E-85FC-438E-9B96-170DE9031B93}

内容は過去のblogを参考に右矢印右矢印こちらです❤︎

沢山の著名な著者や有名人の方の寄稿に混ざって初登場だった私が、読者の皆皆さまから一番感想を多く頂いたのです。
・中井先生の言葉で心が楽になった
・自分の考え方の違いにハッとさせられた

とか、それは沢山届けて頂きました。

私も50代から人生を変えた1人です花火
著者としてデビューすることが出来たのが51歳ですからね。
人生を変えるのに年齢や過去の経歴なんて全く関係無いです。

その時のPHPさんのご縁で、その時もなんとなーく
「PHPスペシャルさんに連載とか出来ないかなー?
私、人生を変えるのはほんのちょっとした毎日の習慣を変える事だと思ってるんだよねー」
と話した1言からなんです。
それをまだお若い担当の小笠原綾伽さんが受け取って下さって、上の偉い人達に掛け合って下さって
1週間後に「中井先生!連載OK出ましたー!」と言って頂きましたラブラブ!
何とも有難いお話しでした

そして、連載スタートし、毎月多くの読者の皆さまからお手紙がPHPさんに届けられたそうです。
皆さま、前向きに人生に向かう心が整った
って内容が多かったのです。
一部ご紹介しますラブラブ


■「何を言うか」ではなく「何をするか」、という言葉は今の私にピッタリでした!
■「使命は神様から与えられるもの」は至言。全力で働くことの大切さを学ばせていただいた。
■自分はさておき相手のことばかり理解や欲求を求めたらだめですよね……しみじみ感じました。
■このような感慨深い読み物が大好きです。
■自分の力ではどうにもならないことがあるのですね。けれど逃げずに向き合っていけば神様は
 応援してくれるんだと力が湧いてきました。
■自信をもって自分らしく生きたいと思いつつもできてないなぁ……汚れた自分をきちんと認め、
 少しでも努力したいと思っています。
■「言葉が現実をつくる」この一言がガツンときました。不運なときほど前向きワードを口にします。
■毎回中井さんのページは一番に読みます。神様に贔屓されたいですから。
■気づきが多く、大好きな連載です。毎回勉強になります。

などなど、本当に沢山のご感想を頂きました
大切なお時間を使ってご感想をお寄せ下さった皆様、本当にありがとうございます

人は多くの思いの癖を持って生きています。
小さな自分のこだわりや、正しさなど
勝手に出来た思い癖なのですが、実はこれは毎日の何気ない習慣からできてしまった凝り固まった考え方の癖なのです。

もし、何だか生きづらさを感じていたり
人間関係が上手く行って無いなーと感じたり
運が良く無いなーと感じていたり
お金が巡って来ないなーという現実が有ったり
する方には、この本はとてもとても参考になります。

章は全部で6つのパートで出来ています

part1:良い縁が運ばれてくる「人づきあい」の習慣

part2:右肩上がりの好循環が生まれる「お金」の習慣

part3:生きがい、働きがいが実感できる「仕事」の習慣

part4:本物の幸せが続く「恋愛・結婚」の習慣

part5:価値観の根っこを清める「家族」の習慣

part6:天と地の神様とつながる「内在神」の習慣

です。

自分で読み返しても「ハッと」する言葉が多くて
皆様にも何度も何度も読んで頂きたい内容になりました。

何時も師匠が言ってました
本は七回読め!五回目で誤解が解けて七回目でやっと納得する
人間は自分に物事を都合よく受け取る習慣が有るから、それを変えるのには七回必要だっと。

なので良い本と出会ったら時はずっと守っているんですニコニコ
なので、この本は絶対に七回お読み頂きたい渾身の出来となりました本本

そしてPHPさんのご好意で特設サイトが出来ました
動画で私と担当編集者さんの小笠原綾伽さんとの対談も上がってます。
是非ご覧くださいねラブラブ
そして
なんとー!はじめにと1章の途中まで試し読み出来るんです!
そして、ご購入頂いた方には更に本誌に載せなかった、直ぐに出来る習慣を簡単に変える方法の動画のプレゼントも有りますよ。
これは必見です!

幸運の神様とつながるすごい!習慣
特設サイトがオープン右矢印右矢印こちらです❤︎

初版は強気の19.000部スタートです!
お陰様でこの1年で中井耀香33万部の著者になることが出来ましたベル

お手に取って頂いた皆さまのお陰様です。
本当にありがとうございます!

今回はコンビニさんへも沢山並びます。
と言っても全部のコンビニに入るわけでは有りませんが、地方ではどんどん書店さんが消えているので
コンビニさんで私の本を手に取って頂けるチャンスを頂けてとても嬉しいです。

書店さんやコンビニで
幸運の神様とつながるすごい!習慣を
を見つけて下さったら写メとか頂けたら嬉しいです

平成29年の締めくくりのこの時に
新しい我が子を誕生される事が出来て感無量です。
また娘が増えました
今度は習慣を変えて人生を好転させる方法です。
皆さまの人生が大好転する一助となることが出来たら幸いです。

※Amazonに飛びます

幸運の神様とつながるすごい!習慣
特設サイトがオープン右矢印右矢印こちらです❤︎

沢山の日の本の皆様のお家にお嫁に行けます様に
皆様本当にありがとうございますキラキラ

中井耀香クリスマスベル


NEW今年の開運講座は下記の日程です龍

福井→大阪→東京→名古屋開催!
「平成30年中井耀香開運セミナーのご案内」

右矢印右矢印詳細はこちら

平成30年1月8日の 福井残りわずか

                                   右矢印右矢印お申し込みはこちら

               1月13日  大阪満席に付き増席しました!

                                    右矢印右矢印お申し込みはこちら

               1月20日  東京満席に付き増席残りわずか!

                                   右矢印右矢印お申し込みはこちら

               2月  3日 名古屋残りわずかに

                                   右矢印右矢印お申し込みはこちら