皆さまこんにちは音譜

お天気の日にも風は冷たくなって来ましたね

そんなギャップも何気に気持ち良いなと感じます


11月に入り、年賀状の用意をする季節になりました。

今年は、わたくし中井耀香
初めての公式カレンダーを発売する
ことになりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

名づけて
「中井耀香のお清め開運カレンダー2018 魂ふり」
です。

{5BA51772-D4D1-488F-BA18-66271758A2D6}

「魂ふり」
神道的な言葉で魂をふるいたたせ再生させることなんです。

家に飾るものはなんでも良いわけではありません!
飾った部屋に居る人全員にサブリミナル的に影響を与えるものなんです!!

特にカレンダーは住んでる人が日に何度も確認する為目に入れてしまいます目

なので!
飾るだけで魂を振動させ
目に入れてエネルギーチャージ出来る物が大切なんです!!

このカレンダーの写真は12ヵ月すべて
「魂ふり」が起こるような素晴らしいエネルギーが
宿っているものを選びました!

{A3CE6F1B-B7F8-486B-BE7C-7C561B818714}


写真は日の本の神社が中心で、
厳島神社など神々しいお写真がいっぱい。

日付の部分は書き込みしやすいように大きく枠を
とってあり、

二十四節気や七十二候も入れましたよ!

{386A49D3-A714-4036-97C5-AA0989F8688B}


是非!家族の皆さんが集う明るい場所に飾っていただき、楽しい1年をお過ごしください。

家全体が浄化され、幸せが訪れること間違いなし!

さ・ら・に!

せっかく1年に1度しかお買い求めいただけない
カレンダーですから、

新年から皆さんの運を爆上げしたいと思いまして
スペシャル付録もつけました!

しかも、
金運、健康運、人間関係運をアップする、3大付録
にしましたよ右上矢印右上矢印

まず1つ目は、
貼るだけで金運アップ! 三龍とみほぎ玉カードラブラブ
 
みほぎ玉を四方に貼って、結果をつくってから、
金運アップを招く「龍」を呼び込む、三龍の絵を貼ります。 

みほぎ玉は、場を浄化してくれる玉なんです。

これを貼って、場を清めたところに、三龍を貼れば
龍も必ずきれくれて、金運をもってきてくださるでしょう。

☆三龍のイラストは冬至の零時ジャストに貼ってほしいので早めにカレンダーをゲットしてね!
(元旦や節分でもOKです)

{1916DF38-853C-4D2A-8CF2-DF4F1930F954}


2つ目は、家内安全「赤富士」 富士山

家の中の「山星」を活性化させると家族が健康になります。
2018年は「南」に赤富士を貼りましょう。

3つ目は、「幸運外応」メッセージカード キラキラ
ハッピーなことが起こる前触れには虹や白い鳥。

これを大切な人に送り、幸せを願いましょう。


{F832D50C-6FAB-4BA1-8B33-5819E02DEFC9}


監修者は、日本全国の神社を復興させる活動を行っている、オキタリュウイチさん♪

{F4B02F42-0694-4020-BFF7-A3D070AB57E4}


一緒に初夏あたりから話し合い、
すごいパワーをもった写真を選んでくださいました!

さすがクリエイティブディレクターです!!

カレンダーの使い方は
日付のページの左上には、
その月に運がよくなるポイントをまとめていますラブラブ!

カレンダーを購入されたら、
すべての月のポイントを読んでくださいねニコ

そして、「はっ!」とした事柄があれば、
すぐさま太い字でカレンダーにそのイベントを書き込んでください。

あなた自身がピンとくることがコツ
それはあなたにしかわからない
「幸せになるためのポイント」ですラブラブ

その直感を信じて、アクションを起こしていくことが
運を上げることにつながりますよ!

1年間、あなたの家を清めて
さらに、場のエネルギーを上げる!

それも、住む人みんなの運を上げます晴れ晴れ
2018年の運を最大にして下さいね!

カレンダーは
ご購入をれた方は袋を開けて、棚の上などに上げておいて下さい
それだけでも家を浄化します!

ご購入はこちらから!

年内から早くもお飾り下さいね!
 

中井耀香♪

 

 4刷り突入!中井耀香本気の神社本!
神様と真剣に向き合いたい方はこの本を!

全国のセブンイレブンさんとコラボして大好評のハンドブックが、全国の書店さんでも大好評発売中!

 
 
『人間関係を清める』をテーマに書きました!
人の悩みの9割は人間関係です!
何時も周りと上手く行かない、自分を後回しにしてしまう人ほどオススメしますよニコ
4刷り突入!
 
 
呪いを掛けてるのは実は自分自身かも
掛かってしまった呪いもシュシュっと祓う!
全国で朝起きたらパンツを履き替える人続出!
8刷り突入しました!
お清め生活応用編!
 
 
中井耀香デビュー本!
『お清め』ブームの火付け役となったのはこの本から
まずは、この本を参考にレッツお清め生活!
18刷り突入して累積9万2千部突破のベストセラー

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINEではコアな開運情報を配信中
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる