皆さまこんにちは音譜

6/11日の大阪セミナー右矢印右矢印詳細はこちら❤︎

『自分との統合を起こして正当な愛のエネルギーを受け取る』セミナー無事に大好評満員御礼で終了致しましたラブラブ

{76FB6B2D-6178-42C6-B2E9-878D3D7776C9}


ご参加頂いた皆さまありがとうございますラブラブ!

当日は神道的な統合がテーマでしたので

『紅白』のコーデにしてみました❤︎

お洋服だけやたら目出度いです(笑)

{CA17E44A-A273-4C6C-ADBF-4FB759CA14BE}

参加者の方が全員幸せになっていただけたら嬉しいなぁーラブラブラブラブ

1セミナー前の雑談風景

ほとんどお1人でご参加されますが命式表を見せ合いながら、『生命数』と『魂数』をお互いに話して

『うわぁー!連番!😍』とかキャーキャー話します

{485828CD-DBDB-4B94-893F-D600C7253A27}

不思議と座る席の周りには自分と近い数の人が居ます
それが共振共鳴なんですニコニコ
運命の人は異性だけとは限りません
同性の女友達だったり、異性の友達だったり
彼氏や彼女やパートナー以上に自分の人生を支えてくれて豊かにしてくれる存在です
『心友』(しんゆう)が生涯1人でも出来たら
本当に人生は豊かになるものですラブラブ

私のセミナー参加常連さんや、台湾ツアーチーム達は
付き合いの期間は短いのに、みんな仲良くてあちこち一緒に神社参拝とかしてワイワイ楽しそうですニコニコ

2セミナー風景
今日はワンデイだったので、徹底的に自分と対話して頂きました
本当の自分は何を求めているのか?

1つの質問を繰り返すことで、
凝縮したしずくの様な思いがポトっと落ちて来ます
それが、求めてる事であり、魂の目的だったりします。


{451A2D74-4988-4EB8-BB29-C57315A6DA76}

本当は愛されたかったんだ
本当は自分の人生に満足してなくてイライラしてたんだ
とか、シェアして頂きました

自分の凝り固まった間違った想いをほどかないと
統合が起こせないのよ〜

ほどいて結んでですニコニコ

3久しぶりに『カラー占い』をやりました
前回アフタヌーンティ会とハイティー会の時に知らない方が多かったので、今回ちびっとさわりだけ取り入れました。

赤-青-黄色
の三色に誕生日別に大切にしてる価値観を導いて、
自分のタイプと相手のタイプを知るというものです。

{0DD60E8A-A699-4608-982D-DE2C2940DA78}

これを知ると人間関係の悩みがかなーり少なくなります。
だってあの人、青-赤さんだしねとか
だってあの人、黄ー黄さんだしねとか
とか、自分も他人も色分けすることで自分の価値観との違いがわかるので、相手の価値観を大切に出来る様になりますよニコニコ

4想念のクリーニングをやりました

同じパターンを繰り返してしまう事ってありますよね
毎度ダメンズに引っかかるとか
毎回結婚出来ない相手ばかり好きになるとか
いつもモラハラする人ばかりが来るとか

それは、自分の周りのエネルギーにこびりついてる想念の垢みたいな『想いの癖』なんです。
それが、同じ現象を引き寄せてしまいます。

{075DD4AE-F02A-4E61-B593-ACED5A3CA272}

なので、丁寧になんどもイメージの中でクリーニングしないとイケナイのです
想いの水拭きみたいな感じかなー
繰り返しやってみてくださいね❤︎
全然集まる男子が変わりますよ!

5自分の宣言をしましょう!
構文を作って、私は本当はこんな人なんだ、だからこんな事が起こって良い
という宣言です
ご参加頂いた方は添削するので、またメッセージくださいねラブラブ

6五階層の統合をしました。

私たちは神様と繋がる民族です。
三次元の私たちと、五次元の神様とは繋がっているのですが、その大きさを一緒に体験しました。

{2182F1DA-1732-4A77-8362-3844804D6DAA}


皆さま途中から意識が飛んで気付いたら
三次元に戻って来てびっくりした
と仰ってました(笑)

でも
肉体、情動、魂の統合が起こせたら三次元的には成功を収めますよキラキラ

アンケートはまたシェアさせて頂きますラブラブ

終わってからの懇親会も盛り上がりましたシャンパンナイフとフォーク

ヒルトンで中華を頂きました
{4FE90656-EF0F-4ED0-A4C7-EC2D44DF2287}


お料理の写真一部
{8F00E95A-6522-4EBF-8507-DBB9E3D971A9}

懇親会では赤い糸を結んだり
ちょっと怖い系のディープな話をしました(笑)
どこまで行っても魂の世界は平等なのだという事なのです。

参加者の方の生の体験談を頂きましたよ














また新しいYouTubeにアップします
※只今リニューアル中
前のは違法に乗っ取られたのですガーン

というわけで、
未来は決まってません!
今のあなたが変われば簡単に未来は変わるのです!
凝り固まった古い自分をスルッと脱ぎ捨てて
新しい自分に生まれ変わりましょう!

ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました!

次は全国の皆さま7/8日に銀座に集結して下さ〜い!
お待ちしてます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


------------------------------------------- 
お祝い 7/8(土)開催決定 お祝い
新刊記念セミナーと21万部突破パーティー 
-------------------------------------------

 詳しくは右矢印右矢印こちら❤

セミナーお申し込み右矢印右矢印こちら❤
21万部突破パーティー右矢印右矢印こちら❤
 
{BB8A43D9-A6B9-4970-94C4-5B63214309D6}

中井耀香♪