皆さまこんにちは

いよいよ今月末に中井耀香渾身の

本気の神社本⛩

神様にごひいきされるすごい

「神社参り」

いよいよ発売となりますラブラブ 

{18225323-9D50-4D6A-9565-6C8B8E1DB578}

書籍では4番目の子になるので四女さんですラブラブ

この本のほとんどは、私が師匠達と一緒に神事で全国の神社を回った時に体得した、
不思議な神社参拝のことを綴りました。

神社参りの捉え方が180変わる

こと間違いなしです!  

内容はざっとこんな感じです❤︎

本邦初公開の目次です。

第1章 そもそもなんで神社なの?
神社の成り立ち
神社とお寺の役割の違い
右手に神様、左手に仏様
現世利益を求めるならば、神社へ行く
神社は日本の血管 -動脈と静脈、そして毛細血管
生まれたときから産土神パワーをもらっている  
日本人は龍の背中に乗っている
「心」とつながっている日本列島 

第2章 神様と向き合う心構え
畏れ多い神々、畏み畏み
神様からのお叱りの数々 
自分の心が変わると神々の対応も変わる
神様の「ごひいきリスト」と「横着者リスト」
神様はお酒好き、ご献酒のすすめ
意外と人間的だけど近くて大きなご存在 


第3章 現世利益はいただき放題
神社にある無限の富
「筋道」を尊ぶ神々
願いを叶えるために諏訪大社から元八幡へ
自分でつくる鎮守様の結界
小結界、中結界、大結界のつくり方 
お賽銭は「数」を大切にする
祈りは意宣り。自分の意思を宣言すること
お願い事は小さなことからステップアップ 
神様からの「お知らせ」を見逃さない 
破壊の数/最大ハッピー数/超大吉数


第4章 神様の得意分野を知る
〜お金、恋、人間関係〜
神様は分業制
お金が欲しいならお金の神様とご縁を太く
お賽銭はガバガバ入れる
神様に自分をアピールする方法
恋愛の神様は出雲大社だけではない
恋愛で困ったときの「お清め」と「神社参り」
学業で成功したいときの「お清め」と「神社参り」
人間関係で困ったときの「お清め」と「神社参り」
勝負に勝ちたいときの「お清め」と「神社参り」
迷ったときの「お清め」と「神社参り」


第5章 神様の楽屋裏
〈対談〉 日本の神様って、こんな感じです。
正午に十言をあげてみる 
守護動物別おすすめ神社
ご神木ネットワークは侮れない
「天神」「地神」「人神」がつながると「天命」が開く

付録 神様とともに過ごす一日のつくり方



です。
実はあまりにご神事の内容がディープ過ぎて
かなりの部分がカットされてしまいましたあせる

生で観た祟り神さまを鎮めた師匠のこととか
実際に生の魔神様と戦う師匠の姿とか
御簾で張った結界の中で現れた神様のこととか
諸々ご神事で起こったビビりまくった体験は全部カットされてしまいました。
※ちょっとディープ過ぎた

これを読むと、神様との向き合い方や関わり方や
そして、心底神様に贔屓されるって
こんなことなんだー!
と言うのがご理解頂けます。
これまでの神社本とは全く内容が違うのです!

そこで、本気の神社本⛩発売を記念して
ボツになった話し全部と、
神社で語られない柏手の打ち方や祝詞のことや
自分で出来るの古神道的祓い方など

シークレットの空間のみで話せることを 
発売記念としてセミナーさせて頂く事になりました。

そしてゲストは私が
銀河系一最強にリスペクト
しております
もゲストに来てくださり
2人でトークセッションを行ないます。
※今回の本でも5章の中の
「日本の神様って、こんな感じです。」は
オキタさんのご協力の元対談させて頂きました。

オキタリュウイチさんは一言で語りつくせない
無茶すごい男子です
普段は
事業再生のブランディングプロデュースをして
お米屋さんを再ブランディングして2500万→17億にしたり
1日88人年間3万人を超える人達が自殺してる中
死にたいと思う人達をクリック1つで死ぬのを止めている「生きるテクニック」を主催
生きテク 死ぬ技術はもういらない、生きるテクを大公開右矢印右矢印詳しくはこちら!
するなど、活動は多岐にわたります
そして、真言密教の修行僧でネオ僧侶でもありつつ
神社復興活動もしてらして
その一つの活動に
アイドルもプロデュースしています!
{2CDB06B9-5AFF-432F-B226-B0D891C38655}

神様アイドルプロジェクト | 信仰心を取り戻すために活動するアイドル右矢印右矢印詳しくはこちら


神社庁も協力している神社の雑誌
{75077450-2B31-4B67-A7CE-A2ADFC525638}

の中で「いま式内社が危ない 」のタイトルで連載もされてます

啓蒙活動としてYouTubeでも動画をアップされてますよ
2 日本を消滅させないために今すべきこと(後編)


オキタさんの紹介はとても複雑で長くなるのですが
そー言えば
1/28の東京セミナーにもおいで頂いていたのでした


そんな盛りだくさんの内容での四女の神社本⛩
発売記念セミナーを致したいと思います!

{D4CD2AA7-0613-4FA0-884B-0E7729B25FBE}

場所は何時もの神楽坂から移動して
銀座で開催ですラブラブ
銀座はお金持ちのエネルギーが満ち溢れる場所ですからね!お金持ちエネルギーもチャージしてくださいね!札束

{71D2AA52-3D27-4300-A5BD-ED2B8C6CF2E9}

■日 程 7月8日(土曜日)

■時 間 123014:00(開場:12:00

 ■会場:銀座松竹スクエア13F カドカワ(株)セミナールーム

■金額:8千円


お申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎


クレジットカードをお持ちでない方は下記にお問い合わせください

その後同じ館内のレストランで懇親会を兼ねて

累積21万部を超えおめでとうパーティをさせて頂きます白ワイン生ビール

著名な著者さんや、芸能人のお友達や

有名占い師の先生もいらっしゃいます。


中井耀香とオキタリュウイチさんを囲んで楽しい時間を過ごしましょう


開運グッズのプレゼントもどどーんと致します


場所はCafe serre(東銀座)

 

{B0957233-E6EB-437D-9CC1-71CFD437C9F1}

立食パーティですが、座る席は沢山あるので心配ご無用と角川セミナー部長が仰ってましたラブラブ

■日 程 7月8日(土曜日)

■時 間 16:0018:00

 ■会場:銀座松竹スクエア2F

■金額:1万2千円      飲み食べ放題です❤︎


セミナー13階→パーティ2階へ移動しただけ(笑)

サクっと行けます!


お申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎


たくさんの皆さまとお目に掛かれますようにラブラブ

何時もありがとうございます

皆様が大好きです



中井耀香龍