東京、大阪セミナーキャンセル待ちが増えてるので会場変更して増席します詳細は右矢印右矢印こちら

東京セミナーお申し込みは右矢印右矢印こちら   満員御礼

大阪セミナーお申し込みは右矢印右矢印こちら  キャンセル待ち

是非ご参加下さいませね♪

 

 

平成二十九年の陰暦のお正月の日の

1月28日に東京開運セミナー

大興奮の中満員御礼で終わることが出来ました。

 

{0E2B8B4C-5EC6-4AFF-A16F-B349F5DB90C7}

 
なんだかんだと170名の方がお集まり頂きましたえーん

 

{1AD6973B-6FA0-41C6-B134-86A1520BF7EA}

 

※ちょっと中腰で立ってみました!

 

 

 

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

急遽会場を変更したにも関わらず

皆様ちゃんと竹橋に集結してくださりありがとうございました!

私の様におっちょこちょいの人が居なくて助かりましたウインク

今年はシルバー×紫の色がお金を呼ぶので髪留めにも使ってみました♪

 

{7654628B-D849-471A-92DB-F0DD8E5EE239}

※髪留めはACCAです

 
そして、ワンピースは調和して繁栄する色の緑色にしました。
 
陰暦の新年の日に相応しいかなと思いました龍えへへ
{66E0B1F3-2C10-462E-85BE-B86579F26256}
 
お花のプレゼントも頂きましたブーケ1前の日興奮して全然寝られなかったので目が腫れてる泣
 
{3DCEB5BC-760C-40DE-AFA4-40430A055139}

今回の東京セミナーはかなり脳内がシンクロしていて
私が最高にリスペクトしております
クリエイティブディレクターのオキタリュウイチさんがプロデュースされている
神様アイドルプロジェクト(略して神プロ)の子達が応援に来て下さいましたラブラブ!
 
{99FCC9E7-9F5D-45C4-97A9-8B8D670DAA0E}

※20代に混ざる50代ガーンかなりキツイです 
 
神様アイドルプロジェクトは、オキタリュウイチさんが、日本の消えゆく大切な神社達の存続の為に、
神社にアイドルを呼んで、神社の復興を助けると言うプロジェクトです。
私も大応援しておりまする!
詳しくはまた別の機会に長々と書く予定です。
 
今回はこの神プロちゃん達が受付をして下さいましたラブラブ
 
{BB67D91E-435B-4B82-B7C5-BE5269D794E4}
 
 
若い子が居ると華やぎますラブラブ!おまけに巫女姿合格
かわゆしラブラブ
本当にありがとうございました!おひつじ座
{B5C04A1C-0E44-4F8C-9213-E61656B38D1D}
 

今年は立春よりも前に旧正月が来るので

『春が来る年』なのです!鳥

大チャンスがふんだんに訪れるのでゲットしたいですねニコニコ

 

{6D084AF0-887D-4C11-A012-D3F005D16A9A}
 
※後ろから撮った感じ。私が小さいです。
 
毎度自己紹介が長いと反省します。
人生が長いのと波乱万丈な人生なので端折りながら話しても長くなっちゃいますが、
これでも巻いて話してます(笑)
 
{CE99A90D-8759-40DC-9A32-BE726F925A9C}
 
この昭和な指し棒がとても似合ってると褒められました(笑)
 
{DA1943EE-4D7D-4534-83B2-7AB8BBE4F57D}
 
 セミナーの最後に個別に皆様に感想や開運体験談などをお聞きしたのですが、まぢですごい体験談のオンパレードでしたラブラブ!
全体発表して欲しかったなぁー目
 
クラッカー台湾ツアーに参加された方達の
独身者達5名の子達が、帰ってから1月以内に
『彼氏が出来ました〜ラブラブ!と報告してくれました男の子ラブラブ男の子ラブラブ男の子ラブラブ男の子ラブラブ男の子
(31歳〜55歳までバラバラ年齢)

 

今年は男子がシャキーンとする年ですからね!

プロポーズして貰って年内神前結婚式

となったら嬉しいです。

結婚が決まって披露宴で中井耀香のビデオメッセージが居るときは仰って下さ〜いニコニコ(笑)

がっつりやりますっ( ̄^ ̄)ゞ

それと、今月の重い物ユラユラ揺らすを実践された方から

ベル株で1千300万儲かりました札束

ベル思いがけず500万入りました札束

ベル親が1千100万円生前贈与でくれました札束

などのご報告相次ぎ、だんだんと効果の額が上がって来ていてビックリしましたラブラブ!

他にも

音譜お金の心配が無くなりましたー

音譜クヨクヨしてた性格が直りました

などもお聞かせ頂きました。

 

 

{47AE032A-044C-41C7-A772-0F01AE41BE2C}

またまた沢山の差し入れを頂き恐縮でしたえーん
本当にありがとうございました!
 
セミナーの最後にはオキタリュウイチさんからメッセージも頂きました
 
今年はオキタさんと日本の聖地を巡礼するツアーをやりたいと思っています!
 
{0E8147B5-E85B-46F2-8E22-403B22908E31}
セミナーの中での彼のスピーチは鳥肌モノでした。
凄いお忙しい方でなかなかお目に掛かれないのですが、ご参加頂き本当にありがたかったです。
 
『日本には1千年前に朝廷が決めた延喜式内社と言って日本のルーツを辿れる大切な神社が有るのですが、それを守る人が居なくて、どんどん音を立てて神社が崩れている。新宿では日本語を話す人がどんどん少なくなり、いろんな言語が飛び交い、東京のコンビニは外国人ばかりが働いている。
このままだと、30年後にはニューヨークの様に、5人に1人が日本人という事になってしまう。
そうなると、日本人としてのルーツを辿る方法が無くなってしまう。だから今、神社が消えない様に、ここに大切な日本を支える、2千年前の日本に繋がる場所が沢山ある。
その「ディープジャパン」に繋がる場所に行き、日本のルーツを知ることが今必要なんだと僕は思う』
という内容のスピーチでした。
 



 
私1人では限界があるなと感じた時に
神縁でオキタさんとのご縁を繋いで頂きました。
縁結びはサンマーク出版のベストセラー編集者の金子直美さんです
神様は常にベストなタイミングで必要な人との縁を繋いで下さいます
有難いですね。
 
春から順次、大切な日本と繋がる場所を巡りたいと思ってます。
そして、その様子を本にまとめることで
後世の方達に残す事が出来たらと思ってます
きっと、本にしても良いよーと言って下さる出版社が現れるに違いないのだチョキ
 
そして、懇親会は
半沢直樹の土下座シーンにもなった
学士会館でした
{0A780645-4054-40AA-B56A-C0C47F533F23}
 
乾杯の音頭は、10歳で国が指定した難病に掛かり
小学校に行くことが出来なくなり、友達もキャリアも全て失い、医師も先生も見放した中で
自力で難病を治し!そして、その後営業の世界で若干21歳で30代の部下を沢山持って売上を日本一にしたという、凄いストーリーの若干24歳の若者
児玉くんにお願い致しました
 
{429D88A1-0E05-4525-879C-D4981EC5879C}

アップはこんな方、若い!でもこんな方が居るから日本の未来は明るいのだ晴れ
{3239F0BD-E965-45A8-86B8-3EACB57A5C85}
 
懇親会では、くじ引きで公開鑑定もしました
 
しかーし、なぜかクジの番号が「29番」てオキタさんだっという(笑)
さすが、スーパーミラクル年の男!
 
{6121CA6C-9E58-4DBD-A9E8-A92781C759F4}
 
対談の様になってしまいました。
ので、参加者の方3名の方をクジで引きました
 
不思議な事に
魂の村の番号が⑦③の方と⑦④の方とを引いてしまい、その方達が隣同士にお座りだったので、場内騒然としました。
 
生命数や、魂の村の番号が近い人同士が、自然と近くに集まってくるのは、自分が出してる周波数が引き寄せるからなのです(毎度不思議です)
 
そして、最後の挨拶は弟子の阿多了遼子さんとご主人の阿多晃明さんにお願い致しました
 
{9B88B53F-1FDB-4E92-8FCA-D63C825243F2}
 
 
拡張型心筋症で5年の命と言われたのが10年生きて先生のお手伝いをさせて貰っている。
私は中井耀香先生に命を救って貰いました
お金も3万しか無かったのが、今ではお金で困る事が全然無くなりました
とお話しいただきました。
 


 
場内みんな泣いてましたしょぼん
私もジーンとした
 
ご主人のスピーチも感動でした
①ー③タイプで支配型で亭主関白だったご主人が
今では丸くなって奥さんのサポートを喜んでできる様になったこと、毎日幸せを感じで生きて行けてる
などお話し頂きました。
 
私と懲りずに長くお付き合い頂き、厳しい私に良く付いて来れたよなーとシミジミ感じます。
 
皆んな色々有るけど
人生は良くなる様に出来ているのです!
 
次は立春の大阪です。
会場が変わって居るのでお間違えない様にお願い致します
 

大阪会場

心斎橋へ変更

懇親会は日航ホテル大阪に移動です!

 

日時:2月4日(土曜)立春晴れ

             10時半〜16時半

 

会場:TKPガーデンシティ心斎橋「淀」

住所:大阪府大阪市中央区南船場2-4-10 ネストホテル大阪心斎橋2F 

アクセス:http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-shinsaibashi/access/

・大阪市営御堂筋線 心斎橋駅 3番出口 徒歩6 

・大阪市営堺筋線 長堀橋駅 2番出口 徒歩1 

お間違えない様に重ねて

宜しくお願い申し上げます!!

沢山の皆さまにお目に掛かれるのを楽しみにしておりますラブラブラブラブ

中井耀香♪

 

{F1AC52AA-D7FB-4FF3-88CC-4ACEABB976B6}


ゆほびかGOLDvol33

『金運財布の作り方』掲載されています

詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎