皆様こんにちは音譜
何時もご訪問下さりありがとうございます目

先日、福井のセミナーへおいで頂いた皆様

本当にありがとうございました!

福井は東京から乗り換え無しで来れない辺ぴな田舎なんです。

北陸新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が出来たと言っても金沢停まりで福井まで届いてません汗


そして、なんと言っても冬のど真ん中の北陸です。

そんなど田舎に

150名もの方にお集まり頂きました

地元福井や、石川、富山と北陸全土

大阪、兵庫、京都など関西全土

名古屋、岐阜、三重など中部全土

そして、東京から前入りしてスタンバイして下さったり、飛行機を乗り継いでおいでくださったり、夜行バスでおいで下さったり

関東組も沢山ご参加下さいました。

遠くは沖縄、九州、北海道、仙台などからもご参加頂きました

皆さま、

本当に本当にありがとうございました!


前から見た感じですニコニコ後ろが見えない

{EE5A374B-27DB-48B9-88A7-0B091B469D72}

後ろから見た感じです。中井が見えない(笑)
{01ABA37D-4244-4586-A10E-3E942C32C89E}

前半は今年の世界の氣の流れと
そのエネルギーが個人にどんな影響を与えるかを誕生日別に解説致しましたニコニコ

今年は
『正当な愛のエネルギーが降り注ぐ年』なので、婚活男女にはビックチャンス!
お付き合いしてる人達も結婚する人がワンサカと増えますラブラブ

そこで、華僑の人達が結婚する相手を選ぶ時にチェックする事大切な2つのことのウチの1つをエレメント別に伝授していたら、場内騒然となりましたガーン

『先生〜!わかりませーんえーん

と質問の嵐しだったガーン

東京セミナーからは自分で出すんじゃくて、一覧表にして簡単にそれ見たらわかるやつにしますっ!
(←猛烈反省

人は全部で5つのタイプに分かれます。
①男女同権タイプ
②サポートしてあげたいタイプ
③イニシアチブを握りたいタイプ(支配型)
④言う事聞きたいタイプ
⑤お世話して欲しいタイプ

です。

この中でマッチングする相手が相性がええよねー
っとなります。
需要と供給のバランスが取れるからです
で、ちゃんと誰もがマッチングする様に同じ比率存在しているのです。

で、この話をした時に騒然となった(>_<)

(台湾ツアーでのお勉強会では5分でいけたので、大丈夫かと簡単に考えてしまった泣) 

そんなこんなでモタモタしながらーの
今年気をつけた方が良い方とその逃れ方
貴人さんと出会う人などのお話をしました

そして、午後からは今年の風水的なお家の整え方をお話ししました

{06A556FB-9D35-419E-8094-EC1AFE5AF4C6}

 
そして最後は大切な日本の『中心軸』のお話しをしました。


{FD1EB503-943C-4111-A963-B54CD4D229AE}

{65B44FE8-D62A-441E-A4C9-17811C296CFA}

風水アニマル達はずっと黙って働いてくれます龍
{85CD3B86-49CB-4FCC-8C5F-87898328A2FE}

セミナーでしか手に入らないレアな風水グッズも有るんです。
数が少ないのでサイトに上げられないのです御免なさいあせる

{4E27E0A9-8B67-4104-9390-8DFF45BBC8E6}

台湾ツアーにご参加頂いたみなさまのお顔もチラホラ見えて、みんな今もずっと仲良くあちこち一緒に神社参拝などしていてとても嬉しいですラブラブ!
大人になって友達と呼べる方はなかなか出来ませんからね

頂いたご感想はこんな感じでした。
(個人が特定出来ない様にしておりまする)

1中井耀香先生、こんばんは。
福井講座、ありがとうございました。中身の濃い講座だったと思います。
東京に着いたら、本降りの雨でしたので、きっと、龍神様が出迎えてくれたのだと思っています。
今朝、神田明神で今年最初のお祓いをしてきました。神社は混んでいましたが、待たずにすぐにできたので、これも神様のおかげと感謝しています。
また、28日に銀座のセミナーに行きますので、よろしくお願いします。楽しみにしています。
改めて、ありがとうございました。
(東京からご参加頂きました)

何時もご参加頂いてありがとうございます
とても勉強熱心なのでこちらも身が引き締まります
セミナーで学ばれた事を良く復習されていて、ノートを拝見しましたが素晴らしくまとまっていて教科書にしたいくらいでした。
また引き続き一緒にお勉強しましょうね

2中井先生、福井セミナありがとうございました。個人の質問にも気さくに親身に答えてくださり、大変ありがたく、嬉しく心強かったです。
スタツフのかた、皆さんも温かくご親切ですね!感激です。
先生は、美人でセンスも素敵ですごい運勢改善アドバイザーでも、いらつしやるのに、気さくで、ギャグや、テンポのよい会話が、楽しくて、たまりませんでした✨先生の、お腹の中で先生に、話かけていらしたという、息子さんも、とても感じが爽やかなハンサムさんですね。美人の先生の遺伝子のなせる結果ですね!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(福岡からご参加頂きました)

遠いところ本当にご参加下さりありがとうございました。
美人だなんてありがとうございます!
一に開運!二に美活!をスローガンに頑張っております(笑)
服のセンスはほとんど無いのでスタイリストさんに任せております(笑)
ちょいちょい寒い笑いを誘いますが笑って下さってありがとうございます。
また御目に掛かれますように❤︎

3耀香先生、スタッフの皆様、昨日はありがとうございました。あっという間の濃い1日でした。
知らないことを教えていただくって本当に楽しいです。
観光出来ずに帰宅しましたが、次回は泊まりで行けるように頑張ります❤
東京セミナーで、又お世話になります。よろしくお願いいたします
(東京かご参加頂きました)

何時もご参加下さってありがとうございます!
次回は泊まりでいらして下さい
冬の永平寺は心が洗われます
次回は泊まった人みんな連れて北陸ツアーをやりたいです^ ^

4先生がご紹介頂いた温泉宿でゆったりたっぷり
(温泉)温泉と豪華な夕食 で、リッチな新年をお陰様で迎える事が出来ました(#^.^#)
お湯もスッキリ 男らしい湯で、  祓い清められた感じがしました。

主人から
『これから先 ずっとエスコートするから〜任せておけ』と言われやったーやったーヤッターマンでした。

毎年福井セミナーで1年のスタートをすればいいよ〜
って〜やったーやったー×2回目
主人も 耀香先生はすごい本物
メンターに出会えたと喜んでます。
福井セミナー  お宿  お世話になりました。
ありがとうございました(╹◡╹)♡
(沖縄からご参加下さいました)

良かったですねー!なんたって①-⑤さんですからね!
男子にはエスコートして貰いたいんですっ!(ちなみに中井も)
ご主人にも「何時迄もご夫婦で仲良くね」と話しましたら「峠は越えましたから、これからは妻と仲良くやります!」とガッツポーズ取られてましたよ(笑)
ウチにご相談にいらっしゃったりセミナーご夫妻でご参加される方は皆さんとても仲良くなります。
自分のことと相手の事を理解するので
なるほどー!っと納得されるのだと思います。
毎年年の初めに福井セミナーで1年をスタートして頂いて、毎年難を避けてアゲアゲな年にして頂きたいです


5本日のセミナーお疲れ様でしたっ!
そしてありがとうございました!
懇親会もとても楽しかったです♪ 
長崎から来て本当によかったです。
濃い濃い内容のセミナーでしたっ。
ご本のサインに書かれてある通り 桃花のチャンスを掴んでみたいと思います。
(長崎からご参加頂きました)

本当に遠くからありがとうございました!
長崎は修学旅行で行きました(^^)
桃花のチャンス絶対ゲットして下さいね!
男子には自分から話しかける
がコツですよグッド!
力みを捨てて楽々とした気持ちでね合格
素敵男子がゲット出来ます様にラブラブ


6耀香先生長野の○○です。
福井のセミナーではお世話になりました。m(_ _)m 盛り盛り盛り沢山の内容で幸せでした❤準備された全てをお聞き出来なくて残念でしたが、耀香先生の教えたいと思うことを、自分の受け止める器をもっと大きくして行きたいと反省しました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
昨日は、Rさん、Mさん、Hさんと私の4人で、
永平寺〜白山比咩神社〜金剱宮〜金澤神社と巡ってまいりました。
先生が教えてくださった、泰澄大師様の通った道で永平寺から白山比咩神社まで行き、金剱宮、金澤神社と、朝から夕方まで、時間もお金も十分に間に合って、私達の望みを叶えて頂きました✨新年早々、感謝に堪えません。
必要な情報をくださるなど、サポート頂きまして、ありがとうございました。
28日のセミナーも楽しみです。
7日に教わったことを行動に移して、自分の器を少しでも広げて、また臨みたいと思います。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
(長野からご参加頂きました)

台湾2回目女子達の結束力すごいよねー(笑)
みんなまとめてどどーんと幸せうなぎ登りに成増すように!
月下老人のお陰も頂いて、桃花のおまじないもやって
みんな幸せゲットして欲しいです!
私も伝える工夫をもっとして、幸せアップのお手伝いを致します( ̄^ ̄)ゞ


などなどーもっともっともーっと沢山ご感想頂いているのですが、ご紹介しきれません。

差し入れも沢山頂いてありがとうございましたカップケーキマカロンキャンディー

{B68CD045-891E-4477-91F3-1A9D20A7207A}

何時もセミナーの度に沢山差し入れを頂いて恐縮です
気を使わないで下さいね

そしてその後は懇親会をしましたよ
{263F2B6E-18A7-4509-85E2-428BC6ED7F41}
 
人数が多いので6つのテーブルに分かれました
女子率95パーセントだった(笑)

{694D79F4-9C45-4339-8850-83668429E265}

乾杯のご発声は梶川工作所三代目専務の
梶川歓龍さん
{1B3CDB9F-13E4-45E1-AE26-7A61247DFB5D}

スシーンというお寿司のスマホカバーで大ブレイクちぅ
多くの芸能人も持っていて、デパートやドンキホーテや、あちこちで大展開&世界中からオファーも殺到
2年前の年末に会社とご自宅の風水を直して、サイト名やドメイン、個人の数霊調整など全部やった!そしたら
結果2年で凄いことにクラッカークラッカー
梶川専務の体験談と去年のミラクル話に場内大歓声&拍手喝采でした(笑)
今年は更に上がるしかないな(笑)

話が盛り上がりすぎてお料理の写真がこれしか撮れなかったあせる

{2856851B-F4A3-4990-87CC-7FE25434BD01}

ご参加下さいましたお1人お1人とお話し出来たら良いのですが、なかなかそれもままならない状況で大変心苦しいです。

合格八王子から夜行バスでおいで頂いたお料理やの女将さんありがとうございました。
お店の名前をお聞きするの忘れてました、またメッセージ下さいね。

合格お母様の介護のご都合を付けてご参加下さった奈良の方、ありがとうございました。
ご自分の楽しみもやって下さいね。ゆっくりお話しできずにごめんなさいね

合格実家の近所からご参加下さった方ありがとうございました。ローカルな話で盛り上がりましょうね(笑)

合格広島からいらっしゃったマダムもありがとうございました。益々ご発展を祈念しております

合格仙台からいつもご参加下さる方ありがとうございました。夜行バス間に合ったかなー。また東京で御目に掛かれますように❤︎

合格久しぶりに御目に掛かったアキコさん!なかなかご相談に乗れずにごめんなさいね。
ずっと応援して下さってる方を大切にしています!
ご主人にも宜しくお伝えくださいね
 
皆さまお1人ずつに御礼を申し上げたいのですが
紙面の都合が付かなくて

東京と大阪セミナーもキャンセル待ちの方が毎日増えているので、会場を変更して席を増席することになりました

セミナーの詳細は右矢印右矢印こちら❤︎

どちらも20席前後の増席です!

平成29年東京開運講座
お申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎
 
平成29年大阪開運講座
お申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎

スタッフ一同魂を込めて開催します!
多くの皆さまと御目に掛かれます様に

中井耀香♪