メモ先生がきさくな方でちょっとびっくりしました

性別:女性

年齢:30代

ご職業:会社員

 

メモ改めて数霊のことを詳しく知ることができました

性別:女性

年齢:30代

ご職業:パート

 

メモ本当に来てよかったと思います

性別:女性

年齢:40代

 

メモとても分かりやすくて楽しいセミナーでした

性別:女性

年齢:40代

 

メモ自分なりに活用していきたいと思います

性別:女性

年齢:50代

 

メモとてもよかったです

性別:女性

年齢:50代

ご職業:医療事務

 

メモとてもわかりやすく実践的でした

性別:女性

年齢:50代

ご職業:会社員

 

メモこれから活用したいと思います

性別:女性

ご職業:インストラクター

 

メモ楽しいセミナーでした

年齢:40代

 

メモとても勉強になりました

性別:女性

年齢:50代

ご職業:パート

 

メモとても良かったです

性別:女性

年齢:50代

ご職業:自営業

 

メモとても楽しかったです

年齢:50代

ご職業:事務

 

メモ数字のことをもっと知りたくて参加しました

性別:女性

年齢:40代

ご職業:パート

 

メモとても楽しかったです

性別:女性

年齢:50代

ご職業:販売、経理

 

メモまた、いろんなお話をしてほしいです

性別:女性

年齢:40代

ご職業:会社員

 

メモとてもわかりやすくてよかったです

性別:女性

年齢:40代

ご職業:会社員

 

メモ楽しく有意義な時間を本当にありがとうございました

性別:女性

年齢:30代

ご職業:理学療法士

 

メモ今日、参加できたことはとても幸せです

性別:女性

年齢:40代

ご職業:OL

 

メモまたお目にかかりたいと思います

性別:女性

年齢:50代

 

メモさらに理解が深まった気がします

性別:女性

年齢:40代

 

メモこれから1年で上にあがれるように頑張ります

性別:女性

年齢:30代

ご職業:アルバイト

 

メモ参加させていただいてとても良かったです

性別:女性

年齢:40代

 

メモ今後の生活に役に立てたいです

性別:女性

年齢:50代

ご職業:会社員

 

メモすごくよかったです

性別:女性

年齢:50代

 

メモ暗証番号は早急に変えたいと思います

性別:女性

年齢:50代

ご職業:主婦(パート)

 

メモこれから気をつけます

性別:女性

年齢:50代

 

メモこれからもサポート続けます!

性別:男性

年齢:40代