アポロペンダントに関してのQ&Aです

 

右矢印アポロレビューはこちら

右矢印アポロ購入者体験談はこちら

 

Q1. アポロをつけて二週間ほどになります。2つつけています。はじめに肩凝りをかんじていましたが、9月26日に、40度の熱を出し、2日目も下がりません。インフルエンザの検査もにかいしたのですが、陰性でした。アポロのせいではないのでしょうが、全体的に体調が優れません。信用してないわけではないのですが(T-T)
A1. もともと肩こりの方はアポロ自体の重さで肩こりを感じる方はいらっしゃいます。

その場合は慣らしながら、2個付けではなく、一個づつ付けて重さを軽くしながらお試しください。1個付けではブルーをつけられることをオススメします♪

また、身体に反応が出る場合はかなり左回転がキツイ場合なので、その場合は少しずつ身体を慣らす為にも付ける時間を6時間ずつとか、起きてる間だけとかにして、徐々に長くしてみてください1月もすると、身体が慣れて来ますので大丈夫です。

 

Q2. ようやく念願のアポロのブルーをが届きました。色々抱えてきた私でして、先生の本に出会い、やれることから日々実践をはじめたところです。
到着した、その晩に当然着けて就寝しようとしたのですが、金縛り状態に何度もなり、呼吸もままならないほどになり、もぅ息ができなくなる、死ぬ…という寸前で一瞬とけて、よし起きようとしても、また同じ状態になるの繰り返すこと、5~6回で、心臓がバクバクしてきて、胸の辺りがびくびくとなるので、怖くなってしまい、ペンダントを外して、枕の下におきました。そして、その後はしらぬ間に眠ってしまいました。今晩もこうなるのが怖い気持ちもありますが、浄化してくれているととらえていいものでしょうか?
A2. 左回転の方がアポロをつけられることで、それまで体の秩序が乱れた状態にあったのがよくなるという状況ができます。ですので好転反応と呼ばれるような症状が起こることがあります。しかし、よほどひどい反応であるようであれば外しながら様子を見ていただき、徐々に鳴らしていくのがいいかもしれないですね。

 

Q3. チェーンが肌に合わないのでつけられない
A3. チェーンはご自身のお肌にあうものに付け替えていただいて大丈夫です。

 

皆様の質問は随時反映していきます。

アポロペンダントに関しての疑問はこちらへどうぞ。

右矢印質問はこちら