古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

平成28年の運の流れとスーパーミラクルこちら 
平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら

 

皆様おはようございます晴れ 

 

平成28年8月2日は

プロを意識する」です晴れ

 

私は成功した人たちを見ていてあることに気が付きました。

それは、彼らはみな直観力が優れているということですひらめき電球

 

ほぼ全員が

ふと思いついたことを実行してみたら成功のきっかけになった。

最初に考えていたプラント違うプランが閃いて結果としてうまくいった。

と、直観に従って行動して成功した体験を持っていましたラブラブ

 

この直観こそが祖神様からのメッセージです目

 

さらに、もう一つの共通点もあることに気が付きました。

それは一日のうちで何も考えず瞑想する時間を作っている

ということですキラキラ

 

心を空っぽにすることで祖神様からの正しいメッセージを

受け取ることができるということがわかりますねビックリマーク

 

祖神様からのメッセージをしっかりと受け取るためにも

基本的な能力やイメージ力を育てて準備はしておきたいものですひらめき電球

 

ひらめき電球ホテルの部屋をスイートルームにしたり

ひらめき電球百貨店でブランド物に触れてみたり

ひらめき電球プロ仕様の道具に触れてみたり

ひらめき電球美術館や博物館を巡ってみたり

ひらめき電球一流のレストランでランチしたり

ひらめき電球焼き物を見て匠の技を感じたり

ひらめき電球奮発して高級フレンチのディナーしたり

 

今日は世の中で認めらて、一流のものにふれることで、自分との差を感じてみて下さい。

そこにはプロフェッショナルなエネルギーで満ちています

それに直に触れることで、自分の中に取り込んでみましょうひらめき電球

 

妥協せずにプロのマインドや技術に近ずくように徹していると、

同じ波動の人が集まりだしますよ

だらだらしてると同じ波動の怠けた人が集まりますしょぼん

 

そんな中、

もっともツイテル方は右上矢印  

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「6」「9」 の方です

ラッキーアイテムは
「鈴を鳴らす」です。

{B3D839B2-86AF-4101-9D9C-0F9B7019F6A2:01}

目の前のもやもやしてる事が祓われますよ


★★★の方は 「7」 「0」 「4」の方です
穏やかな1日になります。
ラッキーアイテムは
「お風呂」です。

長めのお風呂でデトックスして下さいねニコニコ

 

★★の方は「3」の方です 

ラッキーアイテムは 
「携帯電話」です


いい知らせが届く予感携帯携帯

 

★ 要注意さんは 「1」「2」「5」「8」

の方です。

胃腸がかなり疲れてますしょぼん

ラッキーアイテムは
「お粥」です

やさしい食事で身体を労ってねニコニコ

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

 

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

朝は起きたら六方拝❤︎

 

 

中井耀香♪

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 

Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 

婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3400名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

 

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

 

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで11刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎