古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

平成28年の運の流れとスーパーミラクルこちら 
平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら

 

皆様おはようございます晴れ 

 

平成28年7月29日は

考えすぎない方がいいです。

 

ひとつ嫌なことがあると、自分は不幸なんだと考える人がいます。

私のところに相談に来る人でも自分は不幸だと信じて

眉間にしわを寄せて生きているなんてことがよくあります。

 

しかし、目の前で起こる出来事の多くは

不幸な出来事などではなく、より成長するための課題なのです。

 

ひとつひとつのことに落ち込むのではなく

どうしたらこの課題をクリアできるのだろうと

前向きに考えられるようになると、時間を無駄にせずにすみますひらめき電球

 

ましてや、いつまでもウジウジ悩んで

他人の時間までも無駄に使う人がいますが

これはよくないですねぇ~。最悪ですダウンダウン

 

うまくいかないことのほとんどが決めないことに原因があるのです。

そういう人はまず、決めることを習慣にしてください。

決めることが出来るようになれば守護霊様は後押ししてくれますよアップ

 

あなたがあなたの魂をしっかり生きるために

目の前の課題にいちいち振り回されないようにしたいものですねビックリマーク


ショック!お肌の乾燥が気になるな~

ショック!あれ?今日はなんだか売上上がらないな~

ショック!もしかして、このまま恋人出来ないのかな~

ショック!ダイエット頑張ってるのに痩せないな~

ショック!もしかして周りから浮いてるかな~

ショック!友達に避けられてるのかな~

 

と、思っても

 

まっ、いいか


って口に出してみましょうニコニコ

人生は、毎日拡大するわけ有りません

 

下がったり上がったり、停滞したり

いろんなことが有るのです

今のままで良い良いのですクラッカークラッカー

 

まっいいかぁ~とゆるゆると心を緩めると

まわりの人を許せる様になります音譜

 

眉間のシワとはおさらばしましょう~ニコニコ

 

そんな中、本日特別にツイテル方は右上矢印

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「3」「0」 の方です

朝から何だかテンション上がってます

ラッキーアイテムは

「砂時計」です。

今日は時間を意識しながら、行動してください

{98E60ED7-5B30-4093-A939-9B3910FC93E6:01}

砂時計で砂を落とすと、時間が効率良く使える様に成りますよニコニコ

 

★★★の方は 「4」 「8」 「1」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「ローズの香り」です。

さりげなく香ると、素敵な出会いに繋がりますよ。

 

★★の方は「7」の方です

ラッキーアイテムは

「青い服」です。

小物や、バックなどでも良いですよラブラブ

 

★ 要注意さんは 「5」「6」「9」「2」

の方です。

 

やる気がかなーり出ない1日。

そんな日は、無理しなくて良いのです

ペースを落としてスケジュールをゆっくりきして下さい 

ラッキーアイテムは

「ルイボスティー」です

美肌効果と便秘にもベル

ノンカフェインで脳と心をゆるませてね

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

 

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

朝は起きたら六方拝❤︎

 

 

7月31日に角川本社でセミナー

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎ 

申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎

 満席になってしまいました

 

中井耀香♪

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 

Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 

婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3400名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

 

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

 

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで11刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎