古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

皆様こんにちは♪

 

蒸し蒸しとお暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか(笑)

 

わたくし、前回はちょっと出遅れてしまい各方面より、再三再四催促されておりましたが

今回はちゃんと発売期間全てを網羅すべく、

今日の午後よりちゃんと鑑定しましたよニコニコ

 本日より

サマージャンボ発売開始となりましたよークラッカークラッカー

当選金額はな、ななんとー

       札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束

   「7億円❤︎」

         札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束ラブラブ札束

 

 

{2A5EDF7B-8B93-4CBF-81C4-12D1676D1E71}
 
サマージャンボ宝くじ 
 | 宝くじ公式サイト右矢印右矢印こちらから❤︎
 
 
7/7日から7/29までの、発売期間中に
ご自宅から観て、何処の方角の売り場で購入したら、当選確率が上がる
のかを鑑定しましたよニコニコ
参考にしてみて下さいね音譜
 
起点は「住んでるん場所」から観ます
時間は「自然時間」です
自然時間は、時計の時間(明石を標準)ではなくて
緯度でみます
 
太陽は東から登って西に移動します
日本も時差が有るイメージで
 
沖縄→28分遅らせる
九州→20分遅らせる
四国→12分遅らせる
関西→4分進める
北陸 中部→8分進める
新潟関東長野→12分進める
北関東東北→16分進める
北海道→24分進める
 
です
 
よくわかんない方はど真ん中の時間帯でお買いになってくださいね
 
方位は動の方位なので
 
東西南北は「30度」
北西、北東、南西、南東は「60度」
 
で観ます
 
あちこち方位や、スマホのアプリがあるので
それをお使いになるとわかりやすいですラブラブ
 
 
生命数別の金運上がる日もつけましたが
これは参考までに
その誕生日の人しかダメってことじゃありません
あくまでも「特に確率上がりますよ」という意味です音譜
 
まず最初に
7億円当たったら何に使うかを書き出してくださいねメモ
 
私がこれまでにお目に掛かった、宝くじの高額当選者の方の生の声は、近々メルマガで配信いたしますねラブレター
 
 
では、発表でーすクラッカー
 
宝石白7月7日七夕
11時~13時の間「北西」 
特に生命数「2」と「5」の方
 
宝石白7月8日
ありません
 
宝石白7月9日
7時~9時まで「東」
11時~13時まで「東」
特に生命数「0」「3」の方
 
宝石白7月10日
11時~13時まで「北西」
特に生命数「2」「9」の方
 
宝石白7月11日
7時~9時まで「西」
11時~13時まで「南」
19時~21時まで「東」
特に生命数「1」「8」の方
 
宝石白7月12日
11時~13時まで「東」
特に生命数「0」「7」の方
 
宝石白7月13日
ありません
 
宝石白7月14日
7時~9時まで「西」
11時~13時まで「南」
特に生命数「5」「8」の方
 
宝石白7月15日
11時~13時まで「東」
特に生命数「4」「7」の方
 
宝石白7月16日
11時~13時まで「北西」
特に生命数「3」「6」の方
 
宝石白7月17日
15時~17時まで「北」
特に生命数「2」「5」の方
 
宝石白7月18日
ありません
 
宝石白7月19日
11時~13時まで「北西」
特に生命数「0」「7」の方
 
 
宝石白7月20日
11時~13時まで「」南
特に生命数「2」「9」の方
 
宝石白7月21日
7時~9時まで「東」
11時~13時まで「東」
特に生命数「1」「8」の方
 
宝石白7月22日
11時~13時まで「北西」
特に生命数「0」「7」の方
 
宝石白7月23日
ありません
 
宝石白7月24日
7時~9時まで「東」
11時~13時まで「東」
特に生命数「5」「8」の方
 
宝石白7月25日
11時~13時まで「北西」
特に生命数「4」「7」の方
 
宝石白7月26日
7時~9時まで「西」
11時~13時まで「南」
19時~21時まで「東」
特に生命数「3」「6」の方
 
宝石白7月27日
11時~13時まで「東」
特に生命数「2」「5」の方
 
宝石白7月28日
ありません
 
宝石白7月29日
11時~13時まで「北西」
特に生命数「0」「7」の方
 
以上になります合格
 
宝くじは夢を買うものですからね
当たったらどうしよーっというワクワクのためにお金をだすものです
 
これが無いと今月の支払いが出来ない~汗
みたいな悲壮感溢れるエネルギーで買うと、なかなか当たりませんあせる
 
所得が低い人ほど出費の中での宝くじを買う割合が多いと発表されてます。
期待する気持ちが強いと外れた時のガッカリ感も大きくなりますからね
 
当選したら、あそこにも寄付して、あの方に恩返してもして、あそこにも行って、あれも買わせて頂いて
みたいなワクワクした気持ちで当選日まで待つのが良いようです札束

 

そして、

宝くじを当てる風水動物は

 

ヒキュウ」です

 

この子は「偏財」というイレギュラーな大きなお金を集めてくれます¥¥

 

皇帝のペットとして可愛がられていたのですが、ある時粗相をしたので、お尻の穴を結ばれてしまいました

集めたお金を出さずにひたすら貯めてくれます

ですが、寝坊助なのでよく寝ますzzz

なので首に鈴を付けて、毎朝鳴らします

「ヒキュウちゃんおはよう、起きて働いてね音譜

って感じです。

 

話しかけると喜んで働きますよ

 

ロト6を無茶苦茶当ててる某タレントさんの家にはこの子が70匹居るという噂ですニコニコ

ウチに居るのはこの子です

ミニヒキュウは右矢印右矢印こちら❤︎

白瑠璃ヒキュウ右矢印右矢印こちら❤︎   完売しました

有角古代ヒキュウ右矢印右矢印こちら❤︎

ラインストーンヒキュウは右矢印右矢印こちら❤︎

これは中が開くタイプなので、中にお米か小豆を7粒入れてくださいね音譜

 

皆様に幸運が訪れますように札束札束

 

どなたか7億円当たると嬉しいなぁークラッカークラッカー

 

中井耀香ラブラブ

 

7月31日に角川本社でセミナー

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎ 

申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎

 満席になってしまいました

 

中井耀香♪

 

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 

Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 

婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3400名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

 

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

 

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで11刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎