古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓


平成28年の運の流れとスーパーミラクルこちら 
平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら

 

6月の運勢

6月はお清め強化月間右矢印右矢印こちら❤︎


 皆さまこんばんわお月様

前々からやろうやろうと思っておりました

何かと話題の、舛添要一東京都知事の命式分析を

誰にも頼まれて無いですが、またまた勝手に

やりたいと思いますかお

舛添要一さん

昭和23年11月29日のお生まれ

{0D112E20-673C-49EE-B782-31ADC7F947A5}

23+11+29→63
生命数63』のお生まれです
この日に生まれた方は成功願望がお強く、実際に成功者になる人もとても多いですニコニコ

とても勉強熱心で、物事を全て把握しておきたいと言うタイプです。
自分が納得を得る為にとことん学ぼうとするので、とても努力家です

土の日干のお生まれでエレメントバランスは
土2
水3
火1
金0
木0
となり、とてもバランスがお悪いです。

性格が円満な方はこのバランスがとても良いのですニコニコ
(2番目の奥様の片山さつきさんはこのバランスがとても良い方です音譜バランス悪い=性格に偏りが有るなので、相性は合いにくいです)

今年は何度も言いますが『丙申』の年です
この年回りの年は『子』のエレメントを持ってる人
隠していることがバレる」んですガーン

舛添要一さんは昭和23年のお生まれで「子年」なんですよねー

で、ここに『辰』のエレメントが重なると、隠してることが有る人は、隠しきれないって事になってしまうんです

というわけで、4月27日発売の週刊文春5月5日発売号に
{2F5D2952-5CD6-41F6-ADAF-A2BE21BCEE15}


舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い
| スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6115

と記事が載ってしまったわけですねあせる

そして4月は『辰の月』なんです

子年』の舛添さんが、平成28年の『申年』の『辰月』に文春にリークされてしまいました

この『申子辰』が揃うことを水局と言います

こうなると、ちょっと逃げられないですねあせる

実は乙武さんもこの水局の影響で、

「隠してたことが隠しきれずにバレてしまいました」

乙武洋匡さんは「子日」生まれの「辰月」生まれで「辰年」生まれで、更に大運『子運』なのが

「申年」に巡ったので、これ以上隠せ無かった

っと言うわけですあせる

(ちょっと時期がズレたので乙武さんの細かい分析は載せませんでした)


話を舛添要一さんに戻しますと

彼は、税金で公私混同していたので、

ケチんぼの星」をお持ちなのかなーと思っていたのですが、その星は無かったです

が、「金庫の星」を持って無いので、以外とお金は貯まらない人です。

そーなると、しょーも無い事に使ったりして、

大切な事にお金を出し渋るタイプになりがちです

そして水のエレメントが3つも有ります!!

土の日に生まれた男性から観る水のエレメントは

『お金と女』です札束お母さん

なので、頭の中には常にお金と女性の事にフォーカスしてしまうわけですかお

ちなみに、奥様になる人には「お母さんみたいにあれこれやって欲しい」って人です。

女性に甘えたいタイプですラブラブ

結婚3回、愛人さんにお子様3人、今の奥様にお子様2人

と言うのも、とても頷きます(笑)

この後の週刊文春の舛添要一さんの特集は、愛人さんのインタビューも有ったみたいです

(見出しを見ただけなので、中身は見てないです)

プライベートなことは個人の問題なので、大きく人様が言うべきかどうかの是非は置いといて

都民の税金の使い道には、都民の方が口を出すのは当然の事だと思いますあせる

そして、舛添要一さんの魂は『夢想家の村』から転生して来ました

どこか、メルヘンちっくな所がお有りだったとしたら、それは魂の癖から来ているものです。

きっと、都知事としての大きな夢もお有りだったのかなーと思います

夢想家の村のご出身の魂の方は夢を描くのはとても上手なのです。

しかーし、政治家を現す「木のエレメント」が0なので、彼は政治家には向いて無いんですよねショボーン

人は『適職に付く』のが大切なことです

ストレスが少ないですし、自分でやってても楽しいですからね音譜

なので、お辞めになるのはある意味ストレスからの解放になって、舛添さんに取っても良い事かもしれません。

話をまとめると

子年生まれの方

子月(12/8日頃~1/5日頃生まれの方)

子日生まれの方

で、バレると困ることがお有りの方は

身辺を綺麗にされる事を強くお勧め致しますよん

今日はこれを強く言いたかっただけなのです( ̄^ ̄)ゞ


中井耀香音譜


7月31日に角川本社でセミナー

詳細は右矢印右矢印こちら❤︎ 

申し込みは右矢印右矢印こちら❤︎

 満席になってしまいました

   

4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

発売2ヶ月で3刷り目突入することが出来ました音譜

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3300名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで11刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎