古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

皆様こんにちは音譜

ご報告が遅くなりましたが、わたくし実は5/16日に全国一斉大発売されております

ゆほびか7月号さんに

{CBA6AE2B-1804-4F2E-840B-30F3D0F1A19F}


どどーんとまたまた掲載して頂いておりますニコニコ

55ページの
龍のパワーで「幸運財布」を作る方法です
{35E56B37-6570-49E7-8DA4-810E33D336BB}

55ページってのが良いです合格
私の最大数霊なんです
うふふっこれは良い幸先が待ってる外応です
きっと、全国の多くの皆皆様のお役に立てること間違い無しです(←毎度自画自賛する

お金持ちが実践している、お財布のお作法10箇条
に加えて、今年後半龍神様を味方につけて金運を上げ上げする極意が書いて有りますよんニコニコ

華僑の人達は「」をとても大切にします

かくいう私もお家は龍だらけ龍龍龍
龍神さまコーナーを設けて、龍さまを別にお祀りしているくらいのアイラブ龍さま龍

龍神様にもいろんな龍神さまがいらっしゃいます

今月号には、中井耀香責任監修の
2種類の龍神カード付いていますよ

その名も
「剣龍」と「昇龍」
です。

今年の後半は「水」がテーマになります
龍神と言えば水を司りますからね
更に龍神さま達を味方にすると、金運上げ上げしますよん音譜

剣龍は悪縁や悪運を切ってくれる龍です 
道教では宝具として使われています

なかなか開運しない人は、この悪縁が邪魔しています
先ずは難を避けて、魔を祓わないと、運も味方してくれませんからね汗

そして、その後で「昇龍」が運気を上げてくれてくれるんですよ龍


今年後半の生命数別の金運アップ術
も必見ですっ

宝くじを買うなら「この日」っていうのも出して有るので、是非参考にして下さいね音譜

そして、中井耀香のクライアントさんで今回体験談をお2人の方にお願い致しました

お1人は東京都の奥山晃子さん(51歳)ですラブラブ


晃子さんとは7年くらいのお付き合いですニコニコ
お1人で頑張って男の子を育ててらして
働き過ぎなくらい頑張って生きて来ました。

そんな中で、私もご相談に乗らせて頂いて
少しずつ、私のアドバイスを実践して行かれて
2度目の結婚をされたご主人様とは7年経っても
今もラブラブですラブラブ

そして、起業されて、もちろん順調な事ばかりでは有りませんでしたが、持ち前の頑張りやさんと、そして勉強熱心さで、1千万を達成されたわけです札束


{208C095D-FD28-433B-97FC-9A9351C2519B}

「パートで7万円だった主婦が年収1千万に!」
って体験は、読者の方に勇気と希望を与えると思いますクラッカークラッカー

そしてもうお1人は
富山県の笠井夢華吏(さかいゆかり)さん52歳です音譜

夢華吏さんは、去年脳の視床下部で出血が起こり、左半分の感覚障害に見舞われましたしょぼん
その後、追い打ちをかける様に視床痛を発症し、24時間痛みがひどく歩くこともできなくなったそうです

そんな中、お友達の水谷さんの勧めで私の長女の著書と出会い、気持ちの中に変化が起き、年末の東京セミナーにお1人で参加されました

その時は150名がいらっしゃったので、なかなかお1人ずつと話すことも出来ず、私は気が付かなかったのですが、今年の頭の福井セミナーにもご参加頂いて、懇親会で、ご病気のことやいろいろお伺いして、一緒に台湾旅行を誘いました

身体の事もあるのでと躊躇されてたのですが、一緒に参加予定の方たちも、みんな大丈夫サポートするから!
の言葉に後押しされて参加して、その台湾旅行中に感覚が無かった左側も徐々に感覚が戻られるって体験もされました。ニコニコ

私のアドバイスも忠実に実行されて、金運も上げ上げ
先日の大阪セミナーでは
「耀香先生に報告したい事が沢山ありすぎて、ミラクルばかり続くから、今度まとめて聞いて下さ~い」ニコニコ
と明るく仰ってました

{92F9FDC0-1AC5-448B-9CE5-A197C6ECC990}

大阪セミナーご参加された皆さまからも
「私もあんな風に耀香先生に沢山の幸せ報告が出来る様になりたいです」と憧れの眼差しで言われてましたよんラブラブ

たった半年で人生は変えられるのですね(笑)

次にミラクルを起こすのは貴方の番ですキラキラ

諦めないで、わかったフリをしないで
素直な心で実践有るのみですねニコニコ

ゆほびか7月号は、有名書店さん、コンビニ、ドラッグストアなどに並んで居ます

皆さまの開運生活のお役に立つこと間違い無しです
是非お手に取ってみて下さいませね~*\(^o^)/*

中井耀香龍


4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございますニコニコ

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 Amazonでのご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 婚活女子男子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

3000名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで10刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎