古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

皆様こんにちはニコニコ

昨日も簡単にお知らせ致しましたが


来月5月15日晴れ晴れ
10時半~17時半
大阪セミナー
やりますよぉークラッカークラッカー

{204F4AA4-B909-4A8B-A808-761B239EF81D}


久しぶりの関西でのセミナーとなりますニコニコ


前回東京だから行けなかった~とか
是非関西で開催して欲しい~

などのお声を沢山ちょうだいしましたので

今回はいよいよ関西での開催となりますクラッカークラッカー
題名もバージョンアップしましたよ右上矢印右上矢印

「もっとすごい、お金の講座
~古神道とお金の神秘的な関係~

です

内容は3部構成です

1午前中10:30~ 「ひの巻」

自分を知るワーク」

~潜在的なあなたを知ってそれを活かす~

ズバリお金は本当のあなたを映し出す鏡、
  本当の自分を知ろう!

★自分の気質をの3つのタイプに色分けして
お金に対する「考え方の癖」を知ります。

お金¥に対する考え方のくせを知って、
その傾向と対策を考えます。

今回はそれぞれをプラスとマイナスに分けてさらに細分化します

赤の➕赤の➖ では、決める時に大きな差が出ます 
青の➕と青の➖では、響くお金の桁が違います
黄の➕と黄の➖では、人に対しての喜ばせ方が違います

こんな感じで東京のセミナーを更に細かくしますよ¥

★生命数霊を知って「自分の波動」を知る
今世で経験することと目的を知って下さい
今年の金運度合もわかります晴れ

★魂のナンバーを知ることで
魂の思いくせ」を知ります。

魂は何度も生まれ変わる中で多くの経験則から、
「くせ」が身についてしまうのです。それを知って魂を自分で癒したり、うまく活用したり出来る様になります


不思議と座る席の周りに、ご自分の生命数や魂の数が近い人が座るので毎回びっくりましす。

ソウルメイトと再会するかもしれませんよ(笑)

★何故かお金が残らないのは「金庫星に問題が有るから。金庫の無い方も大丈夫!その対策をお教えいたします

★何故かお金が入らない?それは五行バランスが悪いから
自分の中の「財の星」と「金の元星」の存在を確認
星が無い場合の傾向と対策を考えます

この五行バランスが良い人は人生のバランスも良くなります
反対に悪い人は波乱万丈になりますあせるあせる

★Q&Aタイム~



214:00~「ふの巻」

古神道数秘術で読み解く2016年後半の金運&運気

~現在のあなたを知って現生利益を享受する~

☆公開鑑定2名様を丸裸(笑)

現在のあなたとお金の関係を徹底調査!

お金に好かれるには5段階のステージを上がるだけ
今のお金に対する自分の価値を知って、
お金に好かれる体質に変化しましょう

お金の奴隷解放宣言!これでお金の呪縛(カルマ)から解放されます

☆2016年の風水的お家の整え方!

家は住んでる人全員に影響しますあせる
これを知って「家運」を一気に上げましょう右上矢印

☆2016年後半は水の運気に入ります

平成28年の後半、「陰の数霊」は「1」になります

後半は水がキーワード

大切なのは「水に流す」です。

これが出来るとお金の流れが早くなりますよ

☆Q&A タイム 耀香先生がご質問に何でもお答えします


316:30~「みの巻」

内なるエネルギーの活性化、運気、金運全て上昇

~神様との繋がりを太くして、神様のごひいきリストに載る生き方を学ぶ~


●九州地方の地震と東日本の震災との違い

●これから世界で起こることと日本の意味

●天の岩戸開きと神戸の関係

●伊勢の遷宮と出雲大社の遷宮後の経済的影響

●神界で今起こってることと神様のお気持ち

●お金は龍神が運ぶ、「龍神祝詞」言霊ワーク

●運が巡り、日本人の魂にスイッチを入れる

天と地と人の神様を繋げるワーク

正しいやり方と毎朝のお作法を伝授
(不思議と視力が上がるんですよ♪)

●締め    中井耀香祝詞奏上

終了後はみんなで直会生ビール
結びの会」です

是非こちらもご参加くださいねニコニコ

参加者全員に

奇門遁甲の秘伝
爆発的に金運を上げる
秘伝中の秘伝の方法を伝授します

実はこれでクライアントさんでビルを建てたり、
大金が舞い込んだ方も過去に出たんですよ
うふふ❤︎

っとこんな内容のイメージですラブラブ

毎回ご参加頂いてる方の「」を感じて話すので、
内容は若干変わります
話すスピードや内容の深さも相手に合わせるので
そこも変わります

ご参加して下さる皆様がとても良い波動の方ばかりで、サクサク内容が進んだ場合は
追加でいろいろとプラスαでお話ししますので
ひとつご協力くださいませねニコニコ

例えば
ひらめき電球生まれ年別の相性判断方法とか
ひらめき電球生まれ曜日別の性格判断方法とか
ひらめき電球霊格を上げる音霊「止観」方法とか

あっ、まだまだ有るけど時間が無いな~(笑)
今度は合宿しよー(笑)

っというわけで、昨日のLINE@で半分ほど埋まった様です。

ご参加ご希望の方はお早めにお申込みくださいね

万障繰り合わせて絶対に参加された方が良いと
わたくし個人的には思います

自分の人生を自分の力で幸せにすることが、どなたにも共通した人生の目的です

その為にはその手段と方法を知り
行動の分析と省みることを繰りすしかありませんからねニコニコ


28日までの早割も有るので是非お申し込みくださいね

当日初めてお目にかかる方で、あちこちのSNSなどで繋がって頂いてる方は是非お声がけくださいね

ハグハグしたいで~す*\(^o^)/*

多くの皆様とお目に掛かれますよーにラブラブラブラブ

中井耀香拝


4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございます

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 


皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます*(^o^)/*

「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 婚活女子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

2700名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで9刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

 

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎