古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓


◆発生した一連の地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆さまの安全回復と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


熊本に最初の地震が起こってから今日で9日目ですね

多くのクライアントさんや友人達から

今も余震が続いてとても怖いけど、頑張ってます

とご連絡頂いてますかお

日本は世界でもトップクラスに地震が起こる国土です。

狭い土地に沢山の人が住んでる為、都市部などで起こると被害は大きいですよねかお

そうならない様に祈るのみです


今回の地震は東日本の震災とは全く違います

起こした存在の違いに有ります

(これはまたセミナーなどでお話ししますblogやLINE@などが荒れると困るので)

日ごろから防災の意識が高い事も有るでしょうが

地震が起こってからこんなメッセージが後を絶ちません。

耀香先生
こんにちは、九州で地震が起こってとても怖くて身体が震えます
5年前の東北の地震依頼、ずっと地震が怖くてたまらないのです。
あまりに怖くて先生にメッセージしてしまいました。
関東地区に住む3児のママの方


本人を特定できない様に、まとめてイメージで書きました

次女の
呪いか解けちゃう!すごいお清めプレミアム
にも書きましたが

魔は「不安」「心配」「悲しみ」「怒り」
の感情が大好物です。

あなたが、必要以上にネガティヴな感情を出し続けると
あなた自身が「呪い」を受けて、呪われた状態になってしまいます。

被災もしてないのに勝手に不安になるのは魔の思うツボです。

寸善尺魔」の言葉の通り

善なることの10倍魔が存在するのが世の常なのです。
(尺は寸の10倍です)

なので、魔が喜ぶことをしないで下さい!!

先日、
熊本在住の女優の井上晴美さんのblogが炎上して彼女はblogを続けることが出来なくなりました

{5FEC9A01-FD21-4059-AD8A-D5ADB8F7E486}


井上晴美、心ない声に心痛 
ブログは「これで発信やめます」 
http://www.oricon.co.jp/news/2070308/full/

被災後の自宅の中や被災地の状況やテントでの暮らしをblogやInstagramなどに上げていたのを、
本当は安全なところに居るんだろとか
被災してるくせにそんな余裕よくあるねとか
なんでスマホの電池切れないの?自分だけ電気確保してるんだろ

みたいな書き込みが後を絶たなかったようですプンプン


先日、タレントの紗栄子さんが500万の寄付をされたと報道された時にも
売名行為
などと又々ネットが荒れました。

{F1AD6DB5-5DFB-4ABC-8541-6C20582945C2}

紗栄子「500万円寄付」に批判の声…歪んだ不謹慎狩り
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/532562/


よく「心無い書き込み」と言う表現をしますよね

匿名をいいことに平然と人を傷つける書き込みをする人のことを「心が無い」と表現しているわけです

人間には「心」が有りますが、その人たちには「心が無い」わけなので、もはや人では無いというわけですねプンプン


日本人と西洋人のコミニケーションの取り方は根本的に全く違います合格


西洋人的な考えは
「相手がして欲しいことをしてあげる」
という思考です


日本人は
相手がして欲しくないことをしない
と言うのが日本人的考えです。

匿名での書き込みは明らかに
相手がして欲しくないことをしている
日本人らしからぬ行動です!!!!

何時から日本人はそんな考え方をする様になったのでしょうかショボーン


そんな時に本日サッカー選手の本田圭佑さんが

熊本県に1000万円寄付したと敢えて発表されました


{A315ABD0-F1F9-45B1-A05E-27003CA303B8}

「それぞれが行動に移してほしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000091-spnannex-socc


正々堂々と発表された本田圭佑選手は流石ですね
一流のアスリートですからね。

ネットで叩かれる事に負けてはイケナイのですね

私も本田選手の1/20ほどですが、ご寄付させて頂きましたよ。

大分のお友達が教えてくださった福岡でボランティアをされてる建設会社さんにも、不足している物資を送らせて頂きました。
日用品は未だにまだまだ充分に物が無いそうです。

お金を出せたり、物を出せる方はそれを行動に移せば良いのです

身体が元気で時間が有るのなら現地でボランティアスタッフとしてお役に立たれたら良いのです

LINE@にこんなメッセージを頂きました

九州地方の災害大変な事と思います。
力になってあげる事は直接的に出来ないけど。
大好きな日本の為!と、今ここでできる事してきました。
地震を鎮める神と言われる東国三社巡りをしてきました。
千葉の香取神宮
茨城の鹿島神宮、息栖神社。
神様の助けきますように祈って祈って祈りますります!
読んでくださり有難う御座います。
お返事不要なのでお仕事頑張って下さい。

関東地区在住の方


この様に、祈ったり、応援のエネルギーを送る事は
今居る場所で何方にでも今すぐに出来ることです。

勝手に不安になったり心配したりすると益々地震が収まらなくなってしまいます
今すぐにお辞め下さいね

ポジティブなエネルギーを1人でも多くの人が送ることが大切なのだと思います。


そして
来月5/15日大阪セミナーが決まりましたクラッカークラッカークラッカー

「もっとすごい、お金の講座
~古神道とお金の神秘的な関係~
です

早割も有るので是非お申し込みくださいね

詳細は明日またblogで告知いたします


っというわけで、私もちょいちょいblogが荒らされたり
LINE@に「死ね」とか書かれますが
負けずに頑張ります(笑)  ( ̄^ ̄)ゞ


中井耀香拝


4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体3部門で1位でのスタートを切る事が出来ましたクラッカークラッカー

ありがとうございます

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 


皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます*(^o^)/*

「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 婚活女子✖︎赤ちゃん✖︎病気平癒なら

『桃木ひょうたん』右矢印右矢印こちら❤︎

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

2700名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで9刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

 

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎