古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

この本をポチッと押してね音譜ドキドキ

押したら戻って来てねクラッカー

↓↓↓↓

平成28年の運の流れとスーパーミラクルこちら 
平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら

 

皆様おはようございます晴れ

 

平成28年4月16日は

人と繋がる」ですショック!

 

クローバー知らないところで自分の活動を紹介されてたり

クローバーブログ記事がどかーんとシェアされたり

クローバービジネスで思いもかけない人と繋がったり

クローバーfacebookでお友達申請がどんどん来たり

クローバーコミュニケーションビジネスの組織が拡大したり

クローバー懐かしい人と繋がったり

 

するかもしれない日ですベル

 

なので、何時もより2倍の量

自分のやってる事や、自分自身の発信

をしてみてくださいね(^-^)/

 

上手に広げていくコツは「力を抜くこと」です

 

誰に会っても良いように

少しだけお洒落もして下さいねラブラブラブラブ

 

 

そんな中、

もっともツイテル方は右上矢印  

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「6」「9」 の方です 
ラッキーアイテムは 
「神社で深呼吸」です合格

{1AF0F51D-74C8-4CDA-886A-66927A232D45}


神様がよしよしして下さいますよ晴れ

 

★★★の方は 「0」 「4」 「7」の方です

穏やかな1日になります。 

ラッキーアイテムは

「チョコレートケーキ」です。

ご褒美ご褒美ラブラブ

 

★★の方は「3」の方です 
ラッキーアイテムは 
「携帯電話」です


いい知らせが届く予感携帯携帯

 

★ 要注意さんは 「1」「2」「5」「8」

の方です。

何だか自分だけ置いてけぼりをくらった様な気持ちになりがちです 

今日は誰かと比較することを手放してくださいね

ラッキーアイテムは

「グリーンサラダ」です

{BC03AB99-32FB-467B-9CBD-B2933A6D11BC:01}

盛り盛りの

葉っぱのチャージで元気出してねクローバー

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

 

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

朝は起きたら六方拝❤︎

 


4月6日全国一斉に大発売されました*(^o^)/*

呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

 

{190CDECA-DA1B-4443-9A4A-65426548F235:01}

 


皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます*(^o^)/*

「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印 ご注文はこちら

 

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

2700名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ

 

読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は

お蔭さまで9刷り目に突入致しました!!!

右矢印右矢印こちら❤︎ 

アマゾンでも買えます!

■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

 

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

 

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎