1/17日の福井セミナーは全国から50名の方にお集まり頂いて大盛況で終わることが出来ましたニコニコ

{6E3010D2-EAB1-46D4-BE18-430B84CD3EEE:01}
福井は『陸の孤島』と言われていて(笑)

交通の便が無茶悪いんですあせるあせる

北陸新幹線新幹線は停まりませんよっ

てか、その前に来てませんよしょぼん

飛行場も有りませんよ飛行機

東京まで3時間半も掛かりますからにひひ

そんなところに

北海道、東京、埼玉、長野、香川、広島、兵庫、大阪、京都、愛知、岐阜、佐賀 、富山、石川、福井

などなとあちこちからお集まり頂きましたえーん

とても嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!

お集まり頂きました皆様、ありがとうございますニコニコ

不思議な事に、毎回セミナーでは

数の誘導』が起こりますニコニコ

私の真ん前の3人掛けの席には『生命数』が

71(東京)-72(長野)-73(香川)

の方がお座りに成りましたベル

全然知らない方どおしなのに、不思議ですが

生命数が並んでるので、席も並ぶわけですニコニコ

前と後ろの席で22(広島)-23(岐阜)の方とかも並んでましたニコニコ

周りを見渡すと、「生命数」または、「魂の数」の近い方が側に居ることが判明しますニコニコ

同じことが、実は皆様の日常でも起こっているのですニコニコ

会社の席とか、新幹線などの電車の中とか、他のセミナーなどの席などでもですニコニコ

東京セミナーの時は『魂の数33』の方が多かったのですが、今回は

魂の数91』『魂の数11』の数の方が集結してましたニコニコ

この魂数91と魂数11は『兄弟の関係』なんですニコニコ

この様に、集まる数の隠れた意味が神様が今回集まった方達に向けるメッセージなのです合格

神様は言葉を発しません

よく『神さまはこう仰った』とか言う霊能者やチャネラーや、新興宗教の教祖達は言いますが

99.99パーセント虚言か、動物霊が憑いてるだけの事ですプンプン

惑わされて人生大変になると痛恨の極みですかおかお

神様は、人の魂の成長を願ってらっしゃるので

おしゃべりして答えはくれません

ですが、必ず『ヒント』をあちこちにメッセージとして降ろしていらっしゃいます合格

それを『霊(たま)』と『外応』で読み解くことが大切です

数の霊と音の霊を紐解くと、そこに神さまの御真意が分かるわけです。

『91』の意味は「古い物が終わって新生する」
『11』の意味は「はじまり」です

どっちもはじまりの意味なのですが、
物事の終わりは、次の始まりを現します。
終わりは何かの始まりで、始まりは何かの終わりです

死は次の世界の生に繋がるのと同じです

なので、お集まり頂いた方皆様に共通するメッセージは
古い自分を壊して、新しく新生するなのですニコニコ

去年の秋からの膿み出しがちゃんと終わってる方達だったのでしょうねかお

セミナーの中では体験発表などもして頂きましたベル

去年ご参加された方からは
「先生の言われた通りに、破壊数を避けて、家を風水的に整えて、名前を改名した事で、周りが勝手に動き出しました。
自分は何にも変わって無いのに、変な人は居なくなるし、応援してくれる人や助けてくれる人が勝手に現れた。自分が成長する為に必要なフィードバッグをくれる苦言を呈してくださる有難い方も居るけど、反対だけする、「そんな事しても無駄だよ、とか無理だよ」と足を引っ張る人が全く居なくなった
売上もすごい上がって、去年の今頃想像出来なかった結果になりました
と発表して頂きましたニコニコ

人生は努力しないと拓けて来ません
努力したから拓けるわけでも有りません
「趨吉避凶」
すうきちひきょう
繰り返し、凶を避けることで、吉を引き寄せるのです

これが、運命を改善する極意ですグッド!

それをやらないで、良いことばかりが起こって欲しいと願ってもそうはならないのですあせる

頑張って、頑張って、頑張ってるのに目に見えた成果を得られないとしたら、何か邪魔しているものが有るからです、それを取り除くと、するすると結果が現れますベル
ですが
頑張って無いのに、やたらと棚ぼた落ちて来ないかと、棚ぼたの方位取りばかりしている、怠けた人に
ミラクル起こる道理は有りませんよショボーン

ご参加頂いた方からは

中井先生お疲れ様です。
東京の講座でも福井の講座でも感じたのは、先生の声がとても清々しいこと。
祝詞を先導してくださった時の波動の変化は、先生の声の影響大と思いました。
魂の故郷が巫女ということに深く納得です。
またお声を聞きに行きますね~

先生。
昨日は、ありがとうございました
とっても学べました。
帰ってから、すぐベットの向きを変えて南背中で寝ないようにしました。
もっともっと聞きたいことが出てきてしまって。
個人的にみていただく事ってできますか

今日も盛り盛りの内容で凄いに尽きました
休憩時間も質問に親身に答えてくださって、太っ腹&男前な仕事っぷりに、本物ってこういうことなんだなぁと感じ入りました。
教えてくださったこと、真面目に遂行して成果を上げます
本日もありがとうございました。m(_ _)m


福井のセミナー、とても勉強になりました。ありがとうございました。
しっかり復習して自分のものにしますっ

昨日はセミナーに参加させて頂き本当に有難う御座いました。
家に帰り、身の回りの数字の計算をして破壊の数が無いか調べまくりました!!
今回勉強させて頂いたことを出来るだけ多く取り入れさせて頂き、難を避けたいと思いました。
P.S 写真で見る先生よりも実物の方がよりキレイで何より声が素敵でビックリしました


などなどでしたニコニコ

一応ビデオも撮りましたので復習用にDVDに出来るかやってみますグッド!

ご参加頂けなかった方からも、なんとか参加された方と同じ様に知識を得れないか
とお問い合わせ山盛り頂くのですが

私、セミナー中は、って言うか普段から
すごい毒舌なんです
で、実名あげて魔にやられてる人とかいろいろ
ピーって入れて貰わないとあかん様な事を話すので、
存じ上げない方への配布はとてもためらいます

また、何か考えますねビックリマーク

次のblogでは今年の申年の傾向と対策を書きますねひらめき電球
ちびっとお待ちを

懇親会はこんな感じでした生ビールジュース赤ワイン白ワインお茶
{CB7F6F5B-7A71-436A-BC51-027868CAF0E4:01}

生まれた曜日別の話題で盛り上がりました合格
火曜日生まれさん見たら「エッチー」って言って
土曜日生まれさん見たら「変態~」って酔った勢いでわいわい騒いで遅くまで盛り上がりましたとさ(笑)

台湾ツアーまだ間に合いますよ右矢印右矢印こちら❤︎

「金銀招財札入」オリジナル財札は
右矢印右矢印完売しましたが3月下旬に新発売されますベル

中井耀香ニコニコ

現在発売中の婦人公論100周年記念号に掲載して頂いてますニコニコ右矢印右矢印こちら
{40371633-E5A3-4F2F-BDE4-1DF273FB00C7:01}

現在発売中のゆほびかGOLDvol.29
2016「お金持ち財布の作り方」の監修を致しました
{9B1B5A1F-6154-4057-A334-EC5B05569EB5:01}

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

1900名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで7刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎