古神道数秘術研究家の中井耀香です。
ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら戻って来てねクラッカー
↓↓↓↓


皆様、いよいよ平成28年のスタートですね晴れ

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますお年玉


{F877133D-8424-40B9-930E-2B671E111D1A:01}


元旦の早朝皇居では82歳におなりになられた天皇陛下が今年も「四方拝」をなさいました。

数ある宮中祭祀の中でも、最も重要な祭祀の一つです。
畏くも天皇陛下が御自ら行われることになっていますので、御代拝(ごだいはい)が認められません。 
御代拝が認められないということは、御不例(ごふれい)(畏くも天皇陛下の体調が優れないこと)などの場合、四方拝は中止となります
しょぼん

冬の早朝はとてもお寒く、ご高齢の陛下にとってはとてもお辛い御神事だった事と思いますかお
伊勢神宮の方へ向いて天照大神、豊受大神さまを拝され、皇居の四方の神々を拝されます。
皇居に特別に祀られる八神さま達です。
そして、「この世に起こる罪障がわが身を通って浄化されます様に」と祈られます。

国民の困難を御身を呈して我が身が受けると、神々と受けひをされているのです。
そんな天皇陛下の御心に、私達日本人として心を寄り添い、国の平安を祈る日と致しましょう。

{7C5EC296-D661-4B24-9840-6CCAED109BC3:01}

そして、今日から3日間に起こる事は
今年を暗示するメッセージが含まれていますニコニコ

この3日間に起こった事が今年1年に起こる事の前知らせとなったりします。

見た夢
起こった事
淡々とメモしておきましょう
主観を抜いて、出来事だけ書くのがコツです。

ひらめき電球偶然に20年ぶりの友人に出会った右矢印今年は以前の縁が戻ってくる年だったとか
ひらめき電球今年はお正月からお天気で暖かい右矢印比較的お天気に恵まれる年だったなとか
ひらめき電球神社でお金を拾った右矢印何だかんだとお金に困らなかったとな
ひらめき電球軽い捻挫をしてしまった右矢印そういえば、良く怪我する年にだったなー

みたいに、年末に読み返すと思い当たる事が起こったりするんてすよニコニコ

そして、三社参りを致しましょう。
どこか1つだけに参拝するのでは無くて三つの神社さまに参拝すると神様の御守り強くなりますよ。
「三」は完成の数霊ですニコニコ 
出来たら違う神様をお祭りしてる神社が良いです。
沢山の神様に今年もお守り頂ける様にとの願いを込めて、縁起かつぎの意味も有ります
氏神さまもお忘れ無く晴れ

今年の皆様の更なるご多幸を心よりお祈りしております

今年も最善を尽くし、1人でも多くの方のお役に立てる自分で居られる様に精進致します。
皆様どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

すめらぎ弥栄

今年の福井での開運講座は1/17日のみです
10時半~16時半まで
自分を知って、今年の自分と家族の全体運を点数で見やすくして、難の除け方、お家の整え方、今年の日本の流れ、世界の流れ、神界の流れ、28年度に大切な神社と、神様、大切な祝詞のこと
などをお話しします
限定40名で1万5千円+税です
また詳細はアップします
ご参加ご希望の方は手帳にご記入下さい。
懇親会は30名様です


サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

「金銀招財札入」オリジナル財札のご紹介


中井耀香ニコニコ

今週のanan「日本を楽しもう!」に掲載されてます
詳しくは右矢印右矢印こちら

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

1600名様を越えました右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで6刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

金銀招財札」入り財札詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎