皆様こんにちはラブラブ

今日はFAXのトナーを買うのに2時間も市内の量販店を探し回りましたしょぼん
FAXが古いとトナーもメーカーが作らなくなるんですねプンプン
まだ使えるから買い換えたくないのとメモリーもやり直さないとあかんと、これまた仕事が増えるんだけどなー
家電大好きな夫がいる方が羨ましいぞぉ~

というわけで、
明日の朝の朝日新聞の朝刊に
すごい「お清め」広告掲載して頂きますよ~

内容はこんな感じ合格合格


{8C6EF60D-1E27-4F5D-92AF-1B1606B9D083:01}
{CD76B743-4C0D-4333-98C3-556C8768E2AC:01}

わぁーい
角川さんありがとうございますラブラブ!ラブラブ!

田舎のコンビニでも売ってるかなー?
発見された方はまた写メして送って下さいませね

くれぐれもよみ◯り新聞とお間違えなく
今度は
朝日新聞ですチョキチョキ

それと、女性自身さんの掲載は他の記事との兼ね合いで23日頃になりそーと連絡有りました
また決定したらご連絡します

12/25発売のananには掲載決定しております
お塩で清める方法です。お塩初心者のanan読者に向けて書いて有ります
イラストも超可愛いです。
こちらもお楽しみにぃ~ラブラブラブラブ

そーれーとー
来年を良い年にするぜぇーって方は是非ご参加下さいねベルベル
12/23日のヴォイスプロジェクトさんとのセミナー
「古神道×お金  すごいお金の講座」
定員100名様を越えました右上矢印右上矢印
なんと隣のセミナールームも空いてたので、
そこのお借りして定員150名様にして頂きました。
残席まぢで「若干名」となりました
名簿を頂きましたが、本当に全国からお集まりになってて、びっくりします。
北海道から、熊本、四国、岡山とか
です。
急遽懇親会もやろうかと話してます
参加者様用のメールに配信されますので、行きたい~って方はチェックして下さいませねビールビール

遠方からでも、距離を問題にしないで、自分の人生を豊かで幸せにするために学ぶ方は
絶対に神様がお味方しますよラブラブ

おめでとうございます合格合格キラキラキラキラ


申年に行く大開運台湾ツアー
本日も2名の方にお申し込み頂きましたよみニコニコ
ありがとうございます❤︎
是非皆様ご一緒しましょう
向こう10年の運を一気に上げます右上矢印右上矢印
人生の時間は無限ではなくて有限ですよ
限りある人生を巻いて幸運を引き寄せて下さいね


「金銀招財札入」オリジナル財札のご紹介
 
宝くじ買いましたーのご報告もわんさか来てます
どなたか当たると良いですねラブラブ!
年末ジャンボ買うなら右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香ラブラブ

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

もうじき1200名さま越えますよ~右上矢印右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね



友だち追加数


1日1回ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら戻って来てねクラッカー
↓↓↓↓


読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで6刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

金銀招財札」入り財札詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎