皆様こんにちはラブラブ

 

毎日ご訪問頂きありがとうございますラブラブ!
 
コメント欄へのコメントは順次お返事しておりますが
たまに抜けてるかも
その場合は故意にでは無くて、ただのポカなので気にしないで下さいね
 
 
それと、毎日それなりにアクセス頂いておりますので
たまにヘンテコなコメント頂くんですショック!
このblogのコメントは「承認制」にしてるので、
貴方のマイナスなコメントは反映しませんので宜しくお願い致します。
 
{1FAB6A87-9C7B-45DB-ABD6-9F680123A3BA:01}

 
 
今朝もねこんな感じのコメントあったんです
昨日の
風邪は神様が与えて下さる最高の良薬右矢印右矢印詳しくはこちら
にね
 
マ◯◯さんって偽名の方から
「風邪は日頃の自己管理不足からなるもの、プラス思考も結構ですが、風邪引くとがんにならないなんて不愉快なblog辞めて下さい」
みたいな感じの内容でした。
もっと長文だったのですが要約しましたよ
 
最初はそれでも、わざと承認したんです
ちょっとヒドイなと思ったので、
そのコメントにものすごい長い文でお返事したんです
多分これ読むとカチンっと来るだろうな
って内容にしましたむかっむかっ
 
私って性格悪いので、その人がどうやったら腹立つかとか、わかりますかお
 
何て言って欲しいのかもねシラー
 
だけど、お返事した後でばかばかしくて消しました
というのも
マイナスな感情もプラスの感情も伝染する
からです。
 
そのマイナスなコメント読まれた方はとても悲しい気持ちや、
腹立たしい気持ちになる方もいらっしゃるでしょうし
そんな感情を抱いて、日常生活の中で
「ムカつくー」て感情がまた誰かに伝染するのは
とても不徳な行為だなー
と思ったのですあせるあせる
 
あやうく不徳ポイントを重ねる所だった
 
なので、そこはまたまたスルーする事にしました
 
まずね、どなたのblogであっても、
それはそのblogを書いてらっしゃる方の考え方や生活スタイルの投影です目
 
まず、ここ基本だと思います。
で、その価値観や考え方に賛同したなら、読者になって読まれたら良いでしょうし
賛同しないなら読まなきゃ良いだけだと思うんですよニコニコ
 
ファッションブロガーさんなどが出されてる書籍のamazonのレビューもそれはそれはヒドイです汗汗汗
 
実物と全然違うとか、離婚歴隠してるとか
どうでも良い内容ばかりあせる
 
ただの、ひがみ&妬み&やっかみ
 
ですね
 
正直ダサいです。
 
私は人様のblogにコメント残す時は、ちゃんと中井耀香として書き込みますし
とても為になってありがとうございますとか 
そうそう、同意しますー
っとかそんな時だけです
 
タダでその方の経験値をシェアして頂いて有難いなって気持ちからです。
読んで私には必要ないなって情報は受け取らなきゃいいだけです
 
その方のblogにお邪魔すると言うのは、
その方のお庭を覗かせて頂くような気持ちでいるからです。
 
人様の庭場にお邪魔して、ボロクソ書き込んで帰る
ってどんな神経ですか?
 
そう言う方に共通するのは、名前も反転出来ない様になっていて、
普段の自分がバレない様にして書き込みます
正々堂々としないわけですプンプン
 
前なんて、IPアドレスが「0.00.00.00」
みたいにIPアドレスすら故意に消してるツワモノもいました。
 
そうまでして、自分の受け止め方が歪んでる事を棚にあげて、穿った見方のまま、自分を晒さずに、ネガティヴな書き込みをあちこちに続けてるとしたら
相当数の不徳ポイント貯まってますよ。
 
他人事なので良いですが、
因果応報」は宇宙を流れる大法則です。
 
くれぐれもお忘れにならない方が良いのでは
と老婆心ながらお伝えします
 
参考になるかもの過去記事です。
嫌いな感情のコントロールとスギちゃん右矢印右矢印こちら
 
っというわけでー
風邪も7割方治って参りましたグッド!
そろそろ復活の狼煙を上げますよメラメラメラメラ
 
中井耀香カゼ
 
 
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね