古神道数秘術研究家の中井耀香です。
ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら戻って来てねクラッカー
↓↓↓↓

■人気の記事はこちら■

チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


皆様、こんにちは音譜音譜

おかげ様で中井耀香公式@LINE1千人を越えましたのを記念致しまして

年末ジャンボ買うならここでー
をUPさせて頂きますねニコニコクラッカークラッカー

なんとなんとー今回は
前後賞合わせて
10億円」ですってーラブラブ!ラブラブ!
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

{6628E78E-834B-46B8-A147-11868167D8D9:01}

うわぁー凄いクラッカークラッカー

っと言うわけで

明日から、発売終了までの22日までの間に

年末ジャンボの

当選確率が上がってる場所

を出しましたニコニコ

奇問遁甲で観たのでかなりの高確率です¥¥

起点は「住んでるん場所」からと成ります照れ

自宅から観て

「東西南北」は「30度」で観て下さい。

「北東、南東、北西、南西」は「60度」で観て下さい。

一般的な時間は明石を中心に統一されてますが

住んでるん場所の「自然時刻」は違います

沖縄の方は30分遅く成ります

例えば9時から11時の日なので、9時に出発したら

実は自然時間は8時半だったという事になるわけですあせる

九州の方は20分遅らせます。

四国の方は8分遅らせます

名古屋の方は4分進めます

東京の方は16分進めます

東北の方は20分進めます

北海道の方は40分進めます

となってややこしいので、ど真ん中あたりのお時間

その方位の売場で買われる事をお勧め致しますラブラブチョキ

宝くじを買いに行くときに

「わたくし◯◯は豊かに成ります

と宣言して下さいグッド!

このお作法が大切なのです。

言霊を発して下さいね照れ

そして、当たったら何に使うかも予め紙に書いておくと当選確率がぐーんと上がりますよ右上矢印右上矢印

イメージの中で10億円を使い切って下さいね¥¥¥¥¥

1億円以上当選された方にお伺いしたところ

皆様20年~30年毎回買い続けて居て、使い道をちゃんと決めていたそうです

ほとんどをお世話になった人やものに使う様に決めたそうですよニコニコ

私も10億円当たったら、全額ご縁を頂いた20社くらいの神社に寄付予定ですクラッカー

皆様が神社参拝の折に「寄付 金伍阡萬円也 中井耀香」

とご寄付された方のお名前に私の名前を発見されたら、おっ当選したんだなーと思って下さい(笑)

匿名にしないあたり、まだまだセコイですあせる

では以下の日時をメモしてくださいね

※誕生日末尾はあくまでも参考に、他の生命数の方でももちろん大丈夫です

※自分が買いたいなと思う宝くじ売り場の方位を出して、日時を合わせて買いに行っても良いです。

合格12月5日   特に誕生日末尾「0」「3」の方

15時から17時の間に「北」の売り場で

合格12月6日  特に誕生日末尾「9」「2」の方

13時~15時の間に「南東」の売り場で

合格12月7日  特に誕生日末尾「8」「1」の方

13時から15時の間に「西」の売り場で

合格12月8日   特に誕生日末尾「7」「0」の方

15時から17時の間に「北」の売り場で

合格12月9日  特に誕生日末尾「6」「9」の方

13時~15時の間に「南東」の売り場で

合格12月10日  特に誕生日末尾「5」「8」の方

13時から15時の間に「西」の売り場で

合格12月11日  特に誕生日末尾「4」「7」の方

15時から17時の間に「北」の売り場で

合格12月12日  特に誕生日末尾「3」「6」の方

13時~15時の間に「南東」の売り場で

ラブラブ12月13日  特に誕生日末尾「2」「5」の方

15時から17時まで「南西」の売り場で

ラブラブ12月14日  特に誕生日末尾「1」「4」の方

11時~13時まで「北」の売り場で

ラブラブ12月15日  特に誕生日末尾「0」「3」の方

17時から19時まで「東」の売り場で

ラブラブ12月16日  特に誕生日末尾「9」「2」の方

15時から17時まで「南西」の売り場で

ラブラブ12月17日  特に誕生日末尾「8」「1」の方

11時~13時まで「北」の売り場で

ラブラブ12月18日  特に誕生日末尾「7」「0」の方

17時から19時まで「東」の売り場で

ラブラブ12月19日  特に誕生日末尾「6」「9」の方

15時から17時まで「南西」の売り場で

ラブラブ12月20日  特に誕生日末尾「5」「8」の方

11時~13時まで「北」の売り場で

ラブラブ12月21日  特に誕生日末尾「4」「7」の方

17時から19時まで「東」の売り場で

ラブラブ12月22日  特に誕生日末尾「3」「6」の方

15時から17時まで「南西」の売り場で

生活がカツカツで借金を宝くじで返したいと思って無理して買う感じの方は、無理なく買ってワクワクは味わいながら、現実的に現金で冷蔵庫を埋めた方が幸せ感は満足すると思います目
(最近とてもお金に困ってる方のメッセージ多いので)

皆様の高額当選をお祈りしておりますねラブラブラブラブ

当たったら是非ご一報をお願い


「金銀招財札入」オリジナル財札のご紹介


中井耀香ニコニコ

{1214EDC8-DDE0-462E-84DE-03BB6A8C048A:01}

「ゆほびか1月号」発売されました~
和暦誕生日占いに31ページ掲載して頂いてます合格合格
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

只今1000名さま越えました~右上矢印右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね


http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね

神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで6刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

金銀招財札」入り財札詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎