古神道数秘術研究家の中井耀香です。
ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
押したら戻って来てねクラッカー
↓↓↓↓

皆様おはようございます晴れ

平成27年12月は
手放す月です

今月は、膿み出しも進み、いろいろと見せられた事を受けて、何を手放すのかを
覚悟をもって決める」月です

諦めないとイケナイことは、諦めることも必要です。
現実をキチンと見つめて、無理なことと可能なことを見分ける勇気ももたないとイケナクなります。

今まで後回しにして来たことと対峙して、白黒付ける時です。

執着を手放すと、自由で伸びやかな世界が広がりますよ

夫婦の関係を覚悟しない人が多くなるかなー
相手の苦しみや辛さも理解してあげましょう

それと、手に入らないものを求める事を諦める覚悟も必要です。

全部を抱えたまま次のステージには行けません

荷物が重いと流れに乗れないからですしょぼん

置く荷物を決めて、痛い想いをするのを覚悟して
いろんなものを手放して下さい

不要なものをどんどん捨てるのも良いですよ

その中で、12月に最高にスーパミラクルな方
誕生日の合計数が
(例)昭和45年3月20日→45+3+20=68

「42」「49」と「61」の方です。

ベル42の方は「頑張ってた成果が出まくる月」です
ベル49の方は「すんごい嬉しいことが有る月」です
ベル61の方は「ミラクル続きまくる月」です
 
他の方の運気は以下の通りです
合計数の末尾で見て下さいねニコニコ
(例)昭和45年3月20日→45+3+20=68 末尾「8」

「0」の方★★
キーワードは「直感に従う」です
自分の内な神や、守護霊との対話を大切にして下さい。おしゃべりな人はあなたの直感を鈍らせます。
距離を置いて下さい。

「1」の方★★
キーワードは「立ち止まる」です
先月終わった出来事は、全て良いことです
貴方を守る為に必要な事だっただけです。
柔軟に受け入れて下さい。
「モノ」がつくもの、物、者、の断捨離最高に良いです。

「2」の方★★★
キーワードは「挑戦する」です
途中で止めてしまったことで、心に引っかかりのある事を1つだけ始めて下さい、禁煙とか、早起きとか、読書とか、習い事とか、自分から声を掛けてみるとか
今までの自分が止めてしまった事です
隠れてた才能が目覚めますよ。


「3」の方★★★★
キーワードは「バランス」です
偏りを修正して調和する月です。
仕事ばかりしてるなら、プライベートの充実とか
怠けてるなっと感じるならアクティブに動くとか
お肉ばかり食べてなら、魚や豆を半分にするとか
です。バランスの取れた時間、心の調和を感じる時です

「4」の方★★
キーワードは「静かにする」です
おしゃべりが過ぎると、人を傷つけます
多弁は心のやましさが現れてます。
相手の話をひたすら聴く事に集中すると、貴方の魅力が拡がります。 

「5」の方★★★★★
今月行く旅行は、とても心に残る旅行に成ります。
なるべく旅行は遠くに行って下さいね
海外旅行最高によいです。

「6」の方★★★★
キーワードは「変化」です
自分自身の考え方、やり方に固執しないで、やり方を根本的に変えてみるには良い月です。
仕事運大好調。人のアドバイスにも耳を傾けて吉です。

「7」の方★★
キーワードは「3秒言葉を止める」です
その言葉を本当に相手に伝えないといけないのがと考えてみて下さい。
不用意な言葉で、決定的に他者との関係を悪化させる可能性が有ります。
契約事は時間を空けて冷静に

「8」の方★★★★★
キーワードは「手に入れる」 です
今月は今年最高の月です。お金、恋愛、資産が増えるなど、目に見える現生利益を手にして下さい
コツは遠慮せずもっともっとと思うことです。

「9」の方★★★★
キーワードは「充実」です
とても懐かしい人との縁が復活します。
損得の関係しない人との会話が、癒しと慰めを与えてくれることで、活力につながります。 

運気の影響は
年>月>日  の順番で影響しますので、月の運気を把握するのは大切ですね

今月も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ

中井耀香

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね


友だち追加数


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで6刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

金銀招財札」入り財札詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎