皆様こんにちは合格合格
 
今日で11月も終わりですね晴れ
毎日ご訪問頂いた皆様本当に本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!
 
今日はお金が戻る日でしたが本当に100円拾ったーラブラブ!
ってご報告3名の方から頂いて、びっくりでした(笑)
皆様戻ってきたら嬉しいです
 
中井耀香@LINEも960名様を越えてもう時期1000名ですクラッカークラッカー
 
なのですが、ここ最近お目に掛かった方がお若いのに
「先生~いまだにガラケーなのでLINEが何かわかりませんショック!blogに書いて~、blogもガラケーで見てるので」
 
と仰る方が数名いらっしゃったので
500人越えの際に@LINEで流した
悪しき縁と切れて良い縁と繋がる特別方位術」
をお知らせしますねニコニコ
 
まだ出来る日が有るので出来る方はチャレンジして下さいね合格合格
 
 
皆様は開運したい~ラブラブ!
と思っていろいろとあれこれやってるって方が多いのかな~と思います晴れ
 
あっちの神社行くとイイから行ってみたり。
西に黄色置くとお金来るから、西側の部屋をまっ黄黄にしてみたりヒヨコヒヨコ
あれこれしてもナカナカ開運しないのは
「お祓い」がちゃんと出来て無いからなんですしょぼん
 
簡単に言うと「お清め不足」です
 
自分の周りに諸々の禍事が付いていて、それが良いことを引き寄せる邪魔もしてて、更に「悪い縁」や「悪い出来事」を引き寄せたりしますガーン
 
なので、このご自身に取り付いてる
「悪しき縁」を一気に消してしまう
っと言う方位術をやって下さいメラメラメラメラ
 
これを最初にやんないと、いろいろやっても効果が弱いんですよね目
 
日時は
12月
2日、5日、8日、11日
です。
 
この上記の日程で、
「北」に13時から15時の間
「南西」に15時~17時の間
どちらかに、100キロ移動します。
この場合の
「北」は自宅からみて30度
「南西」は自宅からみて60度を指します
 
方位取りのアプリや
あちこち方位と言うサイトを参考に方位を測って下さいね。
 
100キロは車ならノンストップで行って下さい。
高速道路などを使ってある程度の速度をキープして下さい
100キロ以上移動した方が更に良いですニコニコ
泊まると更に良いですよ合格合格
 
ヒヨコ途中でトイレに行きたくなったらどうしたら?
答)さっさと済ませて、とっとと移動して下さい。
 
 
{0D359E2B-D329-493E-9C80-484AD7306B9B:01}
 
電車なら、特急などの早いものが良いです新幹線飛行機
 
その場所に有る、清浄な場所や、わくわくする場所で3時間以上過ごして下さい
泊まると更に良いです。
 
その時にやって頂きたい事は
写真を撮るか、絵を描く
のどちからです合格
 
時間は「自然時間」で観るので
沖縄は28分遅らせます。
九州は16分遅らせます
中国四国は8分遅らせます
関西は4分進めます
東海北陸は8分進めます
新潟関東は16分進めます
東北は20分進めます
北海道は24分進めます
 
ややこしい場合は、真ん中の時間に出発して下さい
13時から15時なら14時に出発すればどこからでも大丈夫です晴れ
 
出発する時に
この方位取りで悪しき縁を切って良き縁と繋がります」
と宣言をして下さいグッド!グッド!
これがかなり大切なんです。
 
移動した先の土地の食べ物を買って、持って帰ってしばらく食べると
更に良い氣を自分の中に取り入れられますよおにぎりんご
 
全国的に膿み出し現象続いてます
大変な方のご報告多いです。
いろいろとハッキリする月です。
ので、悪い物は移動先で浄化して来ましょう
一気に運気が加速しますよ右上矢印右上矢印
 
 
来年に向けてここは一気な土台作りをお勧め致します。
 
11月はハッキリする月右矢印右矢印こちら❤︎
 
誕生日に関係ないので、どなたにでも効果有りますよクラッカー
 
 
月の最後の日にはテーブルを磨くと来月の運気上がりますよ晴れ右矢印右矢印こちら❤︎
 
来月も皆様が沢山の幸せで包まれます様にラブラブラブラブ
 
感謝晴れ
中井耀香ニコニコ
 
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね