皆様こんにちはニコニコ

先だってよりお知らせしておりました

voiceprojectさんとのコラボセミナー詳細ページが出来上がりました右矢印右矢印こちら❤︎

タイトルは

「古神道×お金」
        ~すごいお金の講座~ 

なんとも直球すぎるすごいタイトルに成りました(笑)

voiceさんと一緒に何かセミナーをやりましょうと企画が上がったのは1年前からなんです。

スピリチュアルに特化した方はとても真面目で勉強熱心な方が多く、いわゆる「とても良い人」が多いのですが、なかなかお金を稼ぐことが苦手と言うか、縁が弱いって言うか、そしてお金の話しをするのが悪いことみたいに思ってる方も多くて
そこをなんとかして頂けるのは、中井先生しかいないと思ったんです
と担当者の浦上さんからのお話しでした

本当にあなたってお目が高い!

わたくし、こー見えてもお金が大好きなんです¥¥
過去には長財布を使ってお金持ちになるムック本を3冊も出してるんですよ右上矢印右上矢印

{0BDFF090-C4CF-4A68-8A00-B6AB6B361FAE:01}



それが高じて自分でお財布もプロデュースしておりますラブラブ!
{1FD15850-85D7-40BA-91F4-C2A28A0F8D57:01}

金銀招財札入り突然大金が入るお財布右矢印右矢印こちら❤︎

これはね、長い鑑定家生活の中ですんごい大成功者の大金持ちさんから、今月の電気代も払えない貧乏な方まで、沢山の方にお目に掛かれたことで得られた
私なりの統計学が詰まってるんですニコニコ

お金持ちになるには、なるに相応しいゴールデンルールが有って
貧乏な方には貧乏になるに相応しいこれまたゴールデンルールが有るのです

簡単なのは、お金持ちの人達がやってるゴールデンルールを真似ることですベル

学ぶは真似るが転じた言葉ですからねニコニコ
そのお話しもたんまり致しますグッド!

それを教える前にまず絶対にやって頂きたいのが
自分を知ること
です

大概の方は自分のことを全くと言っていいほどわかってません!!

そのくせ、人様のことはあーだこーだと言います。

なので、午前中のワークショップでは

徹底的に己を知るがテーマですニコニコ

まず、自分が大切にしている価値観が何かを知ります

これは人と自分が違うのでびっくりします。

そして、お金に対する貪欲さも浮き彫りにします目

隠しても無駄です、

誕生日は嘘をつきませんからひらめき電球ひらめき電球

これは8つのタイプに分かれます

そして、何を言われると舞い上がって喜ぶかラブラブ!

何を言われるとカチンプンプンと来るかもお話致します。

これを知るだけで、周りの人間関係も円滑に行きますよ合格合格

相手の誕生日が分かれば、相手のタイプを知って、喜ぶ言葉を連発すれば良いだけですからラブラブラブラブ

反対に怒らせるのも簡単です(笑)

そしてこちらで良くお話しする

生命の数を出して、その時に周りに居る方との必然的な偶然の意味を紐解きますニコニコ

参加者全員の方には最初に

「魂の数」もお配りします

魂にはそれぞれ、ナンバーが有ります。それが夫々の出身村へと繫がります。

不思議なことに、横に座る人が同じ魂のナンバーだったり、繋がってるナンバーだったりします合格

意外とソウルメイトだったりすることもありますよニコニコ

が、大概は電車などで隣の方の魂のナンバーを知りませんから、どんなご縁かはわからないのです目


それからそれぞれが持って生まれた

エレメント」を知ります

これが分かれば、今世で何が得意で、何が欠けてるかが分かります

もしかしたら、お金に関わるエレメントが欠けてるのかもしれません汗

そうした場合の対策方法も伝授致しますのでノープロブレムですグッド!

反対に、お金はそこそこ稼ぐんだけど、全然残らないんだよねー

って方は、あなた自身に「金庫」が無いからです。

この場合は、1億円稼いでも、1億円無くなりますあせる

あなたの金庫の作り方もお知らせ致しますよ

是非以下の状態に当てはまる方はご参加下さいニコニコ


  • 引き寄せ、アファメーションなど色々な方法をトライしても効果のない方
  • お金が入ってもなぜかお金が出ていく、お金が貯まらない方
  • 効果的、結果の出る金運アップの方法が知りたい方
  • 願望実現の様々な方法を学んできたけれどどれも腑に落ちない方
  • いつもお金の心配をしてしまう方 
  • お金を得て物質的にも精神的にも豊かになりたい方
  • 頑張っている割に成果が得られてないなと感じている方
  • お金が入ってもなぜかお金が出ていく、お金が貯まらない方
  • 効果的、結果の出る金運アップの方法が知りたい方
  • 頑張っているのに報われてないと感じている方
  • 最近、金運がよくないかも…と感じている方
  • 一生懸命頑張っているのに、なんだか幸せじゃないと思っている方
  • 物事がもっとすんなりいけばいいのにと思っている方…等










です。

午後からは
来年の金運を呼び込むお家の作り方をお話しします。
家は住んでる人全員に影響します

ので、最も運を上げる重要ポイントです。

それと、お金に対するネガティヴな感情を手放すワークもします。
これは、好きなことをしてお金を得るのが苦手とか
お金を欲しいと言うのが悪いと思ってしまう感情とか
お金を失う恐怖とか、お金を稼ぐ恐怖
など、人はいろんなお金に対する感情が有ります
それを手放して、お金さんと仲良くするワークです。

そして、これは秘伝なのですが
どうしてもやって欲しいと担当者の浦上さんたってのお願ですので伝授しますが

天の神様と自分の中の内在神(人の神様)と地の神様を繋ぐエネルギーワークです

これはある日神様に教えて頂いたので、私しか知りません合格
1年毎日続けた結果
わたくし全国的に大ブレイクの兆し有り有りまで上がっております右上矢印右上矢印右上矢印ラブラブ!

そして、開催日は今上天皇のお誕生である
天長節
です。今上天皇陛下がお生まれになられた12月23日の大切な意味と、日本の国のエネルギーを上げる祝詞も参加者皆さんにお伝え致します。

お金は地の神様と仲良くしないとやって来ません

宇宙や、六次元や、天のエネルギーにばかり意識を向けてると、地の神様から離れてしまいます

天の神様と地の神様と人の神様とお金の神様を繋いで
一気に金運をマックス上げたいと思われる方は
是非ご参加下さいねニコニコニコニコ

「古神道×お金 」 ~すごいお金の講座~ 
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

先着順になっております。
お早いお申込みをお勧め致します

来年の年末の口座残高に「0」を沢山お付けしたい方はふるってご参加下さいませね。¥¥

当日ご参加の皆様は是非お声がけ下さいませね

皆様ご参加お待ちしておりますクラッカークラッカークラッカー

中井耀香ニコニコ


{1214EDC8-DDE0-462E-84DE-03BB6A8C048A:01}

「ゆほびか1月号」発売されました~
和暦誕生日占いに31ページ掲載して頂いてます合格合格
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

只今900名さま越えました~右上矢印右上矢印

追加できない方は

『@youka81』で検索してね 

必ず『@』を付けてね


http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで6刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

金銀招財札」入り財札詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎