古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

皆様こんにちは合格

 

本日は先日発売致しました、『ゆほびか1月号』をお読み頂いた方からの、破壊の数と生命数が同じの場合はどうしたら良いのでしょうかはてなマークのご質問にお返事したいと思います。

 

っというわけで、本日のテキストは11/16日発売の

『ゆほびか1月号』の

 

{B88CA098-110D-46EA-B308-FF6DFE596775:01}
 
まだお読みじゃ無い方は詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎
をご覧ください
 
p44~p48までです。
{57833B0C-3FBC-49C4-A14A-F9B95006AC72:01}
 
この破壊の数の霊は、生まれ年別によって個々に違います。そして、その数によって夫々どんな「カルマ」を背負っているかなどもわかりますあせる
あまり、詳しく書くと
「強力なマイナス思考の人たち」からのメールや@LINEにマイナスな質問攻撃されるので、ここでは詳細は省きます。
 
人生には良い事も一見悪い事も両方起こります。
結果的に、目の前に悪く見えてても、後々
あの体験のおかげで今の幸せが有るよね~」となったりもします
ので一概に、離婚も病気も、貧乏も「悪い事」とは観ません。その現実から何を学ぶかで後々の人生が大きく変わるからですニコニコ
ちゃんと学べると人生には「良いこと」しか起こらないのです。
 
話は逸れました。
神様はおしゃべりしてくださいませんが、いろんな事を「数」で教えてくださってます。
危険な事は、その方ご自身の「破壊の数」でメッセージを下さっているのです。
 
これまでの、芸能人の方の飛行機事故や、高速道路での車の事故や、今年逢った新幹線の中での事件に巻き込まれた方なども
その方の破壊の数に関係します目
その号のシートに座ってたり、飛行機の便とシートナンバーが破壊の数が重なってたりガーン
後から調べると、神様はちゃんと教えて下さってたのです。
ですが、ご自身の破壊の数を知らないと巻き込まれてしまうので、それをちゃんと知って、避けて避けて避けることで『無難』で居られるわけです。
 
そこで、今回は著書よりも詳しくゆほびかさんで、 破壊の数霊に付いて具体的に書いて頂きました合格
 
銀行の暗証番号は大切です。入力する度にその数が発動します。住所も家族みんなに影響します。
車を停めたりする時も、破壊の数の駐車場などは避けて、無難につとめて頂きたいと思いました
 
47ページからは、住所の出し方、電話番号の出し方、暗証番号や車のナンバーなど、生活でよく使ってる番号での注意と改善の仕方が書いて有ります
掲載した目的は
破壊の数をしって難を避けて吉を引き寄せる
ことです
 
なのに
 
①生命数58の匿名の方

匿名でお願いいたします。

 

ゆほびか1月号の破壊数についてお聞きします。

破壊数が48です。

48日生まれなんです。生まれたことが全否定されているようで、とても落ち込みました。

どうすれば前向きな気持ちになりますか?

ちなみに、生命数は58です。

宜しくお願いいたします。


申し訳ありませんが、何ページのどこら辺りに
あなたを全否定するような文言が有りましたでしょうか?
 
生命数が破壊の数の方は、人生終わってます
とか
破壊の数が誕生日になってる方はもうダメです
 
ってな文言や、それを連想させる様な項目が有ったでしょうか?
 
わたくし、本日7回読み直しましたが
全く、生命数と破壊についての因果関係の記述は1文章も有りませんでした。
ので、その「受け止め方」が全く理解できませんショック!

他にも@LINEに
すごいお清め
拝読しました
ゆほびかも購入して、読んでみましたが
私は運命数が56
破壊の数が4,6なんです
結婚当初からうまくいってない夫も66、4,6ですわ
八方ふさがりってこの事?って気がして
どうりでこの28年間つらかったな~って気がしてます
運命数イコール破壊の数の場合どう対処したらいいのですか?
御書を拝見しても、対応策が見つけられなくって困ってます

登録後すぐの質問大変失礼ではありますが、ご指導いただけたら幸いです

まずね生命数が56の場合5+6→11  1+1→②
なので、破壊の数でも無いです。
ご主人も同じです
 
先の人の例にも触れましたか、
生命数=破壊の数の場合人生終わってます
とはどこにも書いて無いですよ!!
 
 
他にもね
 
破壊の数が「1.4」で、夫が11月11日生まれです
結婚当初から合わないと思ってました。
別れた方がいいでしょうか?

結婚を決めたのもあなたですから、別れるかどうかもあなたが決めたらええじゃないんですか?
私に聞くことじゃないです。
と内心思って相手にはお伝えしませんでした。
意外と小さい(T . T)
 
 
こんなメッセージが直接メールや@LINEにちょいちょいきます
 
@LINEでは私お返事出来るんです
ほとんどの方は、私に対しての励ましや、お礼や、体験談や、いろいろ私の方が、勇気ややる気をいただいてるなどのメッセージがとても多く、感謝でいっぱいです合格
 
中には、難病に苦しんで居るけど、毎日先生のblogで元気を貰ってます。
身体は病気でも心まで病まないように居たいです
先生何時もありがとうございます
 
とかね、
天照さまが見えると言われた人の所に行って、お金も取られて、心もボロボロの時に先生のblogに出会って
毎日読んでたら、なんだか勝手に元気になって来ました
 
とかね、言ってくださる沢山の方の為にも
出来たらちゃんとお返事差し上げたいし、励ませることが有ったら励まして差し上げたいなって思ってるんです
 
少しでも、私が学んで来た事がお役に立てられたらと思って出来ることをやって来ましたが
 
書いても無いことを勝手に穿ってネガティヴに捉えて、自分が被害者の様に言ってくる人は
なんども申し上げますが
 
神様は、この人被害に遭うのが好きなんだ~
じゃあもっと被害に遭わせてあげよう
っと思われて、どんどん被害に遭ってしまいますよ。
 
折角日本に生まれて、もったいないですおーっ!
 
人は結局好きなことしかやりません
 
愚痴を言うのが好きな人は愚痴ばかり言いますし
悩んで居るのが好きな人は、ずっと悩んでばかりいます。
評論するのが好きな人は、朝から晩まで評論してます
行動しないことが好きな人は、自分が行動しない正統な理由を並べます。
クレーム言うのが好きな人は些細な事で主張して、人の気持ちを萎えさせて不徳を積みます
 
 
それなら
 
好きな事を変えてみませんか?
 
人に喜ばれることをやるのを好きになってみる
笑顔で微笑むことを好きになってみる
お金をくださる人を福の神様と観るのを好きになってみる
愚痴を出してた口から愛のある言葉を出すのを好きになってみる
夫の前で笑顔で居るのを好きになってみる
身綺麗にして居ることを好きになってみる
片付いた部屋で過ごす気持ち良い時間を好きになってみる
 
などなど沢山有りますよベル
 
 
私は、
人を勇気付ける事が好きだし
人を励ます事が好きだし
人に応援されることも好きだし
人と分かち合うことも好きだし
人様に(年の割には)綺麗ですねと言われる事が好きだし
神様にお任せするのも好きだし
神様のお話を人様にするのも好きだし
好きなことあげると山盛り出てくるニコニコニコニコ
 
今の現状や、自分自身に不満が山盛り有るならば
好きな事を変えてみてください!!
そーすると
3ヶ月後の人生がほんの少し変わってますよ
6か月の人生はもっと変わってますよ
 
あっ、ちびっとイライラしてたのがblog書いたらすっきりしたー(笑)
 
お読み頂いた大好きな読者の皆様
ありがとうございますベルベル
 
中井耀香ニコニコ
 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

 

チェックボックス中井耀香公式メルマガ始めました

※7日間の無料講座付ですよ。 ←超好評中グー

 

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」NEW

不定期にアップしているので、チャンネル登録してください!しゃべる、動く中井耀香をご覧くださいね!ウシシ

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね