古神道数秘術研究家の中井耀香です。
ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら戻って来てねクラッカー
↓↓↓↓

チューリップ赤こちらも併せてどうぞチューリップ赤


皆様おはようございます晴れ

 平成27年11月17日のは
ちっちゃな奇跡が起こる」です。キラキラ

{0061C732-6AFE-4088-926A-59C49B62323D:01}


ベル乗り遅れそうだった電車も遅れて来てたり
ベルお昼の限定ランチが最後の1食で食べられたり
ベル雑誌で見た美味しそうなスイーツ貰ったり
ベル自撮りの腕前が上がったり
ベル前々から欲しかったものがぽこっと手に入ったり
ベル思いがけないお金が入ったり¥
ベル犬のウンチ踏みそうになったけどギリギリ大丈夫だったり

するかもしれない日ですニコニコ

ちっちゃな幸せを大げさに喜ぶ
と大きな幸せがやって来ますよ

神様が
おっ、こんなことが嬉しいならもっと喜ばせちゃおう」ニコニコ
と思われるからですラブラブ

そんな中、
もっともっとツイテル方は右上矢印  

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」
平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

誕生日合計数末尾が

★★★★★ 「2」「9」 の方です

ラッキーアイテムは
「トマト味」です。

{CF4E2D08-1AF0-428B-A053-406ACF6BEADC:01}

トマトケチャップ舐めても良いですよ(笑)グッド!
パスタならトマト味ですねリンゴ
トマトジュースの一気飲みも良いですよラブラブ


★★★の方は 「3」 「7」 「0」の方です

穏やかな1日になります。
ラッキーアイテムは
「納豆」です。

{D09CA538-7020-48ED-8E15-FDFF256D5CA6:01}

よく混ぜてネバネバさせてね❤︎

★★の方は「6」の方です
ラッキーアイテムは
「シルバーのアクセサリー」です。

{AEAFFF06-363A-443D-A56A-A6C5D76AFE9F:01}

これで金運あがりますよチョキ

★ 要注意さんは 「4」「5」「8」「1」
の方です。
玄関の靴を片付けてくださいねくつ
ラッキーアイテムは
「茶色のお靴」です

{737C6594-6EDC-4D0E-8DDE-C8F23218D6E7:01}

ピカピカに磨いてねOK

やる気が復活しますよクラッカー
難を逃す呪文
サンバラサムハラ100回唱えて下さいね右矢印右矢印こちら
 
今日も読者の皆様が素敵な1日に成ります様に合格

朝は起きたら六方拝右矢印右矢印こちら

私は私が大好きですドキドキやってみて右矢印右矢印こちら


1日に30個捨てる癖をつけると幸せがやって来ますよ右矢印右矢印こちら 


{1214EDC8-DDE0-462E-84DE-03BB6A8C048A:01}

「ゆほびか1月号」発売されました~
和暦誕生日占いに31ページ掲載して頂いてます合格合格
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎

中井耀香公式@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

追加できない方は

『@youka81』で検索してね←必ず『@』を付けてね

http://line.me/ti/p/%40youka81


友だち追加数

中井耀香拝晴れ


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで5刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

金銀招財札」入り財札詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎