古神道数秘術研究家の中井耀香です。
ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら戻って来てねクラッカー
↓↓↓↓


11/16日の本日

「ゆほびか1月号」に

わたくし中井耀香が

”和暦誕生日占い”で

特集されております晴れ

{1847A0EB-9E0A-42A1-AD49-9C1E5975C1B7:01}

p23~p54までの31ページ

これをお読みいただければ、
自分の事も相手の事も良くわかりますOKニコニコ
来年の運勢もわかってしまいますクラッカー

盛りだくさんの31ページとなっておりますグッド!

目次はこんなのニコニコ

{FF621CA9-13D5-448B-A378-D7704A277770:01}

目次だけで、堂々の1ページ丸々使ってしまいましたよーラブラブ


私の紹介記事合格
写真映り悪しガーン
「日本人の魂にスイッチを入れる」
これは私が繰り返し使ってるフレーズです
和暦を使って数命すると祖神さまと繋がるんです

{C9B0E248-4A48-4546-90ED-85D11A32603F:01}

このページでは、私の半生を駆け足で書いて頂いてますひらめき電球
読み返しても苦難の連続あせる
だからこそ、自分の運の悪さを嘆く前に、運の正体を知りたいっという欲求に突き動かされました。
持ち前の、なんでもトコトン知りたいって言う
「オタク魂」のお陰でここまで来れましたニコニコ

離婚して、息子を育てながらも、無一文になって、成功したけど、人の裏切りにも有って、うつ病にもなって、だけど、神縁のお陰でこの世界を深められて

神様って本当に凄いです晴れ晴れ

{A37C69CC-5BCE-4BCA-AD30-4554832AC37D:01}

生命数別で観る、
ひらめき電球「0」~「9」までのそれぞれの本質
ひらめき電球他の生命数の人との相性
(福徳財をもたらす人、助けてくれる人、道案内してくれる人、意見が合わない人、礼儀礼節が必要な人)
に分けましたニコニコ

ひらめき電球生命数別
「あなたを応援してくれる神様」
「お勧めの神社」も書いて有りますよ

マイ神社探しのヒントにして下さいねベル


そしてー


{05DFE46C-E27A-4A28-9722-96DBF35FB81E:01}

平成28年度上半期の生命数別運勢も書きましたよOK
人の運は10年のサイクルで流れて行きます合格
それを木の一生に例えて分かりやすく書きました
是非、来年の活動の指針にして下さいねニコニコ

{2351A172-F5D4-4B06-BB7A-DF2697E0E6A5:01}

このblogでも分析した、北川景子さんとDAIGOさんの相性もコラムで載ってますよ合格

そして大切なのが
「破壊の数」を避けることです
{A8696956-CF74-46E2-B08F-A78D046AC678:01}

これを知って難を避けられるか否かで、
人生は、かなーり変わりますよ。
雛吉避凶」すうきちひきょう
凶を避け続けると、吉に繋がる
易経の大切な真髄ですグッド!
破壊の数を避ける、具体的な方法満載で
ふむふむ、簡単に出来るからやってみますグッド!
っとなってしまいますよニコニコ

体験談も私のクライアントさまの中から、
お2人の方にお願い致しましたラブラブ
お2人とも人生を大きく変えられた方です

北海道の阿多さん 
心臓病がうその様に治って、私がご指導した
パワーストーンデザイナーとして活躍されてます。

パワーストーンは、破壊の数と繋がるので
知らないで適当にしちゃうとちょっと怖いんですよガーン
誕生日別に古神道の数霊で観た石と数で揃えると
効果は絶大ですベル

彼女の体験談を改めて読んでも本当に涙が出ます
そして良く頑張ったよなーしょぼん
私、相当厳しく指導したから(笑)

{721A371B-C1A4-492F-83DF-42822089E01E:01}

そしてもうお1方は
大阪の小林さん。40代女子経営者

お目に掛かった時は本当大変でした。
だけど、私がやったら良いって事は兎に角全部やりましたクラッカー
その必死の行動が人生を根底から変化させるのだと思います。
私も彼女には学ぶことばっかりです合格

{99DBFD6D-D844-494F-8C60-3CCF2FC732BB:01}


そして最後はお茶会レポート
お茶会も本当に盛り上がったんですコーヒー
あっと言う間の2時間でした。
不思議な数の符号がたくさん有って楽しかったです

{D2B1BCE4-7D9D-4388-AC07-0BF1A37E5CE0:01}

この詳細は、またblogでも解説しますニコニコ

100名近い応募者の方の中から編集者さんがなんとなく選んだ5名なのですが、数で分析すると
これがみんな繋がっているんですラブラブ
偶然は無くて、必然で起こりますからね
それを紐解いてまた書きますね目

日本中のお宅に一家に一冊、
永久保存版にして頂ける
優れた内容の愛蔵版です本

詳細は

マキノ出版ゆほびか右矢印右矢印こちら❤︎

amazonからは右矢印右矢印こちら❤︎

全国有名書店さん
コンビニ
意外とドラッグストアーに有りますよベル

地方は若干並ぶのがちびっと遅いかも目
 
お見かけ頂いたら、是非お手に取ってみて下さいね

期待を裏切らない渾身の内容です

皆様、どーぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブ


中井耀香@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ

ただいま600名を越えてます右上矢印

『@youka81』でも検索して下さいね

※必ず『@』をお付け下さいね合格


友だち追加数

中井耀香拝晴れ


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで5刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

金銀招財札」入り財札詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎
{D521ACC3-72FD-4AEB-86A1-2E66E6B782F9:01}

なかなかベストパートナーに会えない~

と仰る婚活女子&男子や、その親御さんには

「桃木ひょうたん」オススメです右矢印右矢印詳しくはこちら❤︎


■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎