ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら帰ってきてね
↓↓↓↓


❤︎芸能人の結婚分析シリーズ❤︎
観月ありささん青山光司さん結婚の分析右矢印右矢印こちら
釈由美子さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
堀北真希さんと山本耕史さんの結婚分析は右矢印右矢印こちら
なでしこJAPAN澤穂希さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
ヨン様とパクスジンさん結婚の分析は右矢印右矢印こちら 
持田香織さん今秋結婚の分析は右矢印右矢印こちら



皆様こんにちはニコニコ

先日の
観月ありささん青山光司さん結婚の分析右矢印右矢印こちら

をお読み頂いた読者の方からこんなメッセージを頂きましたラブレター
下矢印下矢印

先生こんばんは(^^)
先生の本やブログなど読んでいくとぞっぞっとするくらいわかることがあります‼︎

本名出すのでコメ欄は避けたくて思わずメッセージを(>人<;)

観月さんの記事でなにげなく元の旦那さまの生命数を調べると、私65、元の旦那さま64‼︎やっぱり繋がっていたのでしょうか

息子の生命数は16で数霊が家族で456と続いてます(゚o゚;;

余談なんですが現在のボーイフレンドは数霊7で息子を通すと567とまた繋がれます

新たに出会う人だったのかな⁈⁈とも思っていたりしました

本当に数や言葉は奥深いと勉強になりました‼︎‼︎数や言葉をいろいろと感じて大切にしていきたいと思います(^^)

いろんなことを教え頂きありがとうございます
先生♡♡♡♡

寒くなりますので風邪にはお気をつけ下さいませ  
応援しています(^_^)v
M美

ご本人は掲載了承済み。お名前の部分は個人を特定出来ない様に削除しました。


はい、M美ちゃん、どうもメッセージありがとうございました。

まず、彼女と元ご主人と息子さんの数霊を足したり
今の彼とご自分と息子さんを足したりする
この感性が素晴らしいなと思いましたOK

blogを読んで、まず自分の事に置き換えて、やってみて、周りの強い関わりのある人と自分自身の関係を紐解いてみる
ってこの姿勢が素晴らしいですニコニコ

よく、相性分析すると来るメッセージは

『私は86で、夫(彼)は75.この場合は相性はどうですかぁ~』とか
破壊の仲ってどうやってみますか?
って質問がわんさか来るんですむっ

何度も繰り返しますが、占術に関するご質問には今までもこれからもお返事は致しません

はい、復習しましょう
時間泥棒する人右矢印右矢印こちら

はい、話を元に戻しますクラッカー

M美ちゃんと元ご主人さまは65と64で「連番」でしたね。
観月ありささんご夫妻と同じです。
連番の人は夫婦になりやすいですニコニコ
ソウルメイトと表現してますが、実は
学びの仲」である事が多いのです晴れ

それをお伝えしましたら


どうしても離婚した自分をどこか減点してしまっていましたが
『学びの相手』でかなり腑に落ちました‼︎
本当にその通りなので…‼︎
またまたありがとうございました⤴︎⤴︎

とお返事が有りましたニコニコ

学びの相手は、相手から学ぶ事が終わると、自然と縁が離れる事が有るのです


ベストパートナーは

{F00E4A51-CD05-4DEF-AAAF-B1B266F3D6B6:01}

↑※またまた本文と関係ない写真


「中今の瞬間にベストパートナーだと感じられる人」のことです。
未来永劫同じ人がベストパートナーであるとは限りませんかお
なぜなら、人は常に変化し、成長し続けるからです
一方が、一方の成長に追いつかなくなったり、
別の道を歩むようになった時には、次の新たなベストパートナーが現れるのです。

もちろん、パートナーが変わらない人も居ます。
お互いがサポートし合い共に成長して行く人たちです。
この人たちの特徴は
同じ道を歩く事にフォーカスするのでは無くて
同じ目標を見てそこに向かっています。

向かい合うのでは無くて、同じ方向を見てる
って感じですね目
常に向かい合ってると、自分と違う所に目が行って、とてもストレスを感じますからねショック!

そういった意味でも、M美ちゃんは新たなベストパートナーとの縁が繋がったという事かもしれませんねニコニコ


なかなかベストパートナーに会えない~

と仰る婚活女子&男子や、その親御さんには

「桃木ひょうたん」オススメです右矢印右矢印詳しくはこちら❤︎

早くもミラクル体験コメント欄に有りますよクラッカー


そんでもってわたくし


中井耀香@LINE始めましたベル
特別な開運法とコアなお話はこちらでしますね合格

是非ご登録下さいねニコニコ



「@youka81」で検索して下さいね晴れ

必ず@を付けて下さい←5人の方が間違えてましたあせる

こちらをポチッと押して下さいね晴れ

↓↓↓↓

友だち追加数


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで7刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎

■中井耀香facebook お友達に成ってね右矢印右矢印こちら❤︎

■Twitterデビューしましたカメ右矢印右矢印こちら❤︎