ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら帰ってきてね
↓↓↓↓


❤︎芸能人の結婚分析シリーズ❤︎
釈由美子さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
爆笑問題田中さんと山口もえさんは右矢印右矢印こちら❤︎
DAIGOさんと北川景子さんは右矢印右矢印こちら❤︎
堀北真希さんと山本耕史さんは右矢印右矢印こちら
なでしこJAPAN澤穂希さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
ヨン様とパクスジンさん結婚の分析は右矢印右矢印こちら 
持田香織さん今秋結婚の分析は右矢印右矢印こちら


皆様こんにちはニコニコ

観月ありさ幸せオーラ全開「感動」バージンロード - 芸能 : 日刊スポーツ右矢印右矢印こちら❤︎

の記事を見て、またまた勝手に相性分析をしてみましたハート
青山光司さんと観月ありささん

{956097BE-85ED-4339-964E-7FD8612ECD7F:01}

美男美女ですよねラブラブ!
毎回思いますが、美男子って絶対に美女を選びますよねはてなマーク
美意識高いからなんでしょうねキラキラ

美男×ブサイクとかあんまり見かけないですよねかお
ブサイク男子×美女は見掛けますよねニコニコ
その場合、男子はお金持ちなのだろーと思われます¥

観月ありささん 38歳
{33CA0C1D-BDF4-4B32-85BF-4BE8B85902F0:01}


昭和51年12月5日生まれ
51+12+5→68
「生命数68」のお生まれ
です。

この日にお生まれの方は、先天的にお金に縁が有ります。
そして「観月ありさ」ってお名前が無茶くちゃお金を引き寄せる名前です。ニコニコ
この名前はご本名らしいですラブラブ
運の良い方は、生まれた時の名前が無茶良いんですよねニコニコ
(ひたすら羨ましいですあせる

この日にお生まれ観月さんは、とても感性の鋭い方です。
感覚的に物事の善悪を感じとる能力が有ります
損得感情で人との付き合いを変えたりしませんニコニコ
サバサバっとした方です。
とても頭の回転速く、物事を瞬時に理解します。
9歳から49歳までの40年間、運に恵まれています合格
なので、子役時代からずっと今日まで仕事が切れずにやってこれたのだと思います。

観月ありささんの魂は
苦労人の村」から転生して来ましたかお
過去生で、ご苦労多く、お辛い中愚痴も言わずに頑張られたので、今世の強運に繋がっているようです。

ちなみに、苦労人の村出身のほとんどの方は、
今世でもご苦労多い人生になる事多いですガーン
それは、大変なことを誰かのせい
にして生きてるからです。
誰のせいにもせずに、苦労に立ち向かって行った先に、幸せを与えて頂けるのだと思います。
観月さんは全くそんな頑張り屋の方です。

カラーのタイプは赤×赤×黄色です
「青」が入って無いのでお金で人を選びません。
ネットで青山さんのお金目当てと出てますが、全く違うと思います。

青山光司さん  43歳

{E35EBAC0-0763-4B2B-85CD-64D6A9B23ADE:01}

フェラーリ王子と言われているそうです(笑)
だけど、フェラーリが劇お似合いですラブラブ!

昭和47年7月13日生まれ
47+7+13→67
生命数67」の方です

生命数68の観月さんと
生命数67の青山さんは連番ですね合格ハート
この並びの相手は
ソウルメイト」です。
そして、夫婦になる方とても多いです。

67+68→135  1+3+5→⑨のくくりになりまして
この⑨になる方も結婚される方多いですベル

以前から良い友達だったとのコメントでしたが、
このソウルメイトって意外と近くに居て、意識しない相手だったりする事が多いです
仲の良い人のすぐ側に居て、なんとなく知ってるって感じの人の中に紛れてる事多いですニコニコ

話がそれました(>_<)

この日にお生まれの青山さんも無茶くちゃ強運です。
そして凄いポジティブで、人にとても気を使います。
結婚する相手にはとても尽くすタイプの人です。
相手を喜ばせることを自分の喜びごとと思える方ですニコニコ

青山さんの魂は
努力した人の村」から転生して来ました。
過去生では、コツコツとひたすら頑張って来た様です
だから、今世ではご褒美がいっぱい来るのですね合格合格

子供は2人欲しいと観月さんのお話しでしたが、観月さんにママになって欲しいと希望する赤ちゃんが1人居るようですニコニコ
寒い時期に妊娠しやすいので、まさに今からですねビックリマーク

青山さんは
赤×黄色×青のバランスの取れた方です。

前の奥様の
上原さくらさんとは
「破壊の仲」でしたので、これはどうしても続きようが有りませんでした。
そして上原さんは
青×青×青タイプです。
頭の中が「お金×ロマンチック×お金×ロマンチック」
だけで構成されています。
ので、青山さんには理解出来なかった様ですガーン

というわけで、
末永くお幸せにベル

中井耀香ハート

突然大金が入る大きさ
「金銀招財札入」
中井耀香オリジナルお財布
{A3F67ED3-CFEC-40E0-9456-040FCD709EBC:01}

「金銀招財札」入り財札詳細は
右矢印右矢印こちら❤︎
「金銀招財札」入り財布 右矢印右矢印ご購入はこちら❤︎


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで5刷り目に突入致しました!!!

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」