ご訪問頂き有難うございます合格

 

 

■人気の記事はこちら■
チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら
 

皆様、こんにちは合格
 
すごい「お清め」おかげ様で6刷目突入しており
どんどん全国の有名書店さんに並んでおります本
 
{9E6AC40B-FCF9-4563-BD80-E982FBC08A70:01}

 
山盛り並んでる本屋さんでは何時もより
2倍の子達がお嫁に行けてる様ですクラッカー
嬉しいですラブラブ!
皆様、本当にありがとうございますハート
お近くの本屋さんでお見かけの折には、まだお手に取ってらっしゃらない方は是非お手に取ってみて下さい
ご購入済みの方は、目立つように、しな~っと並べ変えて頂けたら超嬉しいですニコニコ
 
11月に上げた記事ですが
毎日@LINEに
夫が家から出て行ってしまいました。
と言われるので、再アップします

{8286DF98-4AA0-4A24-881A-1E2D326A3079:01}
 
 
 
膿み出しと新生の記事は右矢印右矢印こちら
 
耀香先生
毎日blog楽しく拝読しています
すごい「お清め」も合わせて読ませて頂いてます
今日は苦しくて、誰に言って良いかわからなくて、メールしてしまいました。
主人が家から出て行ってしまいました。
私がキツく当たったからです、今まで通りの当たり前の生活が子供にも恵まれてどんなに幸せだったかと思い知りました。
今は辛くて、悲しくて、腹立たしかったり
感情も上がったり下がったりでどうして良いかわかりません。
H子

 
本人を特定できない様に、頂いたメールをまとめて少しアレンジしましたが、おおむねこんな感じの内容ですショック!
ナント、この数日で10名を越えましたよ叫び
 
読者の方は、メッセージして来ない方がほとんどなので、多分お読み頂いてる方に同じ境遇の方がもっともっと多いのかもーと思いシェアしたいと思いますかお
 
まず、
夫が家を出た=妻にはうんざりしちゃった
と言う現実をしかっと受け入れましょう。
 
いい訳や言い分は、山ほど有るでしょーが
ここは冷静に現状の把握と、分析が必要ですかお
 
まず、男と女は脳みその作りが全く違います
これを忘れてはアカンのですショック!
そして、男の人は
寂しがりやで、甘えん坊で、おしゃべりで、
構ってちゃんな生き物です。
そんでもって、貴方がイケメンが大好きな様に
夫も綺麗な女が大好きですラブラブ
これは、男性ある有る基礎知識と思って下さい。
 
男って強くて、泣き言言わないで女と子供を守ってくれる王子様の様な存在なのが当たり前でしょ
と何時迄も思っていたら、あなたの脳みそは少女漫画に侵されています。
そんな男は存在しません
ヘタレで弱虫で実はダサいのが男子です
それを知られたくないので、カッコ付けて男らしく頑張ります
それを理解して「良くやってるね~偉い偉い、素敵ラブラブ!
と言って、夫を上手くコントロール出来てる女子が
女の勝ち組を生き抜いてる女ですグッド!
 
 
大概の夫がうんざりした1番の理由は
奥さんは、自分の事をわかってくれない、自分の事を認めてくれない
と言う想いです。
ここで、そんなもんお互い様やープンプンと言うのもひとまず置いておきましょー
 
どおしてかというと
男って、
認められたくて、認められたくて、認められたい~
って生き物だからです。
んでもって、褒められたい病の生き物です。
自尊心が強いんですねかお
認めて欲しいなら金稼いで来いよ
っと言う妻の言い分も横に置いておきましょう
話が進みませんのでかお
 
妻は何をしても自分の事をわかってくれないんだな
と認識してしまった夫は、わかってくれたり、認めてくれる女が居たら、そっちにふらふら~と行ってしまいます。いわゆる、浮気です。
 
夫が家に帰っても、ぶすーっとしてたり
子供のことにかまけて、夫をないがしろにしてたり
食事を夫の好きなものを作らずに、自分や子供が食べたいものばかりにしてたり
夫の欲しいものを無視して、家の中を自分と子供中心のもので溢れさせてたり
夫が仕事でどんなに大変な思いをしてるかに心を向けなかったり
昔の浮気の事や、夫が起こした昔のトラブルを毎日毎日ネチネチと怒りをぶつけたり
家にお金が無いのを夫のせいにしていたり
そんな日常を繰り返してたとしたら
ほとほと夫は妻に嫌気がさしますかお
 
夫婦共働きの夫の方が長生きする
と言うデータも出ています
家計が夫だけの肩に掛かってると言う状況は、知らないウチに夫の大きなストレスの原因となってるようです。
 
そして、MAX限界に感じて、出奔してしまいましたとさってことなわけですかお
 
ここで、夫が出て行ってしまいましたの妻たちの中で、
「あー!せいせいした、これで自分の時間を大切にして、自分1人(子供含む)で楽しく生きるから、さよならー」って方は、良い機会だと思いますニコニコ
親と子供の替えは有りませんが、夫をチェンジするのは、長い人生の中で選択としては有りの場合も有ります
(※山口もえさんみたいに)
こっちを選択される方は、さっさと手続きして
次のステージに行って下さい走る人
 
しかし、ほとんど私にメッセージを送って来る方達は、何とか夫の気持ちを取り返したい
と言う想いがお強いのかなー
と推察しますので、ここからが私のアドバイスです合格
 
まず、夫の心は
「こいつは、何をしても変わらないんだろーから
もーええわぁー」むっ
強い諦めの気持ちを抱かせてしまいました。
 
そこで、彼の心を動かす為には
妻の変化を見せることなんです。
まだ、自分の妻には変わる余地が有るのかもしれない
と思わせたら、こっちのものです
 
LINEや、メールでのやり取りがまだ可能な場合は
今までと180度内容を変えて下さいニコニコ
お金のことどーするのーとか、子供のことどー考えてるのとか、相手を追い詰める内容はNGです。
 
「寒くなって来たけど、着る服有るの?
ヒートテックとか買える物は良いけど、ダウンとかコートとかは?無いなら送ろうか?」とか
「最近熱が出る風邪流行ってるらしいから、うがいしてね」とか
ちびっと相手を労わる内容にしましょうニコニコ
 
本当は私はこんな事言って欲しいんだけどって感じの
駆け引き的な内容は絶対にNGです。
スネるのも最悪ですむっ
死にたいとかなんとかの超ネガティヴな内容を相手に送るのは、さらに夫の心を硬化させてしまいます
 
そして、もう一つ大切なのは
うんざりしてるのは妻で有るあなたになので、
子供はこの場合関係無いです
ここで、子供をダシに使うのは卑怯だ~
と夫は思うので、子供を復縁のダシに使うのはかえって逆効果です。
子はかすがいだろーと思うかもですが、心が離れた夫には刺さりませんガーン
 
相手の心を動かすのは、
「もしかしたらこいつ、変わったのかもはてなマーク
と思わせることだけなのです。
これを思わせられたら、ぐーんと復縁の可能性が上がります右上矢印
 
そして、会えた時の為に
見た目を大きく変えて下さい合格
 
これ、かなり効果有りますニコニコ
心が変わると、見た目に大きな変化が起こります。
そこを利用して、心は変わって無くても、とりあえず見た目を変えて、相手に「こいつ変わったのかも」と言う印象を与えます。
 
その印象を相手に持たせたら、
復縁の可能性がぐーんと出て来ますハート
 
ロングヘアーの方は、髪の毛をバッサリしたり
ストレートの方はパーマをかけたり、普段と違うブランドの服にしたり
見た目を全然変えて、夫に会って下さい
 
何時もより明るく、綺麗な印象にして、夫を労わる言葉を口から発して下さいラブラブ!
 
私は被害者なんだプンプン
と思ってる妻は、どんどん被害的な事を引き寄せてしまいます。
だって、貴女自身が自分を被害者だと認めているので
神様は
「あっ、この人被害に遭うことが好きなんだ~、
それならもっと被害をプレゼントしなきゃ」と
勘違いしてしまうからです叫び
 
夫が出て行って可哀想な私、悪いのは夫。
あんな男と結婚した私は被害者
って思ってると、次にはお金が無くなったり、健康が無くなったり、若さが無くなったり、子供が問題を起こしたり
次々と「なんで私ばっかり、こんな目に遭うのー」って事を引き寄せてしまうわけですガーン
想いは引き寄せられるのですね。かお
 
 
被害者意識を捨てて
見た目を大きく変えて
相手を労わる言葉を送る
 
このスリーステップをまずはやってみて下さいねニコニコ
そして、その後は神様にお任せしまーすクラッカー
の全託するって気持ちが大切ですね。
 
夫の浮気が発覚しましたの記事は右矢印右矢印こちら
 
気がついたら即行動クラッカー
何時も応援しています
 
中井耀香合格
 
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

 

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね