ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したらまた帰って来てねラブラブ!
↓↓↓↓


チューリップ赤こちらも併せてどうぞチューリップ赤

皆様おはようございます晴れ

平成27年10月25日は
ちょっと立ち止まるです


{8D5E61FF-E675-4DD4-AA44-5BC1FADEAFFC:01}



ヒヨコ1日楽チンな服でごろごろしちゃったり
ヒヨコ毎日頑張ってる人はちょっと一服お茶したり
ヒヨコダイエット?今日は休憩にしたり
ヒヨコ勉強?明日からちゃんとやるから大丈夫にしたり
ヒヨコノルマもちょっと待っててもらったり
ヒヨコお片づけ?お茶したらちゃんとやるから大丈夫
にしたりする日です。

今日は自分をゆるめる日です。

眉間にシワを寄せて頑張ってる事がある人は
眉間の辺りをゆるめて、
なるようになるからええかっ
と、
今日は焦らないで神様にお任せしよう~
の気持ちで 
のんびりしましょうコーヒー

そんな中、本日ツイテル方は右上矢印

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」
平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

誕生日合計数末尾が
★★★★★ 「5」「2」 の方です
この方たちは、立ち止まれません(笑)
宅急便が多かったり、電話がどんどん掛かったり
周りからお願いされたり
今日はあっと言う間に1日が過ぎます
ラッキーアイテムは
「ほうれん草」

{C9835A25-48BF-4C7F-B00B-AB27A45D132A:01}

です
緑のエネルギーをチャージして下さいねクローバー


★★★の方は 「6」 「0」 「3」の方です
穏やかな1日になります。
ラッキーアイテムは
「かぼちゃ」です。

{9BAFCD93-12B1-43CE-BE90-12C99F258FBB:01}

パンプキンパイとか良いですねハロウィン

★★の方は「9」の方です
ほんの少し昨日より心が落ち着く感じです
ラッキーアイテムは
「お香」です。

{85615992-0F2C-4633-957A-909AD2C8C72A:01}

好きな香りを1日楽しんで下さい合格


★ 要注意さんは 「7」「8」「1」「4」
の方です。
人の言葉に傷つきそうあせる
言った本人は全く無自覚なので更に厄介です
ラッキーアイテムは
「高級チョコレート」
{09BCAF62-0125-4CBF-B5EA-871C5A206897:01}

です。
お口でゆっくり溶かして、幸せぇ~ラブラブ
とニンマリして下さいね

 サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

今日も読者の皆様が素敵な1日に成ります様に ラブラブ


中井耀香晴れ

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ