ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら帰ってきてね
↓↓↓↓



■人気の記事はこちら■
チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


皆様こんにちは*\(^o^)/*
中井耀香初の著書
神様があなたのそばにやってくる
すごい「お清め」

いよいよ5刷目が全国有名書店さんにあちこちと並び始めているようですラブラブラブラブ
5刷めからは表紙の帯が変わったんですよー
今までは私の写真でしたが
今回からは中のイラストが全面に出て可愛い仕上がりですラブラブ!

こんな子でーすキラキラキラキラ
{74ED7F53-14BB-4C60-B0A2-BB5ACC2AD33C:01}

益々ご利益有りそうな面構え(笑)キラキラキラキラ
わぁーいクラッカークラッカー

まだお手に取って頂いて無い方も
マニアの方で、すでに持ってるけどコレクター商品としてお手元に取っておきたいと仰います稀有な方も

是非とも、宜しくお願い致します

日本中の「お清め」が必要な全ての皆様のお宅にお嫁に行って、頑張ってお役に立つこと請け合いますベル

書店などでお見かけ頂きましたら
またまた私がちょいちょいやってる様な
{4D2D163C-FB1B-49B3-AF97-0FBBED2CB473:01}

目立つようにこっそりと並び変えて頂けたら
とても嬉しいですラブラブ

本屋の皆様ごめんなさいしょぼん
ほんのイタヅラ心ですシラー

お財布も順調に大切にしてくださる方のお家にお嫁に行っておりますカエル龍
{B6EF9278-2D89-413F-B671-8051BAEBB50A:01}


突然大金が入る「金銀招財札」入りオリジナル財布詳細は右矢印右矢印こちら

「金銀招財札」入り財布 ご注文は右矢印右矢印こちら❤︎

三本足蛙キーホルダーご注文は 右矢印右矢印こちら❤︎

皆様、今後とも宜しくお願い致します

中井耀香ひらめき電球


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで5刷り目に突入致しました!!!

5刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ