ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら帰ってきてねベル
↓↓↓↓


■人気の記事はこちら■

チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


皆様こんにちはニコニコラブラブ
今日は午後から溜まってた本を一気に読もうと思っていた中で、先日編集者さんに頂いていた1冊がとても気になったので読んでみました本
そのご著書の中身がとても面白くて、
結局午後から3回も読んでしまいました。


★スピリチュアルかあさんの
「魂が輝く子育ての魔法」★

ですベルベル

すんごく面白くて、首がねんざするんじゃないかって思うくらい3時間もの間
うなずきまくりました!!
(毎度大げさデス)

作者は漫画家の「大野舞さん」です
そのお母さまの百合子さんがとてもスピリチュアリティが高い不思議なおかあさまなので、それをネタにシリーズでご著書を出されてる様です。
スピリチュアルかあさんお名前は「大野百合子さん

あれ?
なんかこのお2人の連名見たことあるなぁー
と思っておりましたら
日本の神様カード」の方でしたラブラブ!
{A2E9A625-5DAB-49D9-8E8B-8AD82495646E:01}

私もたまに引きますベル
 ここで一気に親近UPアップ
中身は全編漫画なのでとても読みやすいのですが
とにかく深いぃ~内容なんですひらめき電球ひらめき電球

子育てスタートしたばかりの新米ママさんの為の子育て本かと思いきや、自分の内面とも対話出来る
深い深いご著者なんです!!

っと言うわけで、私が特に特にうなずきまくって、首の後ろが筋肉痛になりそうになった箇所をほんの一部分だけ、シェアしたいと思います音譜音譜

私が個人的にうぉー!っと思った箇所なので、それぞれのうなずきポイントや眼からウロコポイントは違うとおもいますので、ご興味お有りの方はご自身でご確認下さいませねラブラブ

まずはこの本の全編を通して一貫して流れてるメッセージは

子育ては魂育て(略してタマ育て)
子育てに正解はないけど、基本的なルールが存在していて、そのグランドルールを知って魂育てを楽しもうね」
っと言う、スピリチュアルかあさんからのワクワクさせられるメッセージの数々ですラブラブ

子育ていや、タマ育ては、
育てる親も自分を知る最大のチャンスベル
とスピリチュアルかあさんはおっしゃいます
全く同感致しますラブラブ!
こんな言葉からのスタートなんです。

この子育てのグランドルールは全てに当てはまる
ゴールデンルールの様なものなんです
これを知るだけで人生が楽々と進みそうですラブラブ!

私が個人的に、うわぁー!この体験私もある有る
をご紹介したいと思いますラブラブ

p10のママに成り立ての舞さんが出産後
母子同室のお部屋で、娘の「ピノちゃん」が
発光して見えたぁーって体験

赤ちゃんにだけ天から光が降り注いでいるようでした」と書かれているんですが
その体験、私も有ったんですー!
息子が赤ちゃんの時発光してたんです
(現在はただのヤンキーです)

赤ちゃんは寝てる時に成長するエネルギーが宇宙から降って来るので、それがその様に見えたんだろなぁーラブラブ!
と後で感じました。
だから、赤ちゃんと一緒に寝ると、宇宙エネルギーが降って来るので横に寝てる人は不思議と疲れが取れるんですよねーニコニコ
赤ちゃんて凄いラブラブ!ラブラブ!
生命エネルギーそのものですからねベル

もう1つ自分の体験で納得したのが
p65の子供は霊的能力が高いから「見えない存在」を感知する子が多い
です
これも大変うなずきましたニコニコ
私、小さい時「小人」がずっと見えたんです目
特にお布団の中で毎回どんちゃん騒ぎしていて
夜になると見えるので、毎日寝不足の幼少期でしたしょぼん
動き方は、あの「真っ黒くろすけ」と同じですかお
その時の体験記はまた別の時に書きます
私の不思議体験の原風景なんです。

それと、これは眼からウロコが落ちまくりましたが
赤ちゃんがおっぱいも飲んで、オムツも濡れて無くて、ニーズが満たされてても泣くのは
肉体を持ったばかりの魂は、慣れるのに大変だから

魂は無敵で何の制限もない存在だから、あちこち自由に行けたけど、急に行動が制限されたわけだから
そりゃあ、慣れずに大変だわなぁー
とまたまたうなずきまくりました。

夜泣きしたり、意味も無く泣く時は
過去生の辛かった記憶を思い出したりする時もあるんだよね
byスピリチュアルかあさん

そーなのかーしょぼん
そう思って息子の夜泣きも寛大に受け入れてあげたらよかったなー(かれこれ20年ばかり昔のことなり)

それと、子育て中のママはとにかくてんてこ舞い
そんな中で自分の心を調整する
8の字呼吸法」というのがご紹介されてるのだけど
これは、どんな方も手軽に短時間に出来る瞑想方法なので、オススメです
第三の目と言われるアジナチャクラと脳の中心の第三脳室と頭と首の骨がつながる「神の口」と言われる場所を繋ぐ瞑想方法です。
即、実践出来ますよアップ
是非チェックしてみて下さいねニコニコニコニコ


それと、感激したのは
28pの「感謝と歓びの波動」
電車の中でベビーカーの中で赤ちゃんがギャン泣きした時に、スピリチュアルかあさんの百合子さんが
ハートのチャクラを開いて、宇宙から感謝のエネルギーを吸い込んでそれをその赤ちゃんに伝えたら、そのギャン泣きしていた赤ちゃんが泣き止んだんです
このシーンって、電車中でちょいちょい遭遇しますよね
私も新幹線の中で、ギャン泣きしている赤ちゃん居ると
デッキに連れてってあやして来てほしいなぁー得意げ
ってちょっとムカッとします
すると、同乗してるオジさんが
そのお母さんに「うるせぇー!」と怒鳴ります
当然お母さんはいたたまれませんよねしょぼん
電車の中でも往々にしてある有るです。
そんな時に、乗り合わせたみんながスピリチュアルかあさんの様にハートチャクラを開いて、愛のエネルギーをそのギャン泣きしている赤ちゃんに伝えたら、きっと止まるんだろっなぁー
って思いましたラブラブ!
次回から私もやってみます( ̄^ ̄)ゞ

これって、全てに当てはまるよね
傷ついてる人や、やたらと怒ってる人を見かけたら
やってみると良いかも
と思って、メモメモしましたメモ

他にもスピリチュアルかあさんのお言葉で

夫婦の問題を「子供がいるせい」にしてはいけないとか

子供はみんな天才と思って観察しよう!とか

人のものさしで自分をはからない、自分のものさしで人をはからない

20秒ハグすると母性愛ホルモンが分泌されるとか

いろいろなるほどぉーラブラブ!ラブラブ!な内容です


そして、

1人親で1人で子育てしてる方にも心が楽になるメッセージが詰まってますよラブラブ

私も息子が4歳半で離婚して1人で子育てしたんですが、スピリチュアルかあさんが言ってくれた

女性の中の男性性のユニバーサルファーザーが有るから1人でも大丈夫って言葉に勇気づけられましたしょぼん

親を知らないで育った方も、ちゃんと沢山守護してくれる存在に守られてるそうです

これも、同感ですラブラブ!


どんな人にも内なる自分に存在する、

傷ついた小さな子供の自分の

インナーチャイルド」にもフォーカスしてます。

読んでるだけで、自分の中のインナーチャイルドと対話している様な気持ちになりますよラブラブ

あー!まだまだ書きたい事山盛り有るんだけど、ネタバレしちゃうとアカンと思うので

これくらいにしますね。

子育ては赤ちゃんや子供が小さい時だけのものではなくて、ずっと今世で親子の間、子育ては続きます

子供が成人してるお母さんも

只今子育て真っ最中の新米ママも

今世では親になる必要が無かったからママにならなかった魂の持ち主の方も

まだ結婚もしてないとか、

結婚してるけど赤ちゃんが目の前に居ない方も

何方にも心に響く言葉が満載ですベルベル

魂が輝く子育ての魔法

ってご著書のタイトルですが

自分の魂が輝く魔法の本です。

是非、皆様もお読みください

一家に一冊のまさに名著だとわたくし感じ入った次第ですラブラブ!ラブラブ!

あっ、最後にスビリチャアルかあさんってこんな方

{FF0C8093-6389-43BA-9F79-D06839A3EB02:01}

いつかどこかで本物の大野百合子さんことスビリチャアルかあさんと、スピリチュアル談義をしたいなぁーラブラブ!

夢がまた1つ出来ましたベルラブラブ

スピリチュアルかあさんの魂が輝く子育ての魔法


中井耀香拝宝石赤


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ