ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら帰ってきてね
↓↓↓↓



■人気の記事はこちら■
チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


さっき何気なく数えたら
なんと、本日で
毎日blog更新100日達成致しましたクラッカークラッカー

わぁーいやれば出来る子だぁーラブラブラブラブラブラブ
私って偉い偉いベルベル
と毎度毎度の自画自賛ニコニコニコニコ

2ヶ月毎日更新出来ましたの記事は右矢印右矢印こちら

これもひとえにお読み下さる方が居て下さる方です
皆様、本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!
大大大好きですラブラブラブラブ

お陰様ですごい「お清め」も5刷目に突入しまして、サクサク日本中の必要な方のお家にお嫁に行っております本

5刷目突入の記事は右矢印右矢印こちら

コメント欄にコメント頂く皆様、ありがとうございますラブラブ

アメブロのメッセージにも嬉しいメッセージを頂く皆様ありがとうございます。

一部ご紹介致しますニコニコ  

こんばんは。
いつもブログを楽しく読ませていただいています
耀香さんのブログを読んで、神様にお願いごとをするようになりました。
私は、自分なんて大した人間じゃないって低い評価で生きてきました。(w_-;
だけど、世の中、誰かのために役に立てるような人間(ささやかなことでいいんです)
になりたい!!と思い始めました。
これからの勉強のための資金が必要になりました。
そのため「すごいお清め」をすぐに購入し家の神様にお願いしています。ヾ(@°▽°@)ノ
目的を持って生きるためのお金は汚くないし、必要だとやっと思えるようになったからです。
仕事をしたり、専業主婦になったりしてますが、心からうれしい!と感じる仕事をしたいと思ったんです。
耀香さんのブログに出会えてよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
耀香さんは15000人ではなくて日本中、いや世界中のだれかの役に立っているんですよ!!
素敵なことだと思いませんか?
私もそんな人間になりたいです。
これからもブログ読みます。ありがとうございます。


わぁーん
とても嬉しいですラブラブ!
ありがとうございます

自分に低い評価をしていたのは私も同じですかお

今もね、気を抜くとやっちゃぃますしょぼん

常に人と比べて過小に自分を評価するって思い癖がなかなか直りませんかお

やっちゃうと

「あっ、またやっちゃったった、私ってダメだなぁ~」

ってまたまた無意識レベルでダメ出しをしてしまいます。

なので、習慣を直すのはなかなか手強いですが

大切なのは意識して直そうとすること

だと思います

繰り返しやってると、無意識の記憶は書き換えられているのですニコニコ


             巫

と言う文字は

天(一)と

地(一)の間に

大黒柱(I)を真ん中にして

人と人が同じ大きさで立っている状態を現します。

自分を人と比べて

                            人       

                             ↑          ↑

                            自分       他人

になっては「」という文字は成立しないのですよねニコニコ


 私はこのことを師のお1人から教えて頂いた時から

常に、同じ大きさで人を観る

と言うことを旨として来ました。


相手にお金があろうが、権威や名声が有ろうが

今がお金に困っている方でも

どんな方でも同じ大きさで観ているのです。

大切なのは魂の光り方なんです宝石白


もちろん、目上の方や権威の有る方や、教えを頂ける方には、年齢に関係なく敬語を使いますし、

敬意も払います。

それは常識のことですからねベル


たまに私に「タメ口」を聞いてくる方がいらっしゃるのですが、その場合は厳しく対応致します。

知らない同士の礼儀と礼節は大切ですからね。

昭和の女子はそこら辺りに厳しいんです

ごめんなさいね。


っというわけで、礼儀礼節を重んじつつ

巫の文字に我が身を照らしつつ

末長く皆様とお付き合い出来ますようにと祈念しております。


次は200日毎日更新目指して引き続き、頑張りますアップアップ


中井耀香拝宝石赤


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ