ご訪問頂き有難うございます合格


■人気の記事はこちら■

チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


皆様、こんにちはニコニコ
 
ここ最近、ものスゴくお金に困ってる方に3人と、一代で億万長者になった方と1人、全員アラフィフ女性にお目に掛かりましたしょぼん
3万のお金に余裕が無い人と
同年代の億万長者さん¥¥
 
改めて感じましたが、見た目で共通の事が1つ有るんですよショック!
 
それはお金に困ってる方は
髪の毛がパサパサしてるんですショック!
 
お金に余裕が有っる人は
髪の毛がツヤツヤしている」んですラブラブ
 
神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
第一章 今すぐやりたいお清めの基本より
 
「ツヤツヤ輝く人」でいる
をご紹介したいと思いますニコニコラブラブ
 
 
私のところに鑑定に来られる方は、悩みがある方、成功している方がいらっしゃいます。
お金や人間関係、健康問題など、自分では解決できない悩みを抱えてる方と、ビジネスで成功し、経済力があり、人間関係も良好、さらに成長させるにはどうしたら良いかというアドバイスを求める方とです。
 
両極端な人たちに接してるうちに、私はある法則があることに気がつきました。
それは、「悩みのある人たちは髪がバサバサで、成功した人たちは髪がツヤツヤしている」ということです。
 
神様は上から人間のことを見守っておられます。ので、上から見ていて、ツヤがあって光を放つ髪を持った人に注目するようになり、その人の運が上がるのではないかと。
髪は「神」に通じている!のです。
p22抜粋


と言うことを改めて再確認したのです合格

 

そこで、お金が大変な方はまず髪の毛をツヤツヤにして下さいかお

 

髪の手入れしてるお金なんてあるわけないでしょーしょぼん

と仰る方にオススメしているのが

椿油を塗り塗り大作戦」です

 

100均のダイソー辺りでも買えますチョキ

200円くらいだったとの報告も有りますニコニコ

  

この際ですので、200円は奮発して下さいチョキ

 
髪をツヤツヤに保つには、日頃から上質なタンパク質や、アミノ酸補給や、シャンプーなどへのこだわり、マメに美容院に行ったり
とお手入れにはお金と暇が掛かりますかお
(※アラフォー以上)
一気にこれらの事をやるのは大変なので
椿油を髪の毛に塗って、
にわかにツヤツヤにする大作戦をして下さいクラッカー
 

私はお金がない時に何時もこの作戦をして、神様に注目して頂いて、金運を上げることが出来ました。

 

今も、小じわよりも髪がツヤツヤしてるかを常にチェックしていますニコニコベル

 

 
 
{1D9AF7D6-310F-4120-BFB7-1435C330D093:01}
 
ちょっとボケてる汗
けど、アラフィフなのに白髪なしで髪はツヤツヤ
やれば出来る子ですラブラブ
移動中や鏡見る時も、まずは自分の髪が光ってるかをチェックします合格
 
スタイリストさんもおしゃれの9割は髪で決まる
とおっしゃってましたベル
 
余談ですが
髪の毛がない方は、頭頂部をピカピカにして下さいね
神様に好かれますよラブラブ

 

 

宝石白中井耀香宝石白

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

 

チェックボックス中井耀香公式メルマガ始めました

※7日間の無料講座付ですよ。 ←超好評中グー

 

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」NEW

不定期にアップしているので、チャンネル登録してください!しゃべる、動く中井耀香をご覧くださいね!ウシシ

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね