ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら帰ってきてね
↓↓↓↓


❤︎芸能人の結婚分析シリーズ❤︎
釈由美子さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
堀北真希さんと山本耕史さんの結婚分析は右矢印右矢印こちら
なでしこJAPAN澤穂希さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
ヨン様とパクスジンさん結婚の分析は右矢印右矢印こちら 
持田香織さん今秋結婚の分析は右矢印右矢印こちら



女優の釈由美子さんが結婚したと報告されました。
婚姻届を出したのは
10月10日のまさかの神様神様日だったそうですニコニコ
10月10日の次元上昇記事は右矢印右矢印こちら

実はこの日に入籍された方や退社された方や引越しされた方多くいらっしゃいます
無意識に環境を変える事になってしまった人が多くいらっしゃるのですねニコニコ

釈由美子さん結婚の記事で面白いものを見つけたのでシェアしたいと思います。


女優の釈由美子さん(37)が結婚したことが報じられています。お相手はレストランを経営する同い年の実業家男性。釈さんといえば、近年、NHK BS1で放送中の番組「実践!にっぽん百名山」で司会を務めるなど、山登りをライフワークとしていることでも知られています。夫となる男性は、この山登りにも度々同行してくれたそうで、趣味を共有するなかで育まれた絆、ゴールインだったことが伝えられています。
結婚相手に求める条件は人それぞれですが、こうした「趣味の一致」を望む人はどのくらいいるのでしょうか。またそれは、カップルにとってどのような効果があるのか、みてみましょう。

◆自分をさらけ出す「山登り」

今、山登りは中高年だけでなく、20代30代にも人気のスポーツですよね。険しい山道をいっしょに歩くなかでは、時に励ましあい、助け合い…いろいろな場面で相手の真の行動が観察できるとあって、「結婚相手を見極めるなら山登りへ」などいうアドバイスをするベテラン登山者もよくいます。

健康にいいと言われる登山ですが、身体的なものだけでなく、「(手を貸したり相手を心配する声掛けなどで)信頼度が増す」、「会話が増える」ということもあり、夫婦間の親密度の高まりに貢献する、とも言われています。

◆会話・余暇を共に過ごすことが心身に与える影響

またこうした「趣味が一緒」、「会話が増えること」が、夫婦満足度によい影響を与えることを示した調査があるので、ご紹介しましょう。

リクルートマーケティングパートナーズが運営するリクルートブライダル総研が行った「夫婦関係調査2015」です。調査期間は2015年3月27~31日、既婚者2000名、離婚経験者938名の合計2938名から有効回答を得ました。

このなかで、夫婦関係の満足度が高いと回答した夫と妻にみられる特徴について分析したところ、

・夫=「夫婦間の会話」の回数が多い
・妻=「一緒に趣味を楽しむ」回数が多い


という結果が出ているのです。

夫婦関係の満足度が高いと回答した夫は、満足でないと回答した夫に比べて、
1時間以上の夫婦2人での会話」が、20代で2倍、30代で2.4倍、40代で1.8倍、60代で2.4倍でした。

一方、夫婦満足度が高いとする妻は、満足ではないという妻に比べて「夫婦2人で、仕事の後や休日に一緒に遊んだり、趣味を楽しむ」または「家族(夫婦)で、仕事の後や休日に一緒に遊んだり、趣味を楽しむ」回数が、全年代を通じて多い結果でした。

◆ともに過ごす時間は、さまざまな絆に

今年出演したテレビ番組「徹子の部屋」によると、釈さんは、学生時代に山岳部だった父の影響で、幼いころによく登山に出かけたといいます。しかし、釈さんの思春期、さらに芸能界入りを巡って距離ができてしまったという父と娘の関係…..。20代は口もきけないほどの確執があったのだそうですが、釈さんが冒頭の山番組を担当することをきっかけに、家族で再び山登りを再開するなどして徐々に雪解け。しかし、2015年1月に、そのお父様をがんで亡くされました。今まで経験したことのない失意のどん底にあったという釈さんですが、再び山に登ることで「父とのつながり」を感じることができたそうです。

親子、兄弟姉妹、友人、恋人、夫婦......。共通の趣味をもって時間をともに過ごすことは、あらゆる人と人の「絆づくり」に大きな力となってくれるのですね。

■調査概要:ブライダル総研「夫婦関係調査2015」
【調査方法】 インターネットによるアンケート調査
【調査期間】 2015年3月27日(金)~3月31日(火)
【調査対象】 全国の「既婚者かつ本人初婚」および「離婚経験のある独身者(結婚経験1回)」の20代~60代の男女
【回収サンプル数】既婚者:2000件、離婚経験者:938件の合計2938件



夫の浮気が発覚しましたの記事にも書きましたが
右矢印右矢印こちら

夫婦間の満足度が高いと言った夫は

・夫=「夫婦間の会話」の回数が多い


と答えているではあーりませんか合格

やっぱり夫はお喋りを妻としたいのですねニコニコ

夫婦間を何とかしたいならば、この夫のくだらないと思っちゃうかもしれないお喋りを、うなずきながら、相づちをうちながら、オーバーリアクションで

聞いてあげると、先方は気持ち良くなる

っということですね(笑)

男子は女より単純に出来ている 

ので、扱いはそんなに複雑では無いです。

賢い妻はここら辺りの扱いがお上手だってことですねベルメモメモ


それでは、またまた頼まれてもいませんが釈由美子さんの結婚の分析をしたいと思います。

釈由美子さん

{2A44F889-6B8F-48FA-9B82-19CF05D50387:01}

昭和53年6月12日生まれ
53+6+12→71
生命数71」の方

この日にお生まれの方は年々「安泰」して行きます晴れ
総じて幸せの多い人生を送る方が多いです。

そして、とても「」のエレメントがお強いので、
エンターテイナーの星が多く、女優さんにはとても向いてる方です。
スポットライト浴びると、とても頑張ろっうと意欲が湧く方です
益々活躍されます音譜
仕事は42歳を過ぎてから益々良い仕事に出会います。
平成29年にとても嬉しいことが起こりますベル
赤ちゃんの星も有るので、年齢的なものは気にしなくても赤ちゃんも出来る可能性大いに有ります合格

気質はとてもポジティブで前向きな方です。

失敗しても少しだけ落ち込んだら、すぐにケロっとするので、また同じことで失敗することが有ります。

とても人懐こいので、誰とでも時間掛けずに仲良くなります。ニコニコ

あれ?ここまで書いて、以前演じてらした

黒皮の手帳の波子役とリンクします。

{545FC7F2-3AF5-4184-AFC2-5C61C0721DE9:01}


少しこんな感じですニコニコ
したたかさは有りませんが、初対面ですぐに人に気に入られる感じがピッタリです合格

釈由美子さんの魂は
開拓者の村

からやって来ましたベル

なので、開拓することが基本的に身についてます。

過去生の出身村は、魂の癖を見るのにはピッタリなんです


チャレンジ精神が旺盛で、気になる事には1人でも挑戦出来る強さが有りますニコニコ


これも開拓者の村のご出身者の特徴ですね。


末長くお幸せにラブラブラブラブ


中井耀香ベル


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ