ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら戻ってきて下さいねニコニコ
↓↓↓↓



■人気の記事はこちら■
チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


皆様こんにちは合格

お陰様で中井耀香初の著書
神様があなたのよばにやってくる
すごい「お清め」
{D16DCFC7-B97E-4CFD-BB3B-39F0A979E317:01}

5刷目に突入する事が出来ました~クラッカークラッカー

累積1万6千部ですクラッカークラッカー

応援して下さる皆様

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!


1万6千もの子達が世の中に登場する事が出来ました

そして1万部以上の子達が日本の何処かのお家にお嫁に行けた事に成ります笑い泣き

お手に取って下さいました皆様

本当にありがとうございますラブラブラブラブ

何時もblogをご訪問下さり、イイねやコメントを頂いた皆様、ありがとうございます。

LINEやfacebookや、直接メッセージをくださり、励まして下さいました皆様もありがとうございます。

私の第一の恩人です

第一の恩人の皆様、ありがとうございますラブラブ


blogにネガティヴなコメントを寄せて下さったり

amazonの評価に★1つの辛口評価を書いて下さったり

中井さん集客に困ってるの?

本出してるのに毎日blog書いて、大変そうね。 

そんなにやらないとダメなの?

私だったら本出したらそんな事は、事務員にでもさせて楽にしてるけどな~

などなど、こんな感じのメッセージを度々送って来てくださり、私のやる気を萎えさせ様として下さる

第二の恩人の皆様もありがとうございます

毎回、自分の覚悟とやる気を試して頂いてますチョキ

はい、引き続き頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


そして、本日現在まだご縁を頂戴しておりませんが

確実に存在して居る

日本の何処かに沢山いらっしゃる

私を応援して下さる第三の恩人の皆様にも

ありがとうございますと言いたいです。

第三の恩人の皆様とご縁が出来た時に、がっかりされない様に、私や著書とご縁が出来て本当に良かった~と言って頂ける様に、益々精進致しますグッド!


活字離れが久しく言われる中で、こんなに著書がお嫁に行けた事は、一重にご尽力頂いた皆様のお陰です。

特に角川の担当編集長のMさんのリサーチ力と編集者としての編集能力は素晴らしかったです。

書籍のタイトル、中のイラストの構成

私の雑文や、話してる事を

毎回、面白い~ラブラブ!と言って頂き、

わかりやすく5章にまとめて下さいました。ニコニコ

占いと開運の狭い世界を、掘り下げて研究して来た、ただのオタクの私には全く思いも浮かばない能力です。

昨日、ノーベル医学生理学賞を受賞された、

大村智、北里大学特別栄誉教授(80歳)が

私自身はなるべくたくさんのことを知ろうとめちゃくちゃ本を読みます。

と仰ってましたニコニコ

私も同じく本を読みます本

日本人の祖先の教えや考え方、神様との付き合い方

その叡智は本にこそ有るのです。

ネットでググってもあんまり出て来ないです

その中で古神道の古書から、地道に拾って分析した数霊学が基礎になって私の占術に成りました本

読書が好きで、知らない事を貪欲に知りたいと思った事。その為にオタクらしくそこに没頭出来た事。

習ったけれど、効果が認められないと思った占いや開運方法をさっさと捨てられた事

(9割はこれに該当します笑)

どんな事にも、必ずひそんでいる「学び」にフォーカスしたこと。

などが、自分を作ってくれたのだなぁーと分析しました合格

好きな事を1万時間やれた人を「天才」と言うそうです

まだまだ1万時間も没頭してると言えませんが、死ぬまでにこの域に達したいなと思いますニコニコチョキ

第一の恩人の皆様も

第二の恩人の皆様も

第三の恩人の皆様も


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様が大好きですラブラブラブラブ


3つのタイプの恩人の存在右矢印右矢印こちら


あっ、ananゲットのチャンスは本日までです合格


{5E21A0B0-9F41-4538-989B-3371C73AA11E:01}

ananに載りましたの記事は右矢印右矢印こちら

中井耀香拝ラブラブ


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ