ご訪問頂き有難うございます合格


■人気の記事はこちら■
チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら

 
皆様、こんにちはニコニコ
 
1年前の本日
平成26年10月5日は
高円宮典子さまと千家国麿さんがご成婚なされた日でしたね
 
{C5042F91-5092-4DC9-9D55-5C5B00B6C0BB:01}
 
{9AD04430-D041-46EB-9D62-571CCF417FBD:01}

 
本日ご成婚1周年と成られました。
謹んでお祝い申し上げます。
 
日本の神界はこの数年で大きな流れを迎えているようです。
火の元日本は、神の国なので、神界で起こった事が
現実社会に降りて来るのが日本の仕組みの様です。
 
平成25年には
伊勢神宮と出雲大社の同時遷宮が歴史上初めて起こりました。
{A014DEAA-1CA9-4ACC-8ED9-64871669CA91:01}

 
 
{8BEEF417-0D52-4408-A9FE-1E900F9CC4F6:01}
 
{90AB5EE9-31C8-43B5-A44F-C35C070B1603:01}

 
 
この歳に神界でもそれはそれは大きなうねりが有りました。
天津神と国津神が同時に遷宮したのですから。
 
伊勢では1年を通して毎日が元旦の様な大賑わいと成りました。
 
 
 
 
{AB09A20D-AC35-4278-934B-D5BBA3341CA9:01}
 
 
 
出雲も同じ様な大賑わいと成りました。
 
{CD46E9D4-42AE-4E65-8251-B3F3E2A80119:01}
 
{4FBF1705-6CE4-486F-AA27-0D1B79A903CF:01}
 
{D4101704-A96E-4486-B046-0A91FFAF42E5:01}
 
{E14FD802-6015-40C8-9580-282C3D92A885:01}

 
 
数年前から日本中で行われている
原点回帰
がいよいよ本格的なものに成って来ました。
 
日本人として元の元の場所に帰りましょう
と言う、精神的な原点回帰現象が起こっているわけです。
 
日本人の精神的な支柱は「神社」です。
火の元は、神社を中心に社会を造って来たからです。
 
なので、パワースポットブームなどが起こって神社参拝が日常的なものに成ってる方が増えているわけです。
 
そして、去年の本日の
天津神の媛様の典子さまと
国津神の神子の千家国麿さまとが
ご成婚になられたわけです
 
天津神と国神の融合 
が起こったのですね。

アワの統合

そして、

鶴と亀が統べるです。

新しい日本が始まったのです。

そして、1年後の今年

十月十日

神の日に火の元の次元が上がります。

次元上昇するわけです。

大いなる意志に抱かれる人と

そう成らない人に、ハッキリと分かれます。

自分の小さな世界のことに心を囚われてる人は

取り残されてしまいます、とても残念です。

心を拡げてそれぞれどなたもが祖神を頂いている

火の元の民として、心を神様と一つに致したいなと思います

神人合一

神と人とが1つに合わさるのですね。

「ひふみよいむなやこと

ふるべゆらゆらとゆるべ」

3回唱えて下さいね。

御霊が鎮まります。

 

 

中井耀香拝

 

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね