ご訪問頂き有難うございます合格

 

■人気の記事はこちら■

チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


私は毎月お一日のお参りに京都の伏見の
伏見稲荷大社にお参りに行ってるんですニコニコ
 
昨日もお一日のお参りに行きました
 
{61FF9C47-CE7B-4360-A1E1-4673720E4F31:01}
↑昨日はあいにくの曇り空
かれこれ5年は続けてるかなー車
車で移動すること片道3時間也
往復6時間の運転です
 
もともとは私には稲荷系の神様はご縁が有りませんでしたかお
なので、完全アウェーな神社ですショック!
 
ですか、わたくしどうしてもお金さんと仲良くしたいので、何としてもお稲荷さまにヒイキして頂きたいという、一心で、毎月毎月しつこくご挨拶に伺いました。
 
{E2FE0C07-5BAA-498C-870E-158FE7CBA1BB:01}
そして千本鳥居をくぐった「奥社」にて御祈願を毎月出し続けております合格
 
不思議なことに、伏見稲荷大社にお参りする様になってから、自分の祖父や、父が毎月伏見に行ってたんです
って方達とどんどんご縁ができて来ましたラブラブ
 
神様って不思議な縁をどんどん繋いで下さいます
 
{CBEADC7C-5E0B-4407-AD8C-CD276B2C4F5E:01}
 
この「楼門」は豊臣秀吉が自分の母の病気を治してくれたお礼にと寄進したそうです。
 
 
{D36B774A-DC90-45CA-86FD-51C66F6A6CEB:01}
 
修学旅行生や、外人さんや、家族ずれなどで、何時も以上にごった返してました。
 
{EFB0870E-DB88-45CC-B6B7-AAD663E1A83F:01}
奥社に続く前の鳥居にいらっしゃるお狐さん
こちらは年季物
 
{1754024E-AD53-42F0-B2D9-E4A160632B10:01}
千本鳥居の途中にあるこの木
毎回さわります。スゴイエネルギー
身体が軽く成りますよニコニコ
 
奥社で御祈願を出しました。
正式参拝です。
 
{2F4DD150-91ED-4BD3-AED9-BF292A67C890:01}
 
お塩を丸く盛るのも稲荷さまの特徴です。
 
 
{39D80C3B-B1D0-46BD-A168-09A760649EF5:01}

 
仲良しの宮司様に「an・anに載ったのですーラブラブ!
と御報告したら、特別にご神前に上げて頂きました
わぁーいクラッカークラッカー
マイ神社って有難いなぁ~ラブラブ!
 
{7116A197-78D5-465A-BD01-427D1D295AA6:01}
 
この後ろのお山に神様沢山いらっしゃいますよラブラブ!ラブラブ!
 
ここで、自分で稲荷祝詞を上げて御礼申し上げて居ます。
 
{0F11B886-9088-4D4D-88CB-9BCA9918B409:01}
 
境内のあちこちに有る、絵馬もキツネさんです。
可愛いですねラブラブ
 
昨日は宮司様に
「中井さんもお山に上がって一周して来たら良いのに、そろそろ行かれたらどうですか」
と言われました。ショック!
 
伏見のお山には2万とも3万とも言われてる社が有るんですよね
 
四辻に上がってそこから一宮→二宮→三宮
と回るルートです
 
2時間~3時間は掛かるかなぁーかお
 
山ガール仕様に変身して体力付けないと今の私には無理ですが
来年にはやりたいと思いますチョキ
 
 
{860FE51D-CFDB-4A9F-BD22-4178EAFBCE49:01}
 
この先から伏見のお山に続きます
 
この山の下に大切な神道のものが埋まってると言う噂もあつたりラブラブ!
 
行くと神様教えてくれるかなぁーラブラブ!
 
宮司様仰ってましたが、
千本鳥居は、
{02C1A89C-A468-4D54-A46D-8FABFBE28058:01}
 
 
左から上がって右から降りる
時計回りにするのが本当だそうですよ。
 
なんだか脈絡の無い内容になりましたあせる
伏見のお稲荷さん参拝日記の巻
でしたにひひ
 
 
中井耀香掲載アンアン全国発売ちぅです右矢印右矢印こちら
皆様、宜しくお願い致しますクラッカークラッカー

 

耀香音譜

 

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね