ご訪問頂き有難うございます合格

 

■人気の記事はこちら■

チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


皆様、こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます❤︎
 
今日は嫌いな人に抱く「嫌感」(いやかん)
のコントロールの仕方に付いてちょびっとお話し致しますね
 
私、実はスギちゃんが嫌いなんですあせる
 
 
{189E6D55-1A8E-4BB7-A67C-6DBB732F28C9:01}
 
正直見る度に内側から湧いてくる
「この人マジで嫌だぁーむっ気持ち悪いむっダサいむっ最悪~」と感じてましたプンプン
 
皆様にもありませんか?
理由がわかんないけど、この人なんか嫌だなとか、
気にくわないなとか、なんか腹立つなぁーとか
どなたにも有ると思います。
生理的に無理って感情も有るでしょうからねあせる
 
それは仕方のない事なのです
世の中は「さしみの法則」っというのがあって
なんでもが、3:4:3に分かれるのです。
                     好き : 普通 : 嫌い 
 
 
343なのでさしみですね。
 
スギちゃん好きって人が全体の3割
別に何とも思わない人が全体の4割
なんか嫌だな~って人が全体の3割
 
って感じです。でもって私はスギちゃんに関しては、この後者の3割に属しているわけですね
 
なので、TVに出てくる度にこの嫌感が湧いて来るわけです
今もワイルドだろぅーってギャグで笑ったことが有りませんむっ
なんでみんな笑うのが今だに理解出来ないわけです
 
そうなると、スギちゃんのギャグで笑ってる人にも腹が立って来ますプンプン
「あんなことで笑うなんてホントアホな人たち」
「品性のかけらも無いバカの集まり」
ってな感じで、怒りはどんどん広がって、しまいには関係の無いスギちゃんファンの人にまで腹が立って来ます
 
こうやって、意味の無い嫌感や怒りを自分が発すると
「3倍返しの法則」が宇宙には存在するので
自分が出した嫌感や怒りが、回り回って3倍の威力を持って自分に返ってくるわけですえーん
 
だから、人の事を恨んだり妬んだり、憎んだり、嫌ったり、しない方が良いわけです。
ですが、人は感情的な生き物なので、この
感情をコントロールすること」はなかなか大変です。
 
私は数霊学を学んでおりますので、この嫌な感情を「0」の状態にする為にはどうしたら良いかなと思いあぐねました。
「0」は無いのでは無くて、有るのですが
同じエネルギーを同じ分量で内包している
って意味の数の霊なんです合格
 
ちょっと難しい解説になってしまいましたが
私がスギちゃんの事を嫌いだって感情が-100としたら
スギちゃんのこと、なんか好きかもって感情を+100出すと
-100+(+100)=0
になるわけなのですねニコニコ
 
そこでしばらく、スギちゃんを見るたんびに
「なんかこの人いい人かも、頑張り屋さんなのかも、暖かい人柄なのかも、可愛い人なのかも」
心にもないことを口にしましたにひひ
 
ここで大切なのは、
心と言葉が繋がらなくても良いと言うことですビックリマーク
 
腹の中では、スギちゃん嫌い~気持ち悪って思ってても、口に出してプラスの事を言って見ると
 
ある時、スギちゃんがTVに出て
{B5907817-6266-4157-A069-95564F773708:01}
 
と言っても何とも思わなくなったのです
 
もちろん今も好きでは無いですあせる
嫌いって感情も湧いて来なくなりました~合格
 
これで3倍返しの法則から免れたので
私に悪い感情を持ってしまう人たちを引き寄せる事は無くなったわけですニコニコ
 
よく、人に嫌われるとか、人に誤解されてしまうとか
人からマイナスの感情をぶつけられる人は
今一度、自分がマイナスの感情を発信していないか
考えて見ると良いですよひらめき電球
 
あっやってる~ガーンガーン
と思い当たるのであれば
そのマイナス感情が特定の人に湧いて来た時に
心に無くて良いので
この人、もしかしていい人かもラブラブ
この人、ちょっと見直したかもラブラブ
この人、いろいろあって辛いのかもラブラブ
この人、頑張ってるんだなーラブラブ
と、自分の嫌感を打ち消すプラスの感情の
言霊」を発してみて下さい。
日本は「言霊が幸う(さきはう)国」だからですラブラブ
なので、言葉には力があるのですね
 
言葉にすると、不思議なことに嫌感が消えて、心がザワザワしなくなります
感情が穏やかになると、人生がスムーズに流れますクラッカー
 
神道は「中庸」を大切にします
心が真ん中に有る状態です
 
この中庸を目指す生き方をすると、自然と神様と繋がって、無限供給を受けることが出来るわけですねラブラブ!
 
今日も皆様が心が穏やかにいられます様に合格

 

中井耀香拝ダルマ

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね