ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

和暦を使った古神道数秘を研究しています
開運アドバイザーの中井耀香です。

大好評(?)の嵐の5人の命式分析も残りはお1人になりました。

《復習》
チューリップ赤嵐の分析シリーズはこちらを読んでからどうぞチューリップ赤

松本潤くんですクラッカークラッカー

{A62385E2-934C-4972-AC58-6EE5E14ABBF3:01}

{EBAFE8F8-97E8-4CB6-B251-36E4B32DCBBC:01}

どうして松本潤くんを最後にしたかと言いますと
わたくし松潤推しなんですラブラブ!ラブラブ!
好きすぎてもったいなくて最後にしちゃいました

お弁当でも美味しいものを一番最後に食べるタイプなんですあせる
嫌なことを先にやって、後でご褒美をもらうタイプわんわん

ジャニーズ愛好歴35年(かなりの年季
正統派イケメンの王道を行く松潤を推しておりますラブラブ 

素敵すぎるラブラブ!
潤くん推しの方仲良くして下さい(笑)

ここからは私情を外してちゃんと鑑定致しますグッド!

松本潤くん
昭和58年8月30日のお生まれ
58+8+30→96

生命数96」の方です。

この日にお生まれの松本潤さんは
仕事大好きの仕事人間です。
仕事の結果で自分のアイデンティティーを判断します
仕事が無かったり、思うような仕事ができないととても凹みます
プライベートより仕事を優先します
女子からの
私と仕事とどっちが大事なの
って質問は鳥肌立つくらい嫌われますガーン

寂しがり屋のところがあって、メンバーが何をやってるかとか、周りの親しい人たちの動向が気になります。

意外ですが、彼女や奥さんには
結構亭主関白になります

花団の道明寺はちょっと素の彼が出てるかもですニコニコ

{AC3F7E9A-A4B0-4C6B-92A6-4EA5EE0B00AC:01}

松本潤さんを一言で言うと
寂しがりやで強がり男子
です。

泣き言や弱音をチーム内で一番吐きません
出来ないとか、言えないタイプです
そして「助けて」がなかなか言えません。
周りに本音が言える方がいるといいなぁーと思います。

これは、松本潤さんの魂が
波乱万丈の村
から転生して来たことも影響してます。
芸能人の方結構多いです

飛ぶ鳥を落としてイケイケの人生かと思うと
一転して奈落の底に落とされたりと
過去生で、アップダウンの激しい一生を体験してました。

なので、スポットライトを浴びてもどこかに不安感が消えませんあせる
運気的には44歳まで今のペースで仕事は順調に行きます合格

それと結婚運はちゃんと有ります。
34歳~39歳まで特に強いです
出来たらここら辺りで結婚出来たら良いご縁ですラブラブ
タイプ的には、出しゃばらないで男を立てられる
古風で料理上手の賢い女性が良いです女の子
意中の方がいらっしゃったら私に相談して欲しいなぁ(笑)

過去生では二宮和也さんと、親しい友人関係でした。
魂の村が隣の隣の関係の方は、親友とか、従兄弟とか
の関係なんですよニコニコ

{84DC558D-EFAA-4F3A-85B9-533BC9624574:01}
お互いに傷ついた魂をお持ちですが
今回はそれを癒しながら、沢山の人たちを癒したり、勇気付けたりしてるのですねラブラブ
素晴らしい志事ですね。

これからも日本中の女子達をキュンキュンさせて下さいねにひひ

これで、人気者嵐の命式分析はおしまいです
シリーズでお読み頂けました皆様ありがとうございましたラブラブ


中井耀香拝ニコニコ


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ