ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

和暦を使った古神道数秘を研究しています
開運アドバイザーの中井耀香です。

大好評(?)の嵐の5人の命式分析も残りはお2人になりました。

《復習》
チューリップ赤嵐の分析シリーズはこちらを読んでからどうぞチューリップ赤

二宮和也くんですクラッカークラッカー

{D8C6B81C-235A-414E-802F-10C639BA8045:01}

↑眼鏡姿も萌えですねラブラブ!

嵐一の演技派アイドルラブラブ
アラサー過ぎても充分アイドルなのが凄いですラブラブ!

二宮和也くん
昭和58年6月17日のお生まれ
58+6+17→81

生命数81」の方です。

この日にお生まれの二宮和也さんは
根が明るく、居るだけで周りを明るくします晴れ
チーム内のムードメーカーです
家族思いです。家族のイベントを大切にします
以外とリーダーシップ有ります。
飽き性なところがあって、嫌なことはさっさと辞めます。
独特な世界観を大切にします
変わってるねっと良く言われます

二宮和也さんを簡単に一言でいうと
小さな世界を大切にする人
って感じです。

これは、二宮和也さんの魂が
失った村
から転生して来たことも影響してます。

過去生で、一度大きなものを失った経験が有る人達の村です
街や、家族全部や、多くの仲間や、国自体や
大きなものを失った経験があって
それを癒している過程で、今世に生まれて来ました。


櫻井翔さんは「生命数83」の方ですしたね
嵐の中では2人だけが「チーム80」です
これも引き寄せます。
とても仲が良いと思います。
{D157DB66-22DB-4FE1-B787-4402E5503B9D:01}


それと結婚運が櫻井翔くんと同じく、とてもお弱いです。
魂レベルでご縁の深い方(過去生で夫婦や親子レベル)じゃないと結婚まで至らないと思います。

それと中年期以降に病気の星が入るので、気をつけて下さい
血をサラサラにして下さいね合格

過去生では松本潤さんと、クラスメートでした音譜
{B4C9E33D-6E9D-4E66-9E74-3EC0F32C994F:01}

そのお話しは次回に続きます。。

中井耀香拝宝石赤


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ