ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
↓↓↓↓


チューリップ赤こちらも併せてどうぞチューリップ赤

皆様おはようございます晴れ

平成27年9月8日の本日は
意見が割れる日ですあせる
{95807504-0A54-4964-BA95-7CA05AABF5D2:01}


チューリップオレンジ食器がパリんっと割れたり
チューリップオレンジお昼にパスタ食べたいと思ってるのに、同僚がラーメンだっと意見が割れたり
チューリップオレンジ会議しててもさっぱり意見がまとまらなかったり
チューリップオレンジ夫婦で子育てについて話してても、相手の価値観が理解出来なかったり
チューリップオレンジ旅行の計画立てても行きたい場所が全然違ってたり


なんだか話しがまとまらないな~って思う日です

そんな時は、自分の主張を控えて
相手の意見に歩調を合わせてみましょうニコニコ

負けるが勝ちってことも有りますからね音譜

ここは大人になって相手に花を持たせてあげるわ
くらいの余裕の有るところを見せましょう。合格

そうすると、次にあなたの意見が簡単に通る様に成りますよラブラブ

そんな中、本日特別にツイテル方は
例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」
平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

誕生日合計数末尾が
★★★★★ 「3」「0」 の方です
朝から何だかテンション上がってます
ラッキーアイテムは
「ドーナッツ」です。
{C4BC8EC3-B0CA-458F-927C-793BC9327706:01}


おやつにどうぞラブラブ

★★★の方は 「4」 「8」 「1」の方です
穏やかな1日になります。
ラッキーアイテムは
「ラベンダーの香り」です。

{255EFFBC-38B7-470F-9707-ADA425B3EDC8:01}


さりげなく香ると、素敵な出会いに繋がりますよ。

★★の方は「7」の方です
ラッキーアイテムは
「ぺったんこの靴」です。
{97256308-09B8-41BF-864E-A467B191A07C:01}

ヒールの方は低い靴にすると、自分の意見が通りますよ。

★ 要注意さんは 「5」「6」「9」「2」
の方です。
 やる気がかなーり出ない1日。
ラッキーアイテムは
「ガムを噛む」です。
{E1D10E63-D12C-43D7-8654-5091601BCD2A:01}


ネガティヴな思考が一時停止してくれますよ
太陽晴れを拝んで脳内スイッチを入れてね

今日も読者の皆様が素敵な1日で有ります様にキラキラ


中井耀香拝晴れ


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ