皆様こんにちは*\(^o^)/*

ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
↓↓↓↓


チューリップ赤こちらも併せてどうぞチューリップ赤


昨日命名のお手伝いをさせて頂きました赤ちゃんを見に行って来ました

{7399BEEB-137C-4323-8163-E12DBA9EE34D:01}

写真が暗いあせる(残念

健康の有難さを学ぶ為に生まれた赤ちゃんです
の記事で登場した赤ちゃんです右矢印右矢印こちら❤︎
とてもべっぴんさんラブラブ

ママは地元のTVでも取り上げられてる
パテシエの「がとーどちか」の
河合智樂ちゃんラブラブ

何を食べても美味しいんですラブラブ!
クッキーは日本一の太鼓判を押しますグッド!
お誕生日のケーキも予約者多数。
がとーどちかのケーキを食べたら他のお店に頼みたく無いです合格
(只今産休ちぅ)


生まれた時に最高の名前を付けられた赤ちゃんは
人生が難無くすいすーいと流れますニコニコ
一般的に言われてる命名の本はほぼ間違ってます。
赤ちゃんは生まれるか、生まれる日が確定しないと
お名前は付けられません
誕生日がわからないと何処の村から転生してるのか
その子自身のカルマの重さがわからないからです
破壊される数だらけのお名前を付けられて人生が大変に成る方がほとんどですガーン

赤ちゃんは生まれた時に幾つかのカルマを背負って生まれます。
生まれ変わりが深い子や、過去生で不徳を積んでしまった子は、当然カルマも重いですガーン

そのカルマが破壊の数霊となって誕生日に付いて来ます
(詳しくはすごい「お清め」第5章 数で清める参考に)

なので、生まれた時の運の良し悪しは平等では有りません。
が、長い魂の生まれ変わりの中での運の良し悪しは
公平に出来ているわけです。

良い行いをした人はカルマも少なく、徳の高い家に生まれ
不徳が重い方はカルマも重く、徳の低い家に生まれる
ただそれだけなのですかお

そして、今月8月8日~9月7日までにお生まれの赤ちゃんは
くよくよ村」から転生して来ました。
過去生で悩みが深く、すぐにくよくよしてしまう
魂の癖が有ります。
この魂の癖を知ることはとても大切です。
それを知って育てるのと知らないで自分の価値観で育てるのでは結果は大きく変わります。

くよくよ村出身の赤ちゃんには
世の中は楽しいことがたくさんあって面白いんだよ~クラッカー
神様に任せとけば全部上手く行くから心配無いよぉ~クラッカー

って感じでポジティブな言霊を小さい時からインプットさせる事が大切ですひらめき電球

人様に恥ずかしくない様にしなさいプンプン
○○しても意味ない、それより堅実に生きなさいプンプンとか
途中で辞めるな、最後までやり抜きなさいプンプン

みたいな、強くてマイナスな言霊を掛けて育てると心が委縮します。

それぞれその魂の想い癖は違うので、価値観が違うわけですニコニコ
赤ちゃんを育てるにも、その赤ちゃんの魂の想い癖を知って育てると、のびのびその子らしい人生が拓ける様になって来ますラブラブ

8月生まれの赤ちゃんは
上戸彩さんとHIROさんの赤ちゃん
さま~ず大竹一樹さんと中村アナの赤ちゃん
菅野美穂さんと堺雅人さんの赤ちゃん
などなどでした。

くよくよしないで、伸び伸び育って下さいねラブラブ
世の中は楽しいことでいっぱいだよークラッカー


中井耀香拝宝石赤


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ