ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
↓↓↓↓


8/30日に片岡愛之助さんと藤原紀香さんが交際宣言された時の記事に、和田アキ子さんを加筆しました(笑)

和田アキ子さんが、片岡愛之助さんが携帯番号を変えた事の連絡無いと怒ってると報道があったので

勝手にそこに興味を持ちました(笑)


6月の時の片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さんの三角関係の記事を復習して頂くと話はつながります。ニコニコ

片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さん①

右矢印右矢印こちら

片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さん②

右矢印右矢印こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片岡愛之助さんが藤原紀香さんと交際宣言をしたのですねラブラブ

シラナカッタ叫び

っと言うわけで、改めて

片岡愛之助さんと藤原紀香さんだけ

の相性分析を(勝手に)したいと思いますニコニコ

{94E69DE6-FF6B-4F45-96F2-90F5272AE464:01}



片岡愛之助さん
 昭和47年3月4日お生まれ 
47+3+4=54
  「生命数54
の方です。

この末尾が「4」の方はカッコイイ人多いですニコニコ
女子は綺麗な人多いですよドキドキ
※当然全員では無いのであしからずご理解下さい

54の人にとって平成27年は
54+27→81  8+1→⑨
今年の後半に突入してますので陰の時期に入ります


⑨の方
体温の上昇、縁が変化する、切れる縁と繋がる縁を見極める
名誉な事が起こる、お祭りに誘われる
浮気心が出来やすい、本からインスピレーションを得る
注意すること、心臓にストレスが来る、顔面麻痺

でしたので、
仲の良い友人関係が何時しか大切な人になりました
と言うコメントに繋がります。

一方の

藤原紀香さん 

昭和46年6月28日お生まれ 

46+6+28=80 

生命数80の方です

今年末尾が「0」の方は、10年の中で1番ラブラブ運が上がる時です

誕生日別今年の運気右矢印右矢印こちら

モテ期突入ですニコニコ

(紀香さんくらいお綺麗な方は毎年モテるでしょうが、今年は特にって感じで)


中には運命の人レベルの出会いのある方もいらっしゃいます恋の矢


この婚期が来ると2つの事が起こる可能性が上がります。

☆今までの彼からプロポーズされて結婚するラブラブ

☆新しい彼が現れてラブラブしちゃう ラブラブ

などの事が起こりやすいのですニコニコ


生命数54の愛之助さんと生命数80の紀香さんは

キュンキュンする仲

でしたねラブラブ


なので、なんだか一緒にいると胸がドキドキしちゃうわけですラブラブ


どちらも信念が強く、決めたことは周りの注意など聞き入れずに猪突猛進するタイプです

そして努力努力の人たちです。

そして、とても目立つ人です


この似てる気質はぶつかり合うと大変です。

双方が大きな痛手を負います。 


何処かの記事で、紀香さんが愛之助さんをロックオンしたと有りましたが

どちらかというと愛之助さんの方が大好き度は高いです恋の矢恋の矢

かなり紀香さんへのプッシュ強かったと思いますニコニコ


長い時間を共有すると紀香さんの方がストレス高くなります。

ほどほどの距離感を持ってお付き合いを継続して下さいね。


過去世から引きづってる三角関係は紀香さんの勝利で幕が降りるのですねニコニコ

(良縁だったのは熊切あさ美さんの方です)

それもまた運命なのでしょうねかお


っと書きましたら、最近結婚への報道も出ましたね

結婚は結婚する日でその結婚がどうなるかわかります

ちゃんと決まったらお2人の結婚の行方を占いますベル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から

和田アキ子さんが、愛之助さんからの携帯番号変更の連絡なし「もう電話しない」とニュースに成りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00000089-spnannex-ent

毎回「芸能界のご意見番」と言う立ち位置でいろいろと聞かれる、和田アキ子さんが気になったので、またまた勝手に命式分析してみました。

和田アキ子さん

{6C895ECA-D5A3-4CAB-BA1D-4E135D5F3A70:01}

昭和25年4月10日生まれ
25+4+10→39
生命数39」の方
生命数39の日に生まれた女子は、兎に角
ザ・男前」に生きてしまいます
男勝りくらいのレベルじゃなくて、そんじょそこらの男子より断然男らしいですショック!

この日に生まれた和田さんは、外面と内面のギャッブがとても大きく、家の中では旦那さまにかなり甘えるタイプです。
甘えさせてくれる男が好きですラブラブ
そして、人が思ってる以上にとても気を使います。
見えない所で倍の努力をします
そして、とても正義感がお強いです
この正義感がくせ者です。
自分の価値観が正しいと思い、それで人をバサバサと切りますしょぼん

「破壊の数3」がとても重く、3の数が破壊の数になる人は、
言葉で人を傷付けたり汗
言ったことが誤解されたり汗
言わなくても良い事まで言ったり汗
毒舌に成ります。汗
※破壊の数霊についてはすごい「お清め」第5章参考に

なので、
芸能界のご意見番としては、毒舌キャラは仕事に繋がるでしょうし、有りかもしれませんが
一般の方は気をつけて下さいねかお

わたし的には、片岡愛之助さんから携帯電話の変更のお知らせを頂戴して無いなどと言う、とてもプライベートなことを、赤の他人さんにベラベラと話す必要は無いのになぁー
と思いますが、ここが破壊の数3の方がやっちゃうこと
と成りますショック!
ですが、片岡愛之助さんとは話すとわかる相性なので、また普段通りに仲良しに成りますニコニコ

和田アキ子さんの魂は
苦労人の村
からやって来ました。
過去生でもとても苦労多く、今世でも世間の人が知ら無いご苦労有ったと思います

苦労人の村から来てる人は、苦労が当たり前と思うので、苦労してたり、頑張ってる人には手を差し伸べて励ましてあげたくなります。
だから、彼女のゴッド姐ちゃんってキャラはここから来てるのでしょうねニコニコベル

なんだか長い記事になっちゃった汗
分けて書けば良かったかなー
長文お付き合い下さった皆様、ありがとうございます

中井耀香拝宝石赤


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka