皆様こんにちは*\(^o^)/*

ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
↓↓↓↓

今日からご葬儀に参加するために

高知県の中村(現四万十市)に660キロの大移動をしました。

基本的にお葬式は穢れを受けるので御無礼をしているのですが、今回76歳の母親の引率をしないとイケナイので、全ての予定をキャンセルした次第なのです

ご迷惑をお掛けしてしまった皆様本当にごめんなさいあせるあせる

福井駅に到着

駅の壁の壁画の恐竜たち

{8B1901D6-4A60-46C9-BBD8-5761E529476C:01}

{2F61462B-BBDC-4329-8E6F-4F318E842C34:01}

駅を8:03発のサンダーバードに乗って

中で母と合流予定だったのですが
中の1号車のグリーンクローバーの9のシートに座ってる様に話してた母が座ってない叫び叫び
真っ青になって9号車までくまなく探したけど、何処にも居ない叫び
メールではちゃんとサンダーバード8号に乗って1号車に座ってると連絡来てたのに
ウチの母はほとんど耳が聞こえないのでこんな時車内放送を掛けて貰っても無意味なのだガーン

車掌さんお2人にもご迷惑をお掛けして大騒ぎの大捜索をした結果、なんと1本前のサンダーバード6号に乗っていたのだ叫び叫び
がーん( ̄◇ ̄;)
京都で先に待ってて貰うことにして一件落着
子供の時からこんな風にボケてる母なので
本当に痴呆になっても誰も気づかないと思うしょぼん

合流したら
「会いたかったー」と抱きつかれて
反省の色無し。アイカワラズの天然ぶりむっ

そんなこんなで京都でさっさと新幹線に乗り換えて
{FC9BCF67-184F-4566-835E-9F8F26552A16:01}

岡山まで1時間新幹線
{7E9013DC-989E-45D8-9DC0-64FBC2C226C0:01}

岡山で南風7号に乗り換えだったのですが
久しぶりの岡山駅で戸惑ってしまい、ギリギリの乗車になってしまったあせる

毎度毎度自分の方向音痴を呪いたくなるドクロ
一度行った場所を覚えられる様に、次回は戌年に生まれ変わりたいなぁわんわん
魂に記憶させておこう。

{00356C3C-9C6E-4E4E-8F6B-311862C9A7A3:01}

なんと電車自体がアンパンマン
{8D90FC73-4BDD-4AC7-8C31-601843098B42:01}

シートもアンパンマン

{3D35A9BE-2028-473F-8295-8E3337169D02:01}
天井もアンパンマン

すごいラブラブ!ラブラブ!

{F090FBAA-751D-4ED4-BC7C-6E8195AD535D:01}

瀬戸大橋なんだけど、微妙に臨場感無し汗

{56C6E7F6-9E16-4166-89AC-142516697BD2:01}
途中の渓谷

そんなこんなで高知駅に到着電車
あしずり3号に乗り換え
{2749688D-BEC9-4D1C-99E8-47372F5C63BA:01}

{CFEBCEFF-5CC3-47F8-AD48-C64C3E943054:01}

駅で買った土佐の番茶これまたうまし

{14DCD0E0-5933-454F-8733-1C7694026734:01}

途中に泊まった「窪川駅」
亡くなった父の故郷です
しかーし凄いど田舎
子供の時に毎年夏休みに帰省してました。懐かしす

{6AB18B49-4388-4488-A684-C34522B0BCC2:01}

と余韻に浸っておりましたら
目的地の中村駅に到着ラブラブ!

{600120CC-030B-4E39-9C2B-A19EC38DFEAD:01}

{E22DFBF6-BBEA-4AE6-9734-76C0DB72DE05:01}

なんと8時間の大移動でしたとさ

Google先生にお聞きしたら
{8BB4BFF3-F6BB-4326-B3AB-CE9B31F1F2D1:01}

こんなに移動したらしい叫び
車で車来なくて良かった左矢印当たり前!!

実は旅の一番の目的は、
私の産土神社にお参りすることなのです
実はわたくし50年前にこの土地で生まれたましたニコニコ

産土神は勘違いしてる方多いですが
自分が生まれた時の土地の近くの神社
なのですニコニコ

幾つかある場合はその中の何処かなのです。

生まれた瞬間にその土地の産土神の神霊があなたの御霊に入り、あなたをずっと守護霊と供に守っているわけですニコニコ

ご相談者の中に、在日韓国人の方や、在日台湾人の方などもいらっしゃいますが、皆様
日本の国が大好き
天皇陛下が大好き

と仰います、それは日本でお生まれになったからです。
その生まれた時の産土神さまが貴方の御霊に宿っているので、日本人になってらっしゃるわけです合格

そんなこんなの、わたしの産土神参拝記は明日へと続く。

中井耀香拝ラブラブ

似たようなお話は
日本海を北上して須須神社に行きました右矢印右矢印こちら
蝉の羽化を見て観じた神様からのメッセージ右矢印こちら


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka