ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ


マーリンズのイチロー外野手が25日(日本時間26日)の敵地パイレーツ戦でメジャー通算1万打席に到達したそうですラブラブ!


(以下ニュース全文)

前日までに9999打席となり、この日の第1打席で節目の記録にたどり着いた。第1打席はライトライナーだった。


 史上81人目の快挙となったイチローはメジャー15年目での到達で、これはピート・ローズの14シーズンに次いで史上2番目のスピード記録。また、イチローはオリックス時代に4098打席に立っており、日米通算では1万4098打席。MLB公式サイトのデータによると、メジャーでこの数字を上回っているのは、P・ローズの1万5861打席のみで、同2位はカール・ヤストレムスキーの1万3991打席。イチローは日米通算で歴代2位の数字を積み上げており、鉄人ぶりを表す数字と言えそうだ。ちなみに、NPBでは野村克也の1万1970打席が歴代1位となっている。


{7D53E813-6574-4F93-8FC3-CD046A56A6D6:01}

1万回メジャーリーグの打席に立ったって凄いですよねクラッカークラッカー

日本人の誇りですねニコニコ

イチロー選手は
昭和48年10月22日の生まれ
48+10+22→80
生命数80
の方です

この末尾が「0」の方はスポーツ選手に多いですニコニコ

この0の人は、一番臨機応変に対応する能力が有って
環境が変わっても、柔軟に合わせられる人です

0の方は
こだわりもあまりなくて「こうじゃないとあかん」ってガンコさが無いのです
そして、ストイックに努力します
自分の考えをまわりに伝えるのもあまり上手くありません。
人を頼るのが一番下手かもしれませんねかお

野球選手で一番大切なのは「背番号」です
この背番号はとても本人に影響するのです。

{919CDAF8-AB30-40CF-BEB7-27848C39DCFE:01}

イチローといえば「51番」ですね
この番号がイチローに力を与えます
※注意)万人に当てはまるわけでは無いです

そして
でしたねニコニコ

なので、ミラクル連発するわけですクラッカークラッカー

イチロー選手は
35歳を過ぎた頃より運気やや下がってます

来年はまだ野球をやると思いますが

平成29年はどうかなーしょぼんな運気です。
年齢的にもですが、運気的にも
平成29年~31年の間で引退しそうな感じです。

それと「指導者の星」があるので
コーチや監督などにも充分なれると思いますニコニコ

実はイチロー選手の魂は
嵐の桜井翔くんと同じ
成功者の村」から転生して来ました
同じ村人は魂に刻まれてることが似てるので
初対面でも気が合いますよニコニコ

元々の徳分が高いということですね

人生が登り続ける人はやはり「貯徳」が大きいということですねニコニコ

貯徳生活のススメはこちら

↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/youka81/entry-12060504461.html

イチロー選手は
益々記録ラッシュ続きそうですねラブラブ!
おめでとうございます*\(^o^)/*

中井耀香拝ラブラブ

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka